ホームページ >

回力は曲線的に欧米市場に進出してベスト市場を攻略したいです。

2016/7/24 16:45:00 36

回力、欧米市場、製靴業

古い世代の心の中で、通称「白い陸上」というリターンシューズを持っているのは子供のころの夢です。

当時7元5足の価格は、スニーカー類の「ぜいたく品」と言っても過言ではない。

しかし、ナイキやアディダスなどの洋ブランドの競争で、一時は姿を消した。

幸い、何度も生まれ変わったリターンシューズは伝承と革新の中で自分の位置づけを見つけました。

回力の靴の白地の赤い標識は生きていて脱ぎ捨てた復古の風向標で、更にハリウッドのスターの足の寵児です。

回力ブランドは上海の古い埠頭でブランド紹介会を行い、紅白の靴シリーズを中心にアップグレードされた製品を発売しました。材料、工芸とデザインから回力製品のデザインが古くて、色が単調な昔の姿を変えました。

上海

回転力

靴業有限公司の楊衛東社長は澎湃ニュースに対し、回力靴は海外で「人気菓子」になったことを明らかにしました。とても人気があるので、「目」のあるアメリカの会社が先に登って、欧米地区で回力靴のブランド「warrior」を注ぎ込みました。

自分が市場を失ったのを取り戻すために。

欧米諸国

リターンは新しい計画を準備して海外市場に復帰しています。

回力は民族工業の台頭を目撃し、計画経済から市場経済への転換を経て、今まで89年の歴史に誇りを持っています。

郎平さん、周暁蘭さん、陳招兄嫁さんなどの女子バレーボールの選手はみんな力の工場に行ったことがあります。選手は工場に行って技術者とどこを研究しますか?

1984年、中国の女子バレーボールチームはリターンの靴を履いて23回のオリンピック優勝を獲得しました。

卓球は当時開発されたそうです。

運動靴

当時国家チームが試合に出たら、彼は随行したという技術者の回想がある。

代表団と一緒に試合をします。靴の状況を見ます。

靴が問題になるのを心配していました。

しかし、リターンの靴は選手たちに何度もいい成績を取ってくれました。これは技術者を誇りに思います。

多くの中高年の人は、若い時にヒールを履く青春物語を持っています。

前世紀80年代、回力靴は学生になって朝走って、体育授業、運動会の中の第一選択になります。

多くの人が覚えています。靴が汚れないように、条件のいい人はチョークで靴を磨き、学生は直接チョークで拭いたら、また元の色に戻ります。

「あの時、バックの靴は10元ぐらいかかりました。今日よりアディダスやナイキの靴を持っているのが誇りです。」

レトルトシューズといえば、年配の消費者はみんな思い出が詰まっています。

回力の靴のブランド、我が国の歴史の上で解放前後はすべてブランドの唯一の靴のブランドで、長期にわたり専門の運動靴の発展の方法を歩くので、回力の札のバスケットボールの靴、バレーボールの靴、卓球の靴などはすべて前の国家チームの試合の専用の靴で、国際競技場の上で国家のために栄誉を勝ち取ります。

改革開放に入ってから、海外ブランドが中国市場に進出し、国内の製靴業界の急速な発展の二重挟撃のもとで、回力靴は難航しています。老舗は危険です。

2001年の時、回力靴業は上海南京路第一百貨店と新世界などのデパートで販売コーナーを設けましたが、ある日、デパートの人が回力老総経理を見つけて、婉曲に言いました。

回力の靴はこれで第一線の商業圏からフェードアウトしました。

その時の情景を考えて、回力の高層は依然として“胸が苦しいです”を感じて、彼らに古いブランドのためにモデルチェンジして発展することを決心させて、新しい人生の道を求めます。

フェニックスはここで涅槃します。

まもなく、上海回力靴業総工場は生産停止後、新しい回力靴業を創立しました。ブランドの運営と研究開発を中心とする貿易型企業の新モデルをオープンしました。生産、加工などの低付加価値産業チェーンをアウトソーシングし、企業自身の革新能力とリスクに対する抵抗力を高めました。

