ホームページ >

黒い金曜日はいません。買い物の寵児です。

2012/11/23 0:18:00 19

ブラックフライデー、ショッピングフェスティバル、ショッピングシーズン

 

いつも感謝祭の後の

ブラック金曜日

アメリカの年中行事の中で一番盛大な買い物とされています。

しかし、低迷する経済の下で、各店舗の競争がエスカレートし、ネットショッピングが急増していることから、「ブラックフライデー」はショッピングの看板となり、価格が最も低い一日ではなく、本当の消費シーズンは数週間続いています。


ウォールストリートジャーナルによると、同紙と価格分析会社のDecideの共同調査によると、商店が「ブラックフライデー」で提供している割引はすべて通年の中で一番安いとは限らないことがわかった。

数年来の数百個の販促広告の統計を通じて、Decideはその中の三分の一の製品がもっと安い価格で他の割引日に販売されていたことを発見しました。


たとえば、デパートのSearsが販売しているミキサーは今週の5%の割引で320ドルです。しかし、今年の3月には同じミキサーで296ドルしか買いませんでした。ホーム・デポのような食器洗い機は598ドルです。でも、先月は538ドルに割引されました。電気売り場のベスト・バイにも「穿帮」32 GのiPod touchがあります。

ブラック金曜日

価格は295ドルで、一週間前には285ドルまで下がりました。


しかし、Decideは各商店の割引広告から見れば、半分以上の割引は本当の実益であり、名実ともに通年の最低価格であると認めています。


それでも

時代雑誌

」の記事では、「ブラックフライデー」は売り上げから言えば「忙しい」買い物の日ではないと指摘しています。

あるアンケートによると、「黒い金曜日」というブランドの割引セールがますます早まっています。消費者の「買い物シーズン」も前に移り、9月からクリスマスプレゼントを買う人も少なくありません。

インターネットショッピングもそうです。アマゾンは感謝祭の前の23日間に「ブラックフライデー」という割引イベントを出しました。


クリスマス前の土曜日は商店の売上が一番いい日ですが、感謝祭後の週末から12月中旬までは、売場の割引が「ブラックフライデー」に引けを取らないことが多いです。


「時代誌」はまた、伝統的な統治を指摘している。

ブラック金曜日

家電量販店はネットショッピングの影響で、多くの消費者の「体験実機」の展示室になっています。多くの人が実際の店で商品を見てから家に帰り、「ネットショッピングの月曜日」(感謝祭後の月曜日)を待って、より低い割引を受けます。


この現象に対応するために、今年多くの商店は大幅な広告で天下に公示しています。ネットでいくら買うか、価格に合わせます。


アメリカの華人消費者について

ブラック金曜日

もっとかき集めなければならないにぎやかさのようです。

中国人向けの割引情報サイト「Dealmoon.com」(北米経済新聞)が新浪財経に提供した調査報告によると、回答者の70%近くが「黒い金曜日」に買い物をする計画を持っていますが、6.5%の回答者だけが財布を払うつもりはないと明言しています。

買い物の理由の中で一番大きな割合は「何かを買わないと損をする」です。38%に達しています。本当に贈り物を買う人は5%しかいません。

  • 関連記事

いつもズボンがあって、取って代わるものがないです。

ファッションの最前線
|
2012/11/16 14:47:00
20

この秋の装備——万能ズボンは誰が愛しませんか?

ファッションの最前線
|
2012/11/16 15:09:00
23

植毛のズボンの潮は来て、あなたはまたholdが耐えられますか?

ファッションの最前線
|
2012/11/16 14:47:00
12

冬の美女はロマンチックで情熱的です。

ファッションの最前線
|
2012/11/14 20:33:00
20

赤ちゃんの王子様がいる格好良い冬服が発売されました。

ファッションの最前線
|
2012/11/14 20:18:00
25
次の文章を読みます

凡客は服装の毒事件に答えます。サプライチェーンの調査を展開します。

11月22日午後のニュースによると、グリーンピース組織が指す凡客服装に有毒有害物質が含まれていることについて、凡客誠品は今日、「凡客服装は中国の品質検査基準と業界標準に適合している」と答えました。商品の品質を確保するために、凡人はサプライチェーンの調査と整理を行います。