ホームページ >

第1回中国服装大会が盛大に開幕した。

2011/10/21 10:21:00 14

第1回中国服装大会が盛大に開幕した。

10月20日は

中国ファッション協会

主催の中国服大会は北京で盛大に開催された。

中国紡織工業協会会長、中国服装協会会長の杜耀洲氏、中国服装協会常務副会長の陳大鵬氏、中国服装協会顧問の蒋衡傑氏、中国服装協会専任副会長の馮徳虎氏などの業界リーダー、専門家及び企業代表、メディア記者など600人近くが会議に出席した。

大会は中国服装協会の秘書長である王健が主催した。


会議では、陳大鵬は中国服装協会の仕事報告を行い、2010年の業界発展概況と業界発展に現れた新しい特徴をまとめました。


陳大鵬は、2010年の業界全体の運行状況は基本的だと語った。

安定している

良い・善い・好い

業界の発展が鈍化している

態勢

輸出型の中小企業は大きな困難に直面している。

しかし、経済環境、市場環境の変化も中国の服装産業の転換とアップグレードのペースを加速しました。

現在、中国紡織服装産業

エリア

調整が加速し、ブランドの発展が絶えず向上し、各分野が絶えず

新味を出す

業界の発展観と価値観は絶えず向上しています。


陳大鵬は、2011年は「十一五」と「十二五」の引継ぎの年であり、実際にはすでに中国の服装業界の発展のシンボル的な分岐点となりました。

未来、中国服装協会は絶えず仕事の方法を革新して、仕事の思惟を革新して、会員企業と一緒に服装強国の夢を実現するために努力します。


杜氏は、中国の服装業界は「大」から「強」への目標はすでに10年を超えていると指摘した。

2011年は業界の発展の新しい10年で、金融危機の影を出て、新しい情勢に受け答えする重要な時です。

業界は加速しなければならない

モデルチェンジアップ

現代産業チェーン集積革新体系の構築を加速する。


将来、中国の服装業界は国内の発展方式を変える必要があります。これは国内市場の要求だけではなく、国際情勢の要求でもあります。中国の服装業界はもっと内需を通じて産業のグレードアップを実現しなければなりません。

「第12次5か年」は内需拡大を打ち出し、内需は経済成長や消費者の水準向上などの面で重要な意義を持つ。

内需、グローバル化、改革の深化、科学技術革命は中国紡織服装業界の快速発展の四つの動力である。

その中で、内需は我が国の服装産業の持続的な快速発展の第一動力であり、今後5年間は依然として第一動力である。


杜氏は、民生産業と輸出競争力のある産業としての紡績服装業界への政府の支持力は変わらないと強調し、多くの企業の発展に強い自信を持ってほしいと述べました。

また、内需や国際貿易環境などについて詳しく分析し、2020年に中国がアパレル強国の目標と国際競争の新たな位置づけを実現することを明らかにし、2011年から2020年にかけて、中国はアパレル大国からアパレル強国への転換を実現すると改めて強調しました。


また、馮徳虎さんは男装、女装、子供服、服飾、服飾、服飾補助材料、下着などの専門委員会連合の年次報告書を作成しました。

会議で王さんは2012年の中国服装業界の10大サプライヤーリストを発表しました。新ジャック、百勝、SBS、金三発などの企業ランキングで有名です。


当日、国内外の専門家学者から「資本の力」、「電気商の力」、「製品の力」と「統合の力」という四つのテーマについて深い交流と検討が行われました。これらの力の集合は中国の服装業界のモデルチェンジ、ブランド価値の向上に大きな推進と促進作用があります。


 
  • 関連記事

アサヒの羽毛ジャケットは半製品を押してオーダーメイドします。

毎日のトップ
|
2011/10/21 9:35:00
29

ドミニカはアメリカ紡織服装の輸出が急速に伸びています。

毎日のトップ
|
2011/10/21 9:33:00
21

2011年台北魅力国際アパレルブランド展登場

毎日のトップ
|
2011/10/21 9:29:00
30

中国服大会:ブランドの未来のエンジンをつける

毎日のトップ
|
2011/10/21 9:20:00
19

中国服大会平行会議「統合の力」開催

毎日のトップ
|
2011/10/21 9:18:00
25
次の文章を読みます

三季報の地雷が轟きました。英威騰など5社が「提携」しました。

上場企業の業績報告は必ずしも「美しい」という意味でしか表現できないとは限りません。三季報の開示が増加するにつれて、業績が上場会社の株価に与える影響はますますはっきりしてきた。昨日、英威騰、東山精密、凱楽科技、薪股份、瀋陽工作機械など5社が三季報を披露した会社が提携して下落しました。