回力公式発表のデータによると、2015年の回力製品は市場で6000万組を突破し、総売上高は35億元に達した。

上海回力靴業有限公司の楊衛東社長によると、回力靴は中華老舗であるにもかかわらず、海外市場でのシェアは国内にも負けないという。

彼の話によると、回力ブランドは東南アジア諸国、特にマレーシアで、年間売上高は3000万元を超え、長期的には靴ブランドの第一陣営に座り続けています。

次はアフリカ市場をよく開発します。

「回力ブランドに所属する上海華誼グループがアフリカの開拓プラットフォームで活躍し、アフリカ市場のシェアも急速に向上させることができるようにします。海外市場のもう一つの陣営になります。」

楊衛東が明らかにした。

2008年、ハリウッド映画「リング王」の妖精の王子オーランド・ブルームが、マンハッタンの「ニューヨーク、愛しています」の現場でバックシューズを履いています。

オーランドのモデルの下で、ますます多くのハリウッドスターが中国のリターンシューズを履き始めました。

ある時、回力の運動靴のデザインは海外で「お菓子」になりました。

中国のリターンシューズは海外から帰国しました。これは当時、モデルチェンジを求めていたリターンシューズ業界を喜ばせました。

2008年の北京オリンピックの期間中、モンゴル国大統領、ベルギー王蓄、デンマークの副首相などの国外の要人は北京の商業ビルに行って中国の国産品の戻り運動靴を買いに行きます。

回力の靴について一回“壁の中で花が咲いて壁の外で香ばしいです”、楊衛東はしきりに誇りを隠します:“国外の最も流行っているのは回力の1項の経典の紅白の靴のWB-1で、この靴のデザインは今まで40数年の歴史にすでにあって、今日までこの靴のデザイン、色の組み合わせはかつて変えたことがなくて、依然として街頭を風靡します。”

残念ながら、回力によって経典の作品とされた紅白靴のデザインはアメリカのある会社に欧米地区でブランド「warrior」と銘打っています。

「10年以上前、当時の回力はすでに红白の靴に人気がありましたが、私たちは自分の知的財産権を保護することができませんでした。アメリカのある会社に先に登られて、欧米でバリオのブランドを予約しました。」

楊衛東は悔しかったです。これでアメリカでもヨーロッパでもブランドのシェアを開拓できませんでした。

「今自分の紅白の靴をアメリカに持ってきて売りに行くと、私たちと訴訟をします。」

今回の損失を食べてから、自分の知的財産権をどうやって守るべきかが分かりました。

技術、外観、それともブランドの商標の方面で、回力は1つの市場を開拓しますと、いずれもその製品に対して必要と適時な特許保護の申請をします。

「ゲームのルールでブランドを作るには、苦労して食べてはいけません。」

自分が市場を失った欧米の国に対しても、新しい計画を立てて戻ってきます。

「レリウスの靴は進駐できません。サブブランドを出すことができます。

例えばアディダスは自分のブランドのほかに、他のサブブランドも持っています。各地での販売成績は相変わらずいいです。

私達も異なった消費グループ、市場の特徴、および異なった知的財産権に対して現状を保護して、タイムリーに回力のブランドを出しにきて、引き続き中華の老舗の魅力を伝承します。

回力子ブランドがいつ市場に進出するかについては、楊衛東氏はまだ下相談中だという。


  • 関連記事

土曜日に深交所から再結成の問い合わせが来ました。

靴企業の宅配便
|
2016/7/24 15:16:00
45

Nikeの将来の注文の伸びは17%から11%に減速しました。

靴企業の宅配便
|
2016/7/23 13:30:00
34

ダファニー社は閉店を続ける運命から逃れることができませんでした。

靴企業の宅配便
|
2016/7/22 18:53:00
36

ますます多くの靴工場が歩幅を上げて困難な道はどこにありますか?

靴企業の宅配便
|
2016/7/21 10:37:00
37

アーセナルは全世界の慈善事業を完走しました。

靴企業の宅配便
|
2016/7/19 23:57:00
63
次の文章を読みます

布靴はファッションをしています。中国の靴の代表になります。

布靴は靴市場の舞台からフェードアウトして、収蔵品になりましたか?これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。