ホームページ >

服装企業の浸透戦略の実施はまず内核を見てから外因を見ます。

2012/10/3 10:05:00 8

アパレル企業、アパレル企業、

 

服装企業の浸透戦略の実施には、必然的な内部要因と外部要因がある。


カーネルを先に見ます


私たちは知っています。

服装

ライフサイクルがあります。短いのは発売前に短命で、長いのは百年続くかもしれません。

しかし、残酷な事実は、今日の風景が無限に見えるものは、理論的には明日ビジネスの歴史の舞台から退出する可能性があります。いくら強力な服装と技術でも、瞬間的にバブルに変わるかもしれません。

服装企業にとって、服装がまだ生きている段階で、どうやって効果的に服の寿命を伸ばしていくか、できるだけその価値を発掘し、直面しなければならない問題です。


服装市場が初級段階にある時に、服装市場開発戦略、多元化開発戦略という開拓的戦略は地盤を奪い空間を占めることに役立ちます。迅速に規模化の優勢を形成します。

服装市場が成熟期に入ってから、服装市場の容量は飽和状態に向かうかもしれません。服装市場間の競争は平均的になるかもしれません。トップの地位にある服装ブランドは戦場を精细な服装市場の浸透戦略を試みることができます。

所定の位置にある服装市場の浸透戦略を実行しても、服の売上高をさらに増加させることができます。依然として自分の服装市場の地位を強固にすることができます。


服装ブランドの競争段階に入る服装市場において、私達は依然として多くの浸透方法があります。例えば、合理的に服装の機能特性を増加し、使用状況を増やして、使用頻度を増やして平均使用量を高めます。もちろん、更に重要なのは、お客様を探して、引きつけて、既存の目標だけではないです。

ファッションマーケティング

市場はもっと地域の空白にあります。


外因をもう一度見る


外因は簡単です。一言で要約できます。中国は大きすぎます。


中国のこのように13億の人口があり、ほとんど毎日の消費品は百億の服装市場の容量を超える堂々たる大国があります。


中国のマーケティングの衣料品のマーケティングチャネルの特徴は著しい違いがあり、北上の広い一線の都市では、大売り場をはじめとする近代的な衣料品のマーケティングルートがアパレル市場の主導的なファッションマーケティングルートとなりました。四、六線都市と広大な中西部では、極めて広範な分散型の衣料品小売システムがあり、夫婦の店と協同組合のモードは依然として根強い人気があります。

三から五線の都市では、65%の速い消耗品のシェアを占めています。

とはいえ

中国

都市化の進展は加速しているが、郷鎮の人口は依然として絶対多数を占めており、言い換えれば郷鎮の服装市場のシェアも同様に圧倒的多数を占めている。

中国のファッションマーケティングチャネルの形態変化は非常に速く、新興のファッションマーケティングチャネルの形式も続々と現れている。


もちろん、これも中国の服装市場の愛すべきところであり、非対称的なのは民企業と国際服装ブランドだけではなく、服装販売ルートの情報と配置の非対称性も至る所にチャンスを作ってきました。多すぎる小服装企業は時間と空間の暇を利用して自分の段階的な戦術が光り輝き、本当の戦略的服装企業が力を発揮し始めた時に、これらのいわゆる大服装市場の「小販売」と「端末」は自然争奪になりました。

しかし、中国の消費者は自分に安全感を与える服や服のブランドを買う傾向が強く、これは国際的な服装ブランドにとって、まだ良いニュースです。

  • 関連記事

靴と帽子のアパレルのブランドの発展の“10年の十景”

業界透析
|
2012/10/1 14:58:00
27

アウトドア産業の爆発的成長

業界透析
|
2012/10/1 14:07:00
17

ぜいたく品は中国市場でじわじわと現れている。

業界透析
|
2012/10/1 13:44:00
10

意大利高品质纱线品牌Cariaggi进军中国高端市场

業界透析
|
2012/10/1 13:06:00
20

電子商取引は製造業において新たな発展の道を切り開いた。

業界透析
|
2012/10/1 11:41:00
16
次の文章を読みます

パリのファッションウィークにC E Lineとhermèsはなぜ中国のスターを招待しないですか?

C e lineの設計目標市場は実はずっと中国のために作られたのではなく、前とC e lineのデザインが似ているJil Sanderは北京でお店を開きましたが、名前を呼ばれませんでした。Hermèsはアジアでの宣伝策略はずっとハングリーマーケティングの手段であり、見えにくくて得られたものほど大切にしています。