ホームページ >

千元の男性アクセサリー店です。

2009/4/2 0:00:00 7

広州東山口の繁華街の小浜では、ファッションのハイライトには特別な「感じ」があります。そのため、彼は小本のビジネスの「頭食いスープ」を捉えて、男性用アクセサリー店を開店することに成功しました。

彼は売れ筋の中級品で高級販売のモデルを組み立てて、仕入れコストを減らしただけでなく、ブランド効果も得た。

二年前、二十代の浜辺は広州番禺区の繁華街で都市のモダンな男性にサービスするための合金アクセサリー店を始めました。歩くのは完全に硬い欧米の後現代路線です。

改良を重ねた結果、彼の小さな店はとうとう同業競争に勝ち抜いた。

_店の所在地は若者が集まる場所を選んでいます。2004年前後、浜辺さんはあるヨーロッパ風の映画を見ました。男の子のためにサービスする装飾品屋さんが現れました。合金製品ばかりで、重金属が溢れています。

彼は広州にはまだ似たような店舗がないと思い、数年のアルバイトで貯めた資金でこのような店を開くつもりです。

小浜さんはインターネットで広州市郊外の小型企業を見つけて、ヨーロッパ国家の合金アクセサリーの注文を受けました。小浜さんは訪問して、絶対安い卸売り価格で注文契約を結びました。

実は、浜さんは小商売をしたことがありません。場所選びの一環として、ビジネスをしている兄弟たちを教えてもらうしかありません。

広州市の中心部で、繁盛して安い店を見つけるのは不可能です。新商品を顔に出すなら、むしろ第二線都市に行ってみてください。

そこで、小浜さんは番禺区の繁華街デパートを見つけました。ここは地元の若者が一番好きなデパートです。

_中段アクセサリーを組み立てて高級感を感じます。場所選びは正確ですが、製品は斬新ですが、2005年の初め、開業直後の状況は思わしくないです。

その原因を追求して、みんなは合金のアクセサリに対してあまりにも分かりません。

大袈裟な改革が必要になりそうです。

小浜さんは女性客を引きつけることから、彼女たちの彼氏や彼氏を常連にすることにしました。

女の子に一番惹かれるものは何ですか?

小浜さんが困っている時、彼の綺麗な彼女がとても助けてくれました。彼女は小浜さんに注意しました。高級アクセサリーの店の中でも、すべてのものがよく売れるわけではないです。中級の飾り物の小売店から直接商品を注文したほうがいいです。

二日後、彼女は箱の中の飾り物を全部返しました。海珠広場の二つの卸売り枠の口から持ってきたのです。全部広百、友誼百貨店の中の今季の高級品の様子を参考にして選んだ逸品です。

これらの商品がカウンターに並べば、小さなお店の「灰色の顔」が一変し、すぐに女性客の目を引いた。

しばらくして、多くの女の子が彼氏を連れてきました。店の中の合金製のアクセサリーの売れ行きはすぐに上がりました。

  • 関連記事

創業新品:アロエ屋を開く

創業プロジェクト
|
2009/4/1 0:00:00
14

金融危機の下で起業する勇気がありますか?

創業プロジェクト
|
2009/3/31 0:00:00
4

10大環境保護の創意

創業プロジェクト
|
2009/3/27 0:00:00
12

若者の起業に最適なプロジェクトです。

創業プロジェクト
|
2009/3/26 0:00:00
7

市場の一面の空白の老人のスキンケア用品の中からゴールドを採取します。

創業プロジェクト
|
2009/3/25 0:00:00
11
次の文章を読みます

ホームバーを開くのは家の服装の一大ブームになります。