ホームページ >

最新の防弾服:より良い防護繊維、より低いコスト価格

2011/4/21 9:11:00 76

最新の防弾服防護繊維

世界各国が

防護する

属性

服飾材料

分野は絶えず改善し、向上しています。これは独特な分野になっているだけでなく、新興市場を開発する潜在力を持っています。他の応用分野にも及んでいます。

今、どのように保護機能を最大限に高めて、生産を下げますか?

コスト

を選択します

ベンダー

メーカーとの多角的利益が研究の焦点となっている。


  

防弾繊維

材料の開発は最終的に材料種類の設計に定着しました。

繊維材料

一つにまとめると、硬質と軟質の材料が総合的に保護層を形成し、強化機能を生み出し、さまざまな材料に独自の役割を果たします。

防護服メーカーはまた、ナノ技術を利用して複合材料の効能を変えた。

今日、多機能防弾服のデザイン効果が現れました。


CNT強化Z-整合材料


アメリカ徳州にあるスタミナプラン会社はナノ材料会社と連携し、カーボンナノチューブ強化複合材料(CNT)開発者用防護服を採用する予定です。

その中の一つの会社は材料の供給商で、もう一つはメーカーです。

製造原理は熱圧技術を採用し、セラミック繊維織物を特殊な条件下で反応させ、Z型ガイド単層織物と接続し、強いZ型防護機能を形成する。

その原理は、熱圧を受けると、カーボンナノチューブはエポキシやエタン樹脂の熱高圧注入を受け、その表面はいかなる形状の材料にもなり、その長さや厚さも制限されない。

この技術は背面の変形特性を強化し,強度比を改善した。

専門家は、この技術はすでに彼らが長年研究してきたので、やっと効果が現れたと思っています。

アメリカのサプライヤーが提供するセラミックス繊維以外に、防弾チョッキ用の繊維、高分子量ポリエチレン繊維などの技術も利用できます。

そのコスト効果は繊維から織物、更に樹脂まで、コスト効果のもとのカーボンナノチューブ強化保護繊維を複合材料の単一成分にする。


持久計画会社は今年1月に航空機の繊維内装板を生産するための新型の製造設備を発売しました。

彼らは初めて軍用飛行機に使われました。

この材料は飛行機の保護が必要なエリア、特に弱い部分に使用できます。

テストが成功すると、この材料は商業化の序幕を切った。

例えば、厚さの異なる繊維モザイクは、ある部位に挿入して、一定の衝撃や高温高圧に耐えることができる。


Eガラス入りの防弾


歴史の上で、防弾材料のデザイナーは強靭、高価、高密度のポリエチレンまたは類似の材料を好む。

しかし、アメリカのウェッカー複合材料会社は先河を開いて防弾繊維ガラス板を開発し、「ArmorCore」と名づけました。この繊維ガラス板は弾丸や砲弾の衝撃に抵抗し、人体に有効な保護を提供します。

アメリカE-ガラスの太糸パッキン技術によると、充填材と樹脂が組み込まれています。

実験安全基準によると、定格の保護層は、実に9層の中の1階にすぎない。

板材の用途に応じて、異なる厚さに設計し、加熱して膜を成形することができます。


同社は1995年に設立され、ウェック複合材料会社はすでに市場の最高点を先取りしています。その製品はArmorCore板材が直ちに人気を受けて、アメリカUL 752-4技術基準に適合すると検査されました。

