服の店はどうやって自分のイメージを高めますか?
消費者は服を買う時、感性の要素に介在して絶対的な比重を占めます。ブランドの文化価値、ブランドの個性などはもっと多くブランドの店で体現しています。
服飾品ビジュアルマーケティングは、製品イメージ、広告イメージ、マーケティングイメージ、デザイナーイメージ、ブランドイメージなどをしっかりと行い、アパレルブランドが良好な製品品質を保証するという内なる重要な要素の外で最も重要な付加価値要素である。服のブランドは各地の加盟を引きつけて、商、消費者を引きつけてなります。有名なブランドイメージに対して広めていきます。デザイン展開策。
まず服飾ブランドVI視覚体系をしっかりと行い、次にメディアイメージをしっかりと行います。これはブランドが長く利益を得て、広范囲の核心があります。商品の販売には規則性があり、異なる商品企画段階において、異なる市場広告普及などの戦略を採用し、製品と顧客の欲望の間をメディアイメージにリンクし、ブランドの特徴を確立するための組み合わせ戦略を企画する。
特にここ数年、企業に使われているメディアは、スピードが速く、受け手の幅が広く、イメージが生き生きとしていて、感染力のある新聞雑誌、ネット、テレビ、アウトドア広告などの服装視覚マーケティングメディア手段で、その柔軟さ、タイムリーな有効性、アパレルブランドに対してより全面的な宣伝を行い、主要な販売エリアにおけるブランドの市場カバー率がより高く、消費に受け入れられやすくなりました。
だから、売場の陳列デザインはアパレルブランドの端末イメージを高める最も直接的な手段として、ここ数年、国内の多くの服飾ブランドの注目の的となっています。ブランドは売り場の位置の選択、商品の陳列手法、ショーウインドーの設計、道具の研究開発の上で更に重視して、専門店の店先の全体のイメージを制御することを利用して、自分の独特なブランドの風格を形成して、顧客を引きつけて1種の雰囲気を溶かして、顧客の需要を奮い立たせて、顧客の消費を導きます。
服はファッションの産物で、見たり触れたりできるだけのものではなく、質もあるし、精神面のものも文化です。成功したビジュアルマーケティングはお客様に商品の販売情報を知らせる以外に、独特なブランド文化を伝えて伝播するべきです。ブランド文化の最後の目的はやはり販売を促進するためです。
関連リンク:
ネットの店の名前をつけるタブーは人に頭に触れられないで、たとえば字母の数字の組み合わせ、あるいは他の人の名前をまねて1つの字の現象を変えます。これらはあまり賢明ではない選択です。
店の名前は読みやすく、覚えやすく、朗々と口に入るべきで、偏字、変な字、見慣れない字を使わないでください。店の名前は自分を広める一番いい方法です。もしお客さんが友達に店を紹介したいと思ったら、字が読めなくて店の名前が出なくて、売り手にとっても損です。
店の名前を頻繁に変えると、店の不安定さや経営に問題があるという印象を与えます。だから最初から店の名前を選んでください。勝手に変えないでください。
ネットショップの店名はある程度決まっています。店の名前と店主の名前は覚えやすいことを名前をつける原則にして、捜索する時買い手にできるだけ早く探し当てるようにします。しかし、意味があって顧客の目を引く名前を取るのは簡単ではないので、工夫が必要です。良い店名はどのような特徴がありますか?
まず数字とアルファベットの使用を避けるべきです。アルファベットと数字は漢字より覚えにくいですが、外国人と商売するつもりなら別です。
第二に、店舗名を通して店舗の主な商品を見ることができる。店の名前は必ず商品を経営することと一致していなければならなくて、店の経営の特色を反映することができて、消費者に店の経営範囲を識別しやすくならせて、そして購買の欲求を生みます。店の名前はできるだけ捜索の中で最も現れやすいキーワードを含むべきで、たとえばメンズ・レディースなど、ネットの店はやっと更に顧客に検索されやすいです。
例えば、「ファッションの婦人服流行前線」というお店の名前には、ファッション、女装、ファッションなどのキーワードが含まれています。また、時期によっては、「割引、プロモーション、バレンタインデー」などの広告用語を増やすことも必要です。
第三に、お店の名前は、オンラインストアの利点を反映することができます。オンラインショッピングの信用度が一番重要です。店の信用が高いなら、店の名前に反映してもいいです。例えば店名には「100%好評」「クラウン販売家」などの文字が含まれています。
一番重要なのは名前をつけるのは合法的で、不利なネットストアを名前をつけて訴訟を持ってこないようにします。今後のトラブルを避けるために、「八一」「110」「119」「12315」など、公衆に嘘や誤解を与える可能性のある数字の組み合わせは店名に使わないほうがいいです。「中国」「中華」「全国」「国」「国際」などの単語やピンイン、アルファベット、外国語、句読点も店名には使えません。また、企業と区別するために、個人の名前組織形式は「工場」、「店」、「館」、「部」、「行」、「中心」などの文字を使用してはいけませんが、「企業」、「会社」、「農民専業合作社」などの文字を使用してはいけません。
- 関連記事
- 靴市場の見所 | Air Force 1ニューヨークの都市配色「What The NYC」の靴スタイルの先行プレビュー
- でたらめを言う | 様々なデザインの馬海毛のカーディガンは菱の目の模様があります。
- 私は暴露したいです | 創意団体の「告訴」ハードコア美潮off-Whiteブランドの権利侵害が新しいロゴデザインを暴露しました。
- ファッション速報 | ドイツの有名な靴の店aspphaltgoldの靴のタイプは鑑賞します。
- 流行の靴 | 菲董xアディダス連名nmd Hu靴のモデル「Look Within」の橙紅バージョンが登場しました。
- 私は暴露したいです | ブルガリアのデザイナー、Kiko Kortadinovの撮影シリーズが登場します。
- 靴の速達 | Vans X HAVEN 2019連は靴の種類のシリーズに乗って炉を出して、軍事の風格は際立っています。
- DIY生活 | HUMAN MADE X Vedy連名「Harajuku Day Festival」シリーズが発売されました。
- 靴市場の見所 | 新百倫x Slam Jam連名990 V 3靴の販売は89足に限ります。
- でたらめを言う | チャンピオンx Dr.Seuss 2019連名カプセルシリーズがリリースされ、子供らしい雰囲気が溢れています。