ホームページ >

冬服市場の氷と火の二重の日:小売の激しい卸売量は去年の半分だけです。

2012/11/7 9:16:00 30

冬物市場、冬物卸売市場、ダウンジャケット、ダウンジャケットの価格

二日間連続で気温が下がり、多くの市民が閉じ込められました。襟も部分に服装屋台の主人はほっとした。昨日、記者が私の市の冬服市場を訪問したところ、私の市の冬服市場は氷火の二重の局面を呈しています。冬服の小売店の販売が盛んです。一方、冬服を卸売りするメーカーの販売量は去年の同じ時期より半分近く下がりました。


  冬服小売りがとても人気があります


周麗は朝天門に自分の服屋があります。先月末、彼女は卸売市場から冬服を取り始めました。周さんは記者に、今年の天気はちょっとおかしいと言いました。国慶節後もまだ温度が下がりません。しかし、前日から毎日彼女の店に遊びに来ているお客さんは何百人もいません。二日間で100枚以上の冬服を小売りしています。先月の販売量の3倍以上になりました。


昨日、記者は朝天門の各衣料品小売店で冬服を買いに来る市民が後を絶たず、売れ行きが非常に活発であることを見ました。


  冬物卸売り量は去年の半分だけです


小売業者の商売が盛んで、卸売業者は十分な利益を得ましたか?昨日、記者は重慶派から来ました。服飾協会の黄明偉常務副会長によると、今年の卸売り相場は去年ほど良くないということです。去年の同じ時期に一日に千件ぐらいの荷物を運んでいましたが、今は一日の出荷量は大体300-400件を維持しています。


黄明偉氏によると、現在、中国の服装製造業は転換の陣痛を経験しています。過去の製図から自主的に研究開発に転換しています。また、今年は生地が値上がりして、最終製品の価格がもっと高くなり、大量の取引先が流失し、杭州、武漢などに商品を取りに行きました。


調査によると、今年重慶派の服はすでに韓国の服城のデザイナー連絡を取りました。近いうちに、韓国のデザイナーが重慶に座り、重慶らしいファッションをデザインします。


  ダウンジャケットは今年は値上がりしません。


昨日、記者は調査の中で、今年の羽毛付き冬服の価格は去年よりやや高いことを発見しました。


重慶中聯服飾有限公司の張春陽総経理によると、今年の冬服製造の毛皮の価格は去年の一メートルごとに40元から50元の値上がりがあったため、毛付きの冬服の価格は去年より50元ぐらい値上がりしました。


昨日、寝雪のダウンジャケット工場長の王澤海さんによると、今年のダウンジャケットは値上がりしないということです。今年ダウンジャケットを作る原材料の羽毛は一トン当たり25万元ぐらいで、人件費は70元で維持されます。ですから、価格は去年よりいくらも増えません。

  • 関連記事

衣装の価格高騰の裏の秘密

ニュース
|
2012/11/7 8:52:00
22

本土のスポーツ用品店の潮流が襲ってきます。一日に三軒の店があります。

ニュース
|
2012/11/7 8:48:00
34

ヤゴールさんは3回目のワールドカップで初めてです。

ニュース
|
2012/11/7 8:28:00
19

人民元の為替レートは9日間で8日間で、服会社の損失を報告します。

ニュース
|
2012/11/7 8:25:00
23

2013第一節ミラノ国際靴展は上海で開催されます。

ニュース
|
2012/11/6 14:18:00
28
次の文章を読みます

香港で国際カシミヤ交易会が開催されます。

香港はもともと国際的なバイヤーの集まりです。2012年の「国際カシミヤ取引会」は香港で強く登場しました。