ホームページ >

聡明で服を着る女性は慎重にアイテムを選ぶ(図)

2010/9/18 9:29:00 29

細心の注意を払って服を着る。

2011年春夏

ファッション

週間が始まったばかりです。

新しい流れ

ますます激しくなります。時代遅れのあの何人かはまだ未練がありますか?

服の中には何度も着ても飽きないものがあるので、早めにお宮中に入れたほうがいいです。

2011年の春、どんな流れに対してsay goodbyeを考えていますか?

1、

駱駝色


を選択します

Cline

をはじめ多くのブランドが、2010年に結成されました。

エレガントベージュ

嵐。

肌の白いヨーロッパ人にとって、この自然の肌に埋め込まれた色はまるできらきらと輝く砂粒を被っているようです。

しかし、アジア人にとっては、この色は災難です。

少しピンクの色を除いては、まだ実践度が高いです。他のすべての黄色の髪のベージュは、何日もご飯を食べていないような顔に見えます。

2、

軍装

オーバー


2009年に一世を風靡したような

シャッター

メガネのように、軍服のコートとは「フラッシュ婚」を経験しているようです。

2010年の春から、軍服のコートが世界各地に広まりました。「宮廷」から「狩人」になりました。スタイル、ジャケット、コートスタイル…

老若男女問わず必要なアイテムになりそうです。

半年もしないうちに、人々は美的疲労を感じ始めました。結局、みんな同じ服を着るのは我慢できません。

3、

下着

よそゆき


2010春と夏を覚えています。

ファッション

周の时、私の多くの友达はすべて兴奋して言います:下着の外で着ます!

下着を外に着る!

これは絶対に急がなければならない大波です。

はい、その後、私たちは様々な街で様々な授賞式を撮影しました。各パーティーで下着の外着の格好を見ることができます。

Yoannaは歓迎式のlookに対してやはり比較的に好きで、たとえば外で式の簡単な下着を着て加えて1枚の透明なシャツを加えます。

しかし、あまりにもストレートでセクシーな下着は、審美的にも実践的にも、あまり時間の試練に耐えられないようです。

4、

ハールーンのズボン


ハーレムは、2009年秋冬からこの言葉が気になります。

今はすっかり飽きてしまいました。

あるウェブサイトの調査によると、男たちが一番嫌いなのは一つです。

婦人服

lookはハーロンのズボンです。

太ったズボン型が瞬く間に女性らしさを消し、4、50年代に優雅でレトロなファッションが流行した今は、まさに逆の方向に走っています。

加えて、無数の「非主人牛」たちのハーレムに対する低級な演技は、この一品を「品がない」という代名词にしました。

5、ここ

中国語の名前は何ですか?


  

crop top

これは中国語で何と言いますか?本当に分かりません。

2010年が一番ひどいと言えば、それです。

Tステージで目を引くのは、おそらくモデルの細い足ではないでしょう。

あなたはZaraの中であれらのかわいい小花crop topに会わないで、すべて値下げされてお金を弁償して処理して、依然として誰も聞いていません。

普罗大众はこのような服に対してどうやって手をつけたらいいか分かりません。レディガガのような勇気と自信がなければ、この服は水着一つにも乗れないかもしれません。

6、超高水台

ハイヒール


超高水台ハイヒール、2010年はどこにでもあります。

しかし、それを一言で表すなら、「美しく見えて、歩くのが疲れる」ということになります。

坂のへり

「ビスケット靴」

数年前に流行っていました。今シーズンも潮流に戻ってきましたが、高台を抑えられませんでした。

女といえば自虐が好きです。この高水台は歩くと不安定で安全ではないです。歯を壊してお腹に飲み込みます。

加えて、テーラーMomsenのお札を詰めた「性趣」のハイヒールによる悪影響は、高水台では寿命を全うします。

  • 関連記事

民族衣装の制服の見通しは明るい文化では記憶できません。

潮流の分析
|
2010/9/18 9:03:00
26

2011春夏ニューヨークファッションウィークファッションの夜のまばゆいスター(グループ図)

潮流の分析
|
2010/9/18 8:45:00
148

スカートの時間

潮流の分析
|
2010/9/18 8:51:00
18

チャイナドレス:写意バラ人生

潮流の分析
|
2010/9/18 8:47:00
58

懐旧の風

潮流の分析
|
2010/9/18 8:43:00
14
次の文章を読みます

蘆淞服飾市場群の品質向上のための改造が始まった。

20年余りの発展を経て、蘆淞市場群は全国十大服飾市場と服飾物流センターとなったが、そのハードウェア条件、交通秩序、インフラなどの面で発展需要を満たすことができないため、例えば都市部の冠水が深刻で、交通渋滞が頻繁で、市容環境衛生不足などの問題が日増しに明らかになってきた。