ホームページ >

運動カジュアルの靴の形を解読して、面の構造の設計を手伝います。

2011/1/1 16:40:00 113

運動カジュアル靴の裏構造

靴の甲の構造の設計は靴の形と略称します。

デザイン

技術工芸と芸術の美学が完璧に結合されています。

創作する

靴や靴の形の機能性、特殊性、デザインを考慮する必要があります。

材料

の応用により、人の足を保護し、各種の交際活動に適した生活用品を作ることができます。まず、人間の足の生理構造に気づき、靴の表面に部品と工芸装飾などを合理的に正確に手配する必要があります。

何がデザインですか?皆さんはちょっと意識してください。ボハスの有名な現代デザイナーのモンハヌリ・ナキさん(Moholy.Nagy)はかつて指摘しました。「デザインは製品の表面に対する装飾ではなく、ある目的を基礎として、社会的、人類的、経済的、技術的、芸術的、

心理

工業生産の軌道に組み込むことができるように、製品に対するこの発想と計画技術は設計である。

表示

靴の種類

デザインは外形の美化に限らず、明確な機能目的があり、設計の過程はまさにこの機能目的を具体的な靴に転化させ、美感と機能性、実現性、経済性、

流行する

セックス。

以下は分析を通して靴のデザインの各方面について説明します。



 


靴のデザインの中の「形」



 


靴ブーツというデザインの中の「形」とは、

靴の種類

デザイン作業において、形は重要な要素であり、いわゆる「形」は見えるか触れられるものであり、それによって「形」は形、大きさ、色、肌理、位置と方向などの要素を含みます。

靴の種類

設計の過程で、これらの要因を積極的に研究すれば、線、

材料

工程の加工、組織あるいは総合、これを「造型」といいます。

また、実用と美を兼ね備えた機能的な活動をデザインといいます。

デザインは実用的で美しいです。

スタイル



 


靴靴のデザイン中の形態



 


形态とは、物事が一定の条件の下での表现の形がそれぞれ関系していることを指します。

点、線、面、ブロックはその概念要素であり、あらゆる形態は点、線、面、ブロックから構成されています。あらゆる点、線、面、ブロックは実際の形態において一定の形状、サイズ、色、筋、位置と方向を持たなければなりません。これらの構成形態の可視要素は視覚要素と呼ばれます。

概念要素の点、線、面、ブロック、視覚元素の形、色、筋、大きさ、位置、方向、これは形態形成の要素であり、形態設計によって変化と組織を行う要素でもあり、いかなる設計をしても、これらの要素を変化させ、多様な形態を形成するにすぎない。

靴のデザインにおける形態要素の操作の基本的な手法は、蓄積、切断、変形の三つ、または両者、三つの作業を総合的に行うことができない。

  • 関連記事

靴のサンプルと裏見本の関係解析

製靴技術
|
2011/1/1 16:39:00
78

生命力の強いイタリアの手作り靴

製靴技術
|
2011/1/1 16:38:00
128

スペインの靴の技術はoxathanのクロムがない工程を研究します。

製靴技術
|
2011/1/1 16:37:00
86

製靴プロセス管理

製靴技術
|
2011/1/1 16:37:00
103

靴とデザインの基本的な方法を簡単に述べます。

製靴技術
|
2011/1/1 16:33:00
79
次の文章を読みます

双星靴業は製造から創造までの乗り越えを実現します。

近日、双星集団は2010年度のイノベーション及び技術アップグレード業務総括交流表彰大会を開催しました。2010年度のイノベーション及び技術アップグレードの仕事を総括しました。