陳成才は富紳を育成します。一糸の縫製男装の経典です。
<p>陳成こそ典型的な徒手起家であり、親力親身な広東企業家であり、彼の富紳である王国では、直接各部門の総監督に直面することに慣れています。
陳さんはいつも自分は疲れない裁縫鳥だと笑っています。コストコントロールと品質管理の面で、一枚ずつ<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”服<a>を“千槌百錬”の逸品として作っています。
</p>
<p>一針一針の縫製経典</p>
<p>富紳は男装に専念するブランドであることは間違いないです。巷では、多くの女性が、かつて紳士のシャツを買って夫にプレゼントしたり、ボスを買って父親にプレゼントしたりしています。
昼食のテーブルで陳さんは記者に15年にわたる伝説的なファッションを披露しました。
話をする人は穏やかで水のようで、寵辱めて驚かないで、話の世間話のようです;聞き手は言葉の中で深くこの一家の主人の角がはっきりしていることを体得して、矛先がすっかり表れています。
</p>
<p>60年代後半に東莞虎門で中学校の陳成才を読み終え、多くの苦しみを経験しました。
まさにこの不遇な砥石が彼の強靭な意志を鍛えて、70年代末、彼は宝安県で最初の私営商店を設立しました。
長年の実践を通して、彼は<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”の服装<a>の生産の各段階についてだけではなく、豊富な専門知識を蓄積し、次第に、心の中に服装工場を作る考えがますますはっきりしてきました。
その後、彼は家族を恵州に運び、経営に励んだ。
</p>
<p>1989年に富紳が成立しました。
创立当初の绅士はすでにブランドを作ることを决意していましたが、これは当时の珠江デルタの「三来一补」の「大环境」の中で、独特なものと言えます。
「富紳」の由来は実はとても簡単で、当時の社会で主流となっていた言葉のパターンは物質文明を片手につかんで、精神文明を片手につかんで、陳成才は質素に「両手でつかんで」服装に現れています。
</p>
<p>中国の男装の世界では、この素朴な考えが、「富紳」という一面を作り上げてきた。
前の5年、「富紳」は予想外の急速な発展を経験しました。
当時、陳さんは香港のマイクトン工場の工場長を経理に迎え、上海服装協会の秘書長を総技師にしてもらいました。上海の有名な服装工場の工場長を技術課の課長にしてもらいました。
</p>
<p>香港に隣接しているというメリットがあるので、陳さんは当時買えた国際ブランドのシャツを全部買ってきました。家に帰ったら、一つずつ分解して、一つずつ比較してみます。
この襟は特徴があります。その袖は参考にして、繰り返しの吟味と対比をして、最後に富紳独特の製品とブランドの風格を形成しました。
</p>
<p>陳成才の聡明さは彼の富紳に対する定価戦略にも現れています。
当時、海外ブランドのシャツは一番低いのも130元で、国内ブランドの一番高いのは30元だけで、大地や天国などです。
富紳の価格は78.8元/件で、二つの8つは「発」の意味を取っています。この中間価格の市場は当時はまだ空白です。
“富紳”の最初のシャツが市場に投入された後、勢いが止まらないです。
1990年から1995年までの5年間の黄金期において、富紳は毎年倍増の成長を遂げています。1年目の売上は2000万円、2年目は7000万円、3年目は1億円を超えています。
</p>
<p>全業界で「コスト」や「節約」を大々的に語る時、陳成才は「百錬百錬、富紳逸品」を鮮明な製品スローガンとして堅持し、「最高の原料を購入し、最高の設備を導入し、最高の技術を学び、最高の人材を採用し、業界で最も競争力のある、最も価値のあるブランドを作る」と強調しました。
服を構成する千糸万縷、一針一糸、富紳人が強調しているのは品質と品質で、布地、色柄、デザイン、仕上げ、包装などの面で、内功を訓練します。
</p>
<p>肉を切るのがつらかったです。<p>
<p>2001年、陳成才はブランドのトレンドを全面的に考慮し、日本、西ドイツ、イタリアなどから新しい設備を購入し、CADの設計を行いました。16万平方メートルの土地を一挙に買いました。その中で4万平方メートルは新しい工場を建設するために、思い切って一連の製品の開発を行いました。シャツだけでなく、Tシャツ、ズボンなども作りました。
</p>
<p>博鋭39<p>
<p>「良い鋼は刃の上に使う」と、各ディーラーの市場突破と作戦能力の最適化を保証するため、衆議を排し、大胆に販売モードにメスを入れる。
当時、富紳は全国に56の事務所を持っていました。この年、陳さんはそれを地域総代理とフランチャイズ加盟の結合モデルに変えました。
</p>
