ホームページ >

米国旅行の注意事項5部作は欠かせません。

2010/11/16 9:13:00 115

米国旅行

  大多数の人にとって、比較的に多くの米国の旅行を理解していないまで、安全の方面それとも旅行の常識かに関わらず、すべて早めに補充しなければなりません。


  観光証明書


★入国時には各地の税関で調べるために、パスポート(パスポートコピー)、航空券、身分証、招待状などの各種証明書を持ち歩きます。トランクに入れないでください。同時に中国の身分証と仕事証を持って行ったほうがいいです。中国にも身分があるという証明が有力です。入国官は安心します。


★米国税関の手続きをした後、税関の人があなたのパスポートと入国カードを返納します。このカードは大切なので、紛失しないようにしてください。


★交換したばかりの新しいパスポートの場合は、出国時に必ず古いパスポートを持参してください。


  荷物の問題


★手荷物は一人に一枚に限り、託送荷物は一人に二枚までです。重さは23キロを超えてはいけません。長さと幅は158 cmを超えてはいけません。荷物は本人が運んで、国外の空港、ホテルは運搬員を使って、本人からチップを払って、普通は2ドルです。


★他人の荷物を持たないように、飛行機を降りて荷物を受け取ったら、必ず荷物ラベルを取り外さないようにしてください。全員が荷物を取ってから動いて、確認します。


★米国の空港では、託送の荷物は鍵をかけてはいけません。荷物は主人の前のセキュリティーチェックではなく、バックグラウンドで行われます。荷物をロックしました。もし開梱検査が必要なら、スタッフは大きなはさみを持って鍵を切ってください。


★託送荷物にフィルムを入れてはいけません。撮ったものは全部取り出してください。


  税関と国境検査


★中国の出国は一人5000ドル(または他の外貨は5000ドル相当)です。貴重品は税関に申告しなければなりません。


★米国の税関検査は非常に厳しく、果物、肉類、禁制品、土壌、動植物などの持ち込みは厳禁です。海賊版の著作物は持ち込んではいけません。合法的な著作物であっても、図書、ビデオ、コンピュータソフト、美術品などを持って入国することを限度としています。


★入国時には、現地移民官の問い合わせと検査に慎重に答え、現金、小切手またはその他の外貨も確実に申告し、一万ドル以上を持参して申告しなければならない。人民元は米国で使用できない。不正や不正が発見されれば、入国を拒否されたり、罰金や拘禁されたりする恐れがあります。


★出入国は並んで順番に通関手続きをしてください。大声で騒がないで、丁寧に質問に答えてください。


  その他の掲示板


★米国内の生水はすべて飲むことができますが、普通はお湯を用意していません。アメリカ人はお湯を飲むことに慣れていません。ホテルにはお湯を沸かす装置がありません。お茶を入れたいなら、食事をする時、レストランにお湯を持ってお茶を入れてホテルに帰りますが、1ドルのチップを払います。


★米国では3周波数携帯を使用していますが、国内では通常2周波数携帯を使用しています。普通のホテルは110ボルトの電圧を採用しています。


★美加地区では医薬分類制度が実施されており、医薬品の入手が難しく、かつ医薬費が高く、海外の平安と医療保険を購入する必要があります。普通の風邪薬、酔い止め薬、胃腸薬及び個人用の常備薬をご用意しております。


★米国が発達しているとは思わないでください。携帯パソコンを背負って行けば毎晩国内と連絡ができます。実は旅行団がチェックインしたホテルでは、十の七、八はインターネットサービスが提供できません。


★全米の買い物とレストランの食事は5%の税金を納めなければなりません。


★ホテルの施設を大切にしてください。損傷があれば個人的に賠償します。風呂に入る時に、風呂のカーテンの下の襟を浴槽の内側に入れてください。もし「水漫金山」でも損害を賠償します。洗濯物を窓の外やベランダにかけないでください。ベランダでお酒を飲まないでください。


★ホテルの部屋は喫煙室と禁煙部屋に分かれています。引率者の部屋を離れる前にはっきり言ってください。禁煙ルームで喫煙すると罰金が科されます。


★旅行会社のチームは米国で旅行している間、宿泊は三つ星以上のホテルですが、海外では環境保護を重視しています。ホテルでは歯磨き粉、歯ブラシ、スリッパ、洗髪用品などは一般的に提供していません。ご持参ください。


★時差に注意:ロサンゼルスは北京より16時間遅く、ハワイは北京より18時間遅く、ニューヨークは北京より13時間遅くなります。


  安全問題


身の安全


★夜の自由活動の時は一緒に行って、あまり遅くホテルに戻らないでください。出かけたらホテルのカード(上にホテルの名前、住所、電話があります)と緊急連絡の記録を持って行ってください。


★黄連素、風邪薬、消炎薬、絆創膏などの常用薬を持参してください。または自分の状況に対して薬を持ってきてください。


証明書の安全


パスポートは海外で唯一有効な身分証明書です。パスポートをなくしたら、団体に従って旅行を続けられなくなります。また、現地の大使館で臨時証明書を発行して、自分で航空券を買って帰国します。証明書、航空券を万一紛失しないように、事前に証明書、航空券のコピーを残しておいて、紛失した場合、在外機関と航空会社に補助証または賠償を申請します。


財物の安全


外で活動する時、個人の金銭とその他の貴重品は身につけて持ちます。旅行の車の中に置かないでください。飛行機に乗る時、お金と他の貴重品、パスポートを託送荷物に入れないでください。ホテルに入る時もホテルの金庫に携帯したり預けたりします。出かける時は部屋に置かないでください。


旅行中は、必要なときに連絡するために、米国の受付先やガイドの携帯電話、電話番号を身につけてください。アメリカにいる間に、多くの都市に行きます。大きなスーツケースを持たないほうがいいです。滑りやすい小さい箱と一つ二つのカバンを入れたら十分です。米国ではホテルの電話代が非常に高いです。電話をかけるなら、できるだけ公衆電話や電話カードを使うことをお勧めします。ホテル内で電話すれば、料金は自分で払ってください。


注意:旅券、航空券、現金は託送荷物に入れないでください。

  • 関連記事

長距離の自車旅行はどんな装備が必要ですか?

出張の手配
|
2010/11/15 18:28:00
206

電話でどうやって切符をキャンセルしますか?

出張の手配
|
2010/11/15 18:24:00
1379

夏季旅行の注意事項

出張の手配
|
2010/11/15 9:48:00
97

どれらの人が搭乗するべきではないですか?

出張の手配
|
2010/11/15 9:47:00
93

米国に出張する19の注意事項

出張の手配
|
2010/11/15 9:44:00
142
次の文章を読みます

アメリカ人はこの中でどんな服装をしていますか?