ホームページ >

赤ちゃん用品は慎重に「雷を踏む」ことを避ける必要があります

2024/10/9 17:52:00 0

ベビー用品、

多くの場合、赤ちゃん用品は多ければいいというものではなく、誤った選択はお金を浪費するだけでなく、赤ちゃんの健康にも悪影響を与える可能性があります。そのため、本文はいくつかの「雷を踏む」やすいベビー用品を整理し、それに応じた購入提案を提供し、両親たちが賢明な選択をするのを助けた。

劣悪なおもちゃは親たちが警戒しなければならないベビー用品の一種だ。安価で厳格な品質検査を受けていない劣悪なおもちゃには、小さな部品の脱落、材料の有毒などの安全上の危険性がある可能性がある。そのため、親はおもちゃを購入する際に、おもちゃの材質の安全を確保しなければならない。

柔らかすぎるベビー枕も大きな危険だ。赤ちゃんの首の筋肉はまだ完全に発育していないので、柔らかすぎる枕は赤ちゃんの頭を陥れ、呼吸を阻害し、窒息のリスクを高める可能性があります。新生児は実際に枕を使用する必要はありません。使用しなければならない場合は、硬度の良い赤ちゃん専用枕を選択し、枕の厚さは3センチ未満でなければなりません。

不合格な哺乳瓶の乳首にも有害な化学物質が潜んでおり、長期にわたってこの哺乳瓶を使用すると、赤ちゃんはこれらの化学物質を摂取し、体の発育に影響を与える可能性がある。そのため、両親は哺乳瓶を購入する際に、「BPAを含まない」と表示された哺乳瓶を選択し、哺乳瓶の使用年数に注意し、定期的に交換しなければならない。

ベビーシューズの選択も慎重にしなければならない。赤ちゃんの足の骨はまだ完全に発育していないので、足に合わない靴を通ると足の発育に影響を与えたり、足の奇形を招いたりする可能性があります。6ヶ月以下の赤ちゃんは靴を履く必要はありません。歩くことができる赤ちゃんには、両親は柔らかい底、通気性の良い赤ちゃん靴を選び、靴が足に合わせて十分な活動空間を確保しなければなりません。

化学成分が複雑な洗浄用品もアレルギーや刺激を引き起こす可能性がある。赤ちゃんの肌はとても柔らかく、化学成分に特に敏感です。そのため、不要なトラブルを避けるために、両親は成分が簡単で「無添加」と表示されている洗顔用品を選び、使用前に局所皮膚テストを行い、アレルギーを起こさないようにしなければならない。

過度に装飾された赤ちゃんの衣類も赤ちゃんの快適さと安全性に影響を与える可能性があり、両親は赤ちゃんのために衣類を選ぶ際、設計が簡単で、材質が柔軟で通気性のある衣類を選び、煩雑な装飾や危険なロープベルトを避けるべきである。

また、歩車や不良ベビーカーを早すぎる使用も親たちが避けなければならない問題だ。歩行車は赤ちゃんの歩行を助けるように見えますが、実際には赤ちゃんの自由な活動を制限し、正常な歩行と歩行の発育に影響を与え、転倒のリスクも増加しています。そのため、親は赤ちゃんが自然に這ったり歩いたりすることを奨励し、できるだけ歩行車を使わないようにしなければならない。もし使う必要があれば、大人の介護の下で赤ちゃんの安全を確保しなければならない。

  • 関連記事

妊娠中のカビ感染:全攻略を理解、予防、治療する

でたらめを言う
|
2024/9/26 21:41:00
3

赤ちゃんの食物アレルギーをどう予防するか保護者はどうすればいいのか

でたらめを言う
|
2024/9/25 22:03:00
122

THE NORTH FACE X婦人服ブランドcecilie Bahnsenコラボシリーズデザイン

でたらめを言う
|
2024/9/25 22:00:00
131

赤ちゃん用綿柔巾の選び方ガイド:「綿」と「綿」の微妙な違いを暴く

でたらめを言う
|
2024/9/25 16:03:00
143

6ヶ月の赤ちゃんは補食を手配することができますか?どの補食がもっと適していますか?

でたらめを言う
|
2024/9/25 16:00:00
109
次の文章を読みます

クルラー経済技術開発区は全力を尽くして経済発展の質の向上と拡大を後押しし、企業の規則的な進入を育成する

経済の質の高い発展を加速させ、経済力を強化するために、クルラー経済技術開発区は年初から「小昇規」の育成・グレードアップに取り組んでいる