<p>「当時の転変は苦しかったです。生ものを切られたような気がします」と陳さんは今でも胸を張られています。一部の事務所の資産は5%に安い価格で転化後の代理店に処理されています。
当時の事務所のモードは初期に企業とブランドの急速な拡張に大きな役割を果たしましたが、それに伴い、一部の支社、事務所の人は往々にして一つのところの販売量をコントロールし、独占しています。
これらの面倒は急速に転換した後に一掃され、資産構造がはっきりしています。代理店の責任、権利、利益は一目瞭然です。
転換の過程で、陳さんはしっかりと3点を把握しています。まず、転換の各種政策を制定して、実力があり、経験がある代理店に有利です。
</p>
<p>財産権が不明で、権利不明の運営には大きなリスクが潜んでいます。陳成才は、その時点でこのステップがうまくいかないと困ると思っています。
代理店制を導入してから、陳さんは全国各地で富紳専門店を設立しました。シリーズ製品の開発は専門店の製品展示のために可能です。
陳成才の話によると、富紳は現在全国の専門店は何百店ありますが、販売面では富紳はほとんど現金現物取引で、手付金の注文を進めています。現金は貨物を引き出して、お客さんの借金は極めて少ないです。
</p>
<p>三つの観点が天下に勝つ<p>
<p>競争が激しくなるにつれて、特にここ数年、EUなどの中国服装輸出に対する貿易制限とダンピング抵抗があり、業界全体が発展の谷間に落ち込んでいます。服は再び「供給過剰」現象が現れ、アパレルメーカーの利益は大幅に縮小されました。
生存圧力の下で、多くの企業が「コストコントロール」の法宝を祭っています。手抜きをしたり、不良品を揃えたりして、できるだけ多くの利益を求めています。
</p>
<p>このような圧力はやはり陳成才の前に横たわり、逸品を作り、経典を作ることは、より高価な原材料、より複雑な工程、より多くの検査基準を意味する。
残酷な現実的な環境の下で、生産コストの増加は取引の中でより良いプレミアム能力を実現できるとは限らない。
多くの声が陳成才をからかっています。これは石を持ち上げて自分の足を壊して、自分で苦しみを探しています。
</p>
<p>これらの皮肉に対して、陳成才はいつも笑い飛ばしています。
彼は全社員大会で三つの観点を示して、その皮肉に対して最も力強い反撃としました。
<p>人材観――社員は企業の最も貴重な財産であり、人材は企業の持続的な発展を保証する第一の推進力である。
富紳をさらに強くするには、「専門家管理、専門家マーケティング」の「専門化創業」の道を歩む必要があります。
このため、陳さんは張海良さんなどのマーケティング、ブランド管理などの分野で経験と実績がある専門家を会社の総経理などの高校層管理者として招き、中国服装家族企業の初めての「権力外交」を実現しました。
</p>
<p>品質観――手抜きと手抜きは最大のムダです。
富紳士は消費者の信頼と選択に対して、15年来苦労して育成した「金字看板」に対して、原料、工芸、販売、サービスのいかなる細かい点での不注意、けちと怠慢は消費者の忠誠度とブランドの名誉度の重大な損失を招きます。
偽物や劣悪に同情する消費者はいない。
</p>
<p>ブランド観――ブランドは業界競争の究極の武器です。
消費者心理、観点、習慣の成熟につれて、ブランドはすでに企業の激しい市場競争の中で不敗の地に立つ唯一のお守りとなっています。
多くの成功企業の経験によると、ブランドという「暗黙的価値」が企業や製品の「明示的価値」を超えても、企業は業界の絶対的な発言権を獲得することができ、消費者の忠誠度と名誉度が企業の市場獲得にとって不利な武器となることがわかった。
</p>
- 関連記事
- スター?箪笥 | 趙今麦は黄色のTシャツを着ています。美しいアウトドア写真の写真を撮っています。朗読を中止します。
- ニュース | 森馬邱光と質権25.64%の株式は個人の資金需要のためです。
- ニュース | 2019北京ファッションサミットフォーラムの知恵の啓幕
- 潮流風向計 | HUMAN MADE X Girls Don’T Cry連名シリーズが発売されました。
- 専門家の時評 | 中国軽紡城:伝統市場のマーケティングは日に日に薄くなり、全体市場の成約金額は増加します。
- 妊娠する | 小米5 Gスマートフォン小米9 Sは本日発売されます。
- 妊娠する | 小米携帯電話:インド市場で1億台を突破
- 毎日のトップ | 中国国際家庭用紡績品及び補助材料博覧会製品のカーテンが柯橋展示団のハイライトとなっています。
- 毎日のトップ | 中国軽紡城服装市場瑞安は招商を促しました。
- 毎日のトップ | どのように5 G時代を利用して自分の競争力を高めて、中国紡織業二化融合大会に来て、真実を取りますか?