その後、同社はアメリカ連邦、州政府と各地でこのような材料が必要な部門と単位を狙った。

間もなく彼らは地方政府から注文を受けました。地元の裁判所の裁判所に裁判員の椅子にこのような防弾繊維の材料を採用するよう求めています。


過去5年間で、同社は大きな発展を遂げ、年間成長率は10%に達した。

これは彼らが市場からこの材料の他の用途を発見したおかげです。

例えば、竜巻に遭遇することが多いところでは、その建物はこのような材料が必要です。

竜巻が来た時、この強化された丈夫な材料は各種の施設をよく保護します。

注意すべきなのは、今年1月、武装警察とアラブ沖の海警はほとんどこのような材料で作った防弾服を着て海賊、乗っ取り、暴徒に対処します。

また、航空便が危険な状況にある場合、乗客はそれを防衣として着用することができます。

いったん空難が発生すれば、このような防護服は乗客の体に衝突する力を効果的に制限し、死亡を減少させ、命を救う見込みです。

また、この材料は防護が必要な連邦ビルの外壁、財政部の金庫、連邦調査局と中央情報局の重要な建築部位などに広く使われています。

同様に、戦車、ヘリコプター、艦艇の装甲部にも使われる。

この材料の最大の効果は攻撃を受けた時に効果的に保護し、衝撃力を減少させることです。

また,内部層に設置されたセラミック繊維は衝撃物を軌跡から逸脱させ,一方に滑らせ,そのエネルギーは急速に消失する。


今年に入ってから、アメリカのもう一つの繊維技術実業会社が開発した防弾パネルもUL 752標準認定を受けました。

テストが完全に成功すれば、彼らの新品はより多くの用途の保護機能を提供します。

特に広い分野に適しています。

同社の社長テリー・基幹は、彼らの製品はEガラス層と熱固形樹脂に織り込まれているという。

この製品は彼らが防弾服市場に本格的に進出したことを表しています。

実際、同社は2008年に防弾クラスの防護繊維板を開発しているが、価格が高すぎて市場からは期待されていない。

今日、彼らが生産したガラス繊維強化板は市場で人気があります。

E-ガラスを使った派生品を生産するアメリカの会社はますます多くなりました。その中で多くの製品は交通建設などの部門に使われています。

{pageubreak}


3-Dニット保護装置


歴史的には、3 D編みは、繊維の厚さが高く、複雑な織物に使われていましたが、これらの織物は、樹脂に入れば、急激に強度が変わります。

現在、大量の高強度繊維保護材は宇宙飛行、軍事、その他の卓越した性能を必要とする工業分野に応用され始めました。


アメリカのもう一つの企業、つまり紡織工程と製造会社は固定化した花布織機を利用してガラス繊維と炭素繊維のマトリックス網を織って防弾材料を事前に製造しています。

製品にポリエステル樹脂を入れました。

彼らの主なやり方は、伝統と現代を結びつけて、3 D防護服の繊維加工と製造を成し遂げるための圧層法です。

3-Dは2-Dと比較して、構造上の織物の前加工は繊維X、Y、Zガイド織物に分けられます。

防弾に最適な消散衝撃力を与え、より強力な衝撃防御力を持つ。

3-Dは2-Dとは比べ物にならない防弾性能を持っています。

それは層状衝撃に強い。

もう一つの会社はS-2ガラスと炭素繊維を組み合わせた技術を使って、次世代の防弾服を開発し、高温に強いセラミック繊維を使ってマトリックス型複合防弾材料を開発しました。


アメリカチームは新奇を標榜して、もう一つの方法でアメリカ軍に多種類の繊維防弾装甲材を提供します。

この材料の優越性は次世代の防弾繊維材料のコストを低減することである。

会社から提供された単一の繊維は10%の炭素繊維と90%のS-ガラス材料を含んでいます。大量生産速度はきわめて速く、コストを下げることができます。

さらに、最適設計はコストと品質検査を提供することができる。

厚さはSガラスの要求によってカスタマイズされ、Eガラスの代わりに使えるが、EガラスのコストはSガラスの10%しかない。

しかし、この弱点は高密度のポリエチレン、炭素繊維を設計して解決することができます。


もう一つの企業3 TEX複合材料会社もユーザー化3-D防護装置を織るようになりました。そのブランド名は3 WEAVEです。

その交差巻材は織物の性能を損ない、低減することができるので、彼らはその厚さとユーザーの需要に対して変化を加え、極端な厚さは12インチに達する。

最近、同社の初加工品は装甲ドア、装甲床、装甲車、航海器など、各種の防護施設に使われています。

3 TEXは護身防弾衣も生産できるほか、アメリカ国土安全局のために複合材料防弾システムの開発と生産を始めました。

不思議なことに、3 TEXはユーザーのためにオーダーメイドできます。防弾チョッキの繊維材料、ガラス繊維、高分子量のポリエチレン繊維を作っています。その中で必要な炭素繊維は全部アメリカから来ています。


新材料最適化ソリューション


米军は最后の次世代兵士ヘルメット(强化格闘ヘルメットECHという)を作り、今年正式に発足する。

内兜には炭素繊維の材料が含まれています。このヘルメットの中は柔らかくて硬いです。軽くて、素材は超高分子量のポリエチレン繊維です。

ヘルメットの重さは過去に比べて20%軽減されました。

この材料はハネウェル複合材料会社が開発したもので、石炭酸樹脂の材料が含まれています。


それでも、アメリカの多くのハイテク繊維企業はまだ研究開発を続けています。サプライヤー、デザイナーはより効果的な繊維製品を見たいです。

その中の顕著な特徴は高効率エネルギーと低コストである。

このような開発の高潮の中で、アメリカのデュポン会社も寂しくないです。その防護材料会社は多くの生産企業に設計から実験までの材料サンプルを提供し始めました。その経済と実用価値を正確に評価します。

米軍は昨年、新設計や多用途ヘルメット展示会を開いた。


アメリカのメディアは、このような商業化、低重量、低コスト、複合繊維材料の防護性の安全な製品は比類がないと考えています。

それと同時に、アメリカ国防部は軍に対して必要なものに対して多機能構造と多機能保護機能を要求しています。


世界は日進月歩していますが、製品は絶えず新しいものを作り出していますが、安全は常に人にとって最も重要です。個人、組織、飛行機、軍艦、自動車、建築に関わらず、これらの安全は未来においても重要なものとなります。

アメリカはイラクとアフガニスタンでの戦争で、防弾防護材は将来の繊維材料開発の重要な目標になっていると説明しました。

  • 関連記事

毛立輝解析:発展理念は漢派服装の発展を制約します。

研究の概要
|
2011/4/19 9:25:00
86

服装業界:インフレ防止能力を備えたブランド服装会社をよく見てください。

研究の概要
|
2011/4/18 15:01:00
68

製靴企業の走安定電気商の道を解読する二大キーワード

研究の概要
|
2011/4/18 10:23:00
41

専門家は注意します:服装のブランドの消費の中の財産の移動を警戒します。

研究の概要
|
2011/4/15 11:25:00
55

マッコーリン:エレクトビジネスはプラットフォームの粗利益しかしないので悲しいです。

研究の概要
|
2011/4/15 11:01:00
47
次の文章を読みます

2012休闲装流行趋势 轻薄明朗面料受宠

服装的色彩质地往往决定了产品的受欢迎程度。