ホームページ >

県城でファッションデザイン室を営む夫婦&Nbsp ;少数民族の服装が国外に売られる

2011/2/8 16:57:00 363

衣装デザイン室民族衣装


2月5日の正月3日、黄格、韋春夫妻は馬山の実家に1日だけ滞在しただけで、急いで武鳴県城に戻った。チワン族の服装が急いで作らなければならないため、米国の顧客が待っている。夫妻は2009年に武鳴県城に芸術服装デザイン室を設立し、彼らがデザインした少数民族の服装は海外に輸出され、苦しい創業がついに始まった。これは彼らの春節を特に楽しく過ごした。


韋春は武鳴県歌舞劇団のダンサーで、得意なダンス衣装デザイン。夫の黄格さんは武鳴の電気会社に勤めていたことがあり、パソコンが好きで、サイト管理やメンテナンスなどのネットワーク技術に精通していた。韋春は歌舞劇団に勤めていた時、武鳴県の三月三歌圩のために舞台衣装を何度も設計し、購入した。仕事の関係で、彼女はだんだん北京のあるアパレルネットショップと長期的に協力してきた。韋春が少数民族の服をデザインすることを知っていて、北京のネットショップのオーナーはいつも服を加工してデザインした仕事のバッグを彼女に作って、終わってから送って、韋春はただ手仕事の苦労金を稼ぐだけです。恋人がデザイン加工した服が他人のネットショップでこんなに売れているのを見て、商売頭の黄格は「人の加工を手伝うよりも、自分で別の家に立って仕事をしたほうがいい」と心を明るくした。


やると言えばやる、芸術服装デザイン室は2009年に正式に設立され、夫婦はタオバオでアトリエの服装を売り込むためのネットショップを開いた。あっという間に、ネットショップ半年になりましたが、たまに武鳴県から零細な個人注文を受けた以外は、スタジオの業務に大きな変化はありません。ある日、ある知人は南寧市西郷塘区のある職場が運動会を開くには、10日間で100着のララ体操服を加工する必要があると言った。黄格は迷わずこの注文を受けた。何夜か徹夜して、やっと決まった時間内に完成して、衣装デザイン室は設立以来の最初の金を稼いだ。


韋春氏によると、少数民族の服装のデザイン加工は一般の服装より煩雑だという。お客様のご要望に応じて、服装のデザイン、これは単に服のモデルを作るための第一歩にすぎない。帽子、上着、首輪、ベルト、スカート、手首カバー、足カバーなどの制作には、非常に忍耐と細心が必要です。アクセサリーにビーズやスパンコールを打ち付けるだけでは、長い時間がかかります。通常、一人で1枚の服のサンプルを完成するには1週間かかりますが、時間が迫っていれば、3、4人が協力して、徹夜で仕事をしなければなりません。{page_break}


ビジネスが軌道に乗るにつれ、ネットショップにも顧客ができ、さらに興奮したのは、海外からの注文を受け始めたことだ。アメリカの華人公演団体がネット上で彼らの服装を気に入って、ミャオ族の水娘のデザインの服を20着注文することにした。ウェイチュン氏は記者に、初めて海外から注文を受けたことに興奮し、慎重だったと話した。服のデザインを最高にするために、彼らはお客様と何度も交流しています。「電話をかけると何時間もかかります。最後には携帯電話が熱くなっています」


今回の海外注文が取引に成功した後、彼らは日本やカナダなど一部の華人公演団体から衣装の注文を相次いで受けたが、国内からの注文も絶えず、彼らが設計したさまざまな少数民族衣装はさまざまな重要なイベントの公演舞台に次々と登場した。

  • 関連記事

林俊傑は大きな塊を撮影しておしゃれな妙技を現す&Nbsp;スタイリストを担当して新しい店をオープンしたいです。

プロジェクト
|
2011/1/30 17:11:00
209

創意開店:皮具美容の見通しが広い

プロジェクト
|
2011/1/29 9:45:00
343

節前最後の買い好機&Nbsp;機構熱薦金株一覧

プロジェクト
|
2011/1/28 19:22:00
212

服装:高速鉄道とコミュニティの新しいビジネスチャンスを捕らえる

プロジェクト
|
2011/1/28 19:09:00
253

20年の小さな店から数億グループの社長が出てきました。

プロジェクト
|
2011/1/26 14:58:00
185
次の文章を読みます

河南省のカラフルな衣装が美しいお祭りです。

2月8日の春節期間中、祭りに参加する人たちは各種の服装、マスク、アクセサリーなどで自分を飾り、お祭りを楽しく飾ります。