ホームページ >

多くの業界がオフシーズンに入ると、衣料品の販売は「青黄不接」です。

2016/6/16 11:48:00 48

ファッション、ブランド、市場

服装

代理店が特恵措置を推して消費者を引きつけます。

毎年6月には多くの業界が閑散期に入ります。

6月に入って、多くの業界は1年の中の閑散期に入って、服装の業界も例外ではなくて、ある業界の人は今の服装の販売を“青黄不接”と呼びます。

しかし記者は多くのアパレル企業から知っています。

市場

販売はあまり理想的ではないですが、今の服装の生産現場はとても忙しいです。

衣料品販売「青黄不接」

「今はほとんど洋服屋さんに行きません。夏服は買うべきものは全部買いましたから、秋冬服を買うのは時期尚早です」。

市民王さんの話は大部分の消費者の心の声を表しています。服装の販売は一年の中で最も薄い季節に入りました。服装企業の担当者に「青黄不接」と言われました。

しかし、衣料品メーカーは座して死を待つのではなく、いくつかの実のある販促活動を通じて市民を引きつけています。

現在多くのメーカーが

ブランド

夏の在庫を全部処理していますので、今は服を買うのが一番お得な時期です。

もうしばらくしたら、秋冬用の服がもうすぐ発売されます。

記者が市場を訪問しても、多くの専門店が販促活動をしていることが分かりました。例えば、あるブランドが「贈呈一を買う」というイベントを出して、つまり季節の服装を買ってシーズンの服に送って、200元で50元を切っています。

また、お客様にはベルト、ネクタイ、財布などの景品をプレゼントします。

同衣料品店の販売促進員によると、母親の日や端午の節句など、さまざまなイベントが行われている。

服装生産「当時」

服装販売の「青黄不接」に比べ、服装生産は「当時」だった。

最近、記者が南村、大崗の一部の服装メーカーを訪問したところ、生産現場は室外と同じで、活気に満ちていて、忙しい状況を呈していることが分かりました。

彼らは秋冬の服装の生産に忙しいです。

服装企業の担当者によると、服装の生産段階の薄さはあまり明らかではなく、企業によっては週に一ヶ月程度の時間が薄いというのが普通です。

今、彼らは秋冬の服装の生産を急いでいます。

南村のある服装企業の社長は記者に対して、彼らの会社は生産の上で明らかな閑散期がなくて、自主ブランドの製品を除いて生産して、彼らを探して札の加工の服装の企業をしても特に多くて、だから今比較的に忙しいです。

なぜですか?このマネージャーは、服装企業が始まったばかりの頃は、旬の服装は季節になってから生産しなければならないとみんなが思っていましたが、いつも人に遅れていて、市場で先を越せないと言いました。

今は経験があります。秋冬の服装は夏に生産します。春夏の服装は秋の冬に生産します。これで服装の生産、販売の規則に合います。

  • 関連記事

製造業の天敵は気まぐれな心の死に方が違うだけです。

業界概要
|
2016/6/15 21:32:00
37

紡績業界の圧力の下で安定的に開局し、積極的に健康発展を転換する。

業界概要
|
2016/6/15 16:21:00
32

厳しい複雑な対外貿易の情勢の下で、我が国の紡績企業の転換とアップグレードの道。

業界概要
|
2016/6/15 14:49:00
30

紡績業界の「第13次5か年」は新しい位置づけを提出しました。

業界概要
|
2016/6/14 19:44:00
46

バイヤーの店は伝統衣装の卸売業を静かに変えています。

業界概要
|
2016/6/14 17:19:00
23
次の文章を読みます

Taylor Swiftは別れて半月手を繋いで新しい恋の大きな塊になります。

今日は朝早く起きても揚げました。taylor swiftは別れて半月だけで海で手を繋いで新しい恋のスープを振っています。またアメリカのロド島でキスをする写真を見ました。OMG、一緒に見てみましょう。