ホームページ >

陳年:凡人はすでに生死関係を過ぎています。期待はもう一つのアマゾンになります。

2011/5/25 9:41:00 80

アマゾンのインターネット

凡人は千億規模の論理を衝撃して、陳年から自ら披露します。3月28日、凡客诚品首席执行官は陈年に优れた米ネットを访れ、自分が凡客を创设する背景にある物语を述べました。陳さんによると、今の凡人はすでに生死の関門をくぐりました。これは凡人の競争優位を証明するのに十分です。


昔は凡人もっと大きくすることはもう責任になります。どれぐらいの大きさがありますか?陳さんによると、凡人の規模はアマゾンこれは彼の期待であり、また凡人が千億円を達成するという真実の意味でもある。


文人から商人に転身し、インターネットというツールこそが自分の文化を広める理念をよりよく実現させたと陳さんは考えています。自分の今日の成果について、陳さんは普通の人が偶然のことをしたと言いました。


以下は陳年インタビューの抜粋です。


 陳年:凡人がもう一つのアマゾンになることを期待しています。


凡人は大きな車ではなく、多くの分解された小型車です。凡客は無数の商人がいて、無数の差異化された完成品で構成されています。無数の注文書で構成されています。これは統一化された添加剤ではなく、あるいは部品の一つです。標準化する。


だから、この時代が退屈しない限り、大きなことをしなければならないと思います。凡人は倒れてしまうかもしれません。凡人の達人のように、ユーザーのことです。ユーザーはそれをうまくできるかどうか、彼のために焦る必要はないです。凡人はプラットフォームを作っただけです。


(一般の人の悪いところについては、あまり関心がないです。)数字に熱中しています。毎日見ている凡人の数字を信じています。そのような音は私に影響を与えません。


私は今凡人が生死の関係を過ぎたと思います。その規模も彼の競争性を証明するのに十分です。また、凡人はこのモードがもっと大きいと証明する責任があります。例えば、アマゾンのようなレベルの新しいモデルの代表になりたいです。これは私の凡人に対する期待です。


これも私の言った凡人が千億の意味をやり遂げるということです。


  文化人から商人まで


2000年前、私はずっと文化評論の仕事をしていました。その時はとても楽しかったです。雑誌や新聞を編集するのも、友達と付き合うのも楽しいです。


自分ではいいと思いますが、他の人が読んだことがない本が多いので、自分の能力と社会への貢献を過大評価していると思います。これは私があの時生まれた最大の心理的落差です。


その後、企業を管理してもっと多くの本を売ることができると思いました。そして、私が伝えているのはもっと多くの人たちで、中国語科の学生ではなく、会社員です。私たちの影響で、これらの人はより多くのお金の時計の本を買い始めました。柏楊さんの本は、より多くの人に影響を与えました。


インターネットというツールを使って過去のことをしてもいいということにだんだん気づいてきました。


この社会は商業社会です。今は一般のお客さんをするのもビジネスの前です。そして自分の興味のあることをします。私はずっとこのようにしています。


私たちはほとんどの人が物事の成り行くままになっています。ただ、非常に偶然な点で重要なことをして、あなた自身を成し遂げました。


 インターネット精神と企業文化


インターネットの特質に対する認識は、最初から反対するのは特権や伝統的なもの、それが中心化していると思います。これはインターネットの精神であり、市民精神であり、限界のないインタラクションである。未来もみんなの思考の一部であり、生活の一部です。


(例えば、凡人の達人)は私の心の中で、一人一人が達人です。背が高くて痩せている人はみんな違っていますから、彼の組み合わせはきっと違っています。この人がコーディネートしている服や写真など、彼のセンスを表現しています。


だから彼はブランドではないです。ユーザーに言われて計算します。一般のお客さんはユーザーが体験するブランドだとよく言いますが、実はそうです。


インターネット時代の企業は文化がなく、発展は文化だと思います。長年文化を作ってきたので、文化建設は全部嘘だと知っています。文化とは何ですか?非を隠すことです。企業文化は多くの人を成長させ、達成感があり、従業員を豊かにし、より多くのお金を稼ぐことだと思います。


私達の企業の価値観はお客様の体験が至上です。彼は文化ではなく、お客様に快適さを体験させることです。二つ目は高い価格性能比で、買う人に価値を感じさせることです。これが企業文化かどうかは分かりません。


私たちにも使命があります。つまり、人々のファッションはすべての人に至上の品を着ることができます。これは企業文化ではなく、方法だと思います。


凡客はすでに大きな会社で、毎日の売り上げは千万円を超えています。この会社に影響できる人は一人もいません。例えば、今日は何とかして、この会社は何か変化がありますか?あまり変わりません。もっと多いのは集団の力で、毎日一時間一時間で、注文書を一つずつ積み重ねてきました。

  • 関連記事

韓之恋設計総監の石祥梅を訪ねました。会社と一緒に光り輝きを作ります。

特集インタビュー
|
2011/5/24 15:30:00
169

華東国際貿易城の姜正平副総裁を訪問します。

特集インタビュー
|
2011/5/24 10:33:00
222

安踏総裁鄭捷:電子商取引の建設力を強化する。

特集インタビュー
|
2011/5/23 14:12:00
179

楊世浜はわが国のニットウエア工業とニット展について話しています。

特集インタビュー
|
2011/5/16 15:37:00
70

広州はアウトレットを建てますか?専門家を見てみてください。

特集インタビュー
|
2011/5/16 9:43:00
146
次の文章を読みます

棉价暴跌 四川服装企业“很受伤”

去年下半年以来高涨的棉价,从今年春节后开始回落,截至目前,三个月内下跌超过三成。