ホームページ >

メディア考察は代理店が新しいブランドルートを探すのに役立つ

2012/4/9 13:29:00 206

ブランド

ネットワークと専門メディアの報道は、代理店が製品情報を得るための主要なルートである。業界内では、ブランドと代理店の上下流の連携は比較的盲目的で、規範的なプラットフォームと権威的な情報源はありません。そのため、多くの代理店はメディアが橋渡しの役割を果たすことを望んでいる。広州黄金身段下着有限公司北京支社の魏文程総経理は「代理店必ず時代と結びついて、常に勉強しなければならない。私は毎日インターネットで下着ブランドのニュースを見て、下着ブランドに関するメディアの宣伝と報道に注目しています。メディアのニュースの背後にはビジネスチャンスが隠されている可能性があります」


ブランド商はどのようにメディアと協力してエージェントの目を引くことができますか?代理店らは、メディアニュースを読む際に、各地域におけるブランドのリアルな代理店の状況、会社の規模、特に会社の資金力が自分の実力に合っているかどうか、会社の経営構想と将来の発展、同ブランドの現在の販売状況、過去5年間の販売状況、ブランドと代理店の協力による交換率、割引、内装工事、訓練などの基本条件の概況。メディア宣伝において上記の真実を実事求是に説明できるブランドは、代理店に誠実な企業誘致と長期的な協力の誠意があると感じさせ、代理店の対ブランドの好感度です。


メディアを通じてブランドに興味を持った後、代理店たちは実地調査を行うことが多い。「メディアにおけるブランドに関する報道は理想的すぎることが多く、時には偏在することがあります。私は一般的に本社に行って直接考察することを選びます。私の実地調査は、製品だけでなくブランドを考察するリーダーです」と魏文程氏は、良いパートナーを選ぶことは、事業が半分成功したことに等しいと考えている。現地調査の過程は主にブランド創設者のブランドの発展構想と将来の展望を理解することである。「リーダーとのコミュニケーションだけでなく、デザイナーに話をすることもあります。製品は永遠にブランドの生命力であり、デザイナーのレベルと理念も私が実地調査で最も得たい情報です」。


同時に代理店たちは、「実地調査」にも一部の「暗黙の訪問」が含まれていると述べた。製品の品質、販売状況、ブランドの好感度については、代理店はメディアあるいは指導者の会話の中で最も真実な答えを得ることができます。彼らは通常、本社のある都市の各専門店を訪問し、消費者として店内で服を選び、店員や店長と雑談して、販売状況に関する本当の情報を得るのが好きだ。同時に、ブランド端末販売員との会話の中にも、ブランド文化の浸透やブランドトレーニングの力強さを感じることができます。

  • 関連記事

公開:服装代理店はどうやって収益を上げますか?

天地を代行する
|
2012/4/7 20:15:00
289

アパレル業界の代理店の怪我&Nbsp;招商は「傷」を招きません。

天地を代行する
|
2012/4/7 20:01:00
228

中国のアパレルブランドの代理店のいくつかの大きな問題を深く分析します。

天地を代行する
|
2012/4/7 19:05:00
192

2012年に私の“家”を探して服の代理店の新しい動向になります。

天地を代行する
|
2012/4/7 16:31:00
190

婦人服のネットの店の代行はすでに大学生の創業の絶好の選択になりました。

天地を代行する
|
2012/4/7 16:08:00
236
次の文章を読みます

成都プロジェクトの家賃が大幅に上昇した。

成都の海寧城プロジェクト資金は大幅に上昇し、予想を上回る。