ホームページ >

代理服ブランドは四つの管理を導入して行動に勝利します。

2010/8/14 16:31:00 37

服のブランドを代行します

チャネル王の今日は、ブランドエージェントは常に

服装

業の中で重要な役割を占めている。

しかし、今のブランドがどれぐらいあるかをはっきり言えない人はいません。同じように街の服屋さんがどれぐらいオープンしたかをはっきり言えます。またどれぐらい閉まりましたか?

ブランドの服

金を掘り起こして富をなし、そのために元も子もない人がいる。

服装のディーラーにとって、ブランドの服を代理する成功の鍵は何ですか?


先日、中国服装協会・中国服販売小売商連合会議が主催したADR高級研修班は上海唯好(国際)ブランド管理機構社長の馬春林さんを招きました。

讲座は多くのディーラーから歓迎されています。このために、本纸はこの讲座を文にまとめ、読者のために提供しています。


ブランドを探しています


いい服のブランドを選んで、半分成功しました。

しかし、現在の市場には数多くのアパレルブランドがありますが、ディーラーは目を離すことができません。その中から潜在力があり、自分に似合うものを選ぶのは簡単ではありません。

そのため、代理店は服装ブランドを選ぶ時、多方面の総合的な分析を行うべきです。


まずは

市場の動向

分析する。

服自体は多くのプレートがありますが、時期によって違います。

例えば、現在の国内市場は、北京オリンピックの到来によって、ファッション運動類の服装は大きな傾向にあります。

ディーラーはブランドを選ぶ時、これらの大きな流行傾向を理解しなければなりません。流行の流れに合わせてブランドを選ぶというわけではありませんが、大トレンドに対する理解はブランドを選ぶ時に全体性の把握ができます。


次に自分の市場位置づけの分析です。

中国の南北地域の違いは大きいですが、各地の消費水準、消費習慣も大きく違っています。これは各地の市場の違いをもたらします。

異なるブランドは異なる市場があり、ハイエンドのブランドもすべての市場に適していません。例えば、一部の経済が発展していない二、三線市場では、ハイエンドブランド、特にハイエンド国際ブランドを導入するべきではないです。

ディーラーはブランドを選ぶ時に現地市場の特徴を十分に考慮し、事前に調査分析を行い、現地消費グループの収入水準、消費習慣及び市場ブランド分布率などを把握して、ブランドの選択の方向を決めるべきです。


そして自己分析です。

自己分析は資金投入可能分析を含み、ブランド選択時の位置付けと市場範囲(省代、市代など)を決めた資金投入が可能です。ブランド運営能力分析では、ブランドを操作したことがない場合、ディーラーはブランドを選ぶ時に慎重にして、ブランドの仕入れ経営能力が強い企業を選ぶ方がいいです。ブランド運営に大きな支持を提供できます。チーム分析では、地域代理店(省級代理店など)に対して、どれぐらいのブランドを構築しますか?「です」

ディーラーはブランドを選ぶ時、自分自身がこのようなネットがあるかどうかを考慮して、同時に熟したブランドは代理店を選ぶ時もこの点を重視します。


上記の分析を通じて、ディーラーはブランドを選ぶ時に大きな配向を確定できます。続いてブランドに接触します。

現在ブランドに接触するルートはたくさんあります。例えば、各種のファッションショーに参加して、専門メディアを参考にして、新聞、雑誌、ネット、テレビなどを参考にして、販売店も業界組織、専門情報会社などのルートを通じてブランドと連絡を作ることができます。

  • 関連記事

アパレル問屋さんが「加盟」の靴をはいています。ブランド通りです。

チャネル端末
|
2010/8/14 16:29:00
31

高級男装の陳列方法は解読します。

チャネル端末
|
2010/8/14 16:28:00
60

ODMとバイヤー型ブランド

チャネル端末
|
2010/8/14 16:20:00
67

Eコマースが全力をあげて服装業をこじ開けます。

チャネル端末
|
2010/8/14 16:16:00
34

売りさばかれてはいけない。

チャネル端末
|
2010/8/13 14:32:00
38
次の文章を読みます

市場のさまざまな要因により、靴企業の製品価格が上昇した。

製品価格の位置づけは往々にして市場の発展状況と密接な関係にある。市場の需給がアンバランスになっても、製品の原材料価格が上昇しても、靴企業の製品価格の変動に影響するのは十分です。