服が眩暈するような提案は小売価格メーカーの自主行動です。
<p>一つの「小売価格を提案する」300元以上の<a target=「_blank」href=「http:/www.sjfzxm.com/」服装<a>を駆け引きしたら、数十元で買えるかもしれません。コントラストの大きさに驚きます。
<p>混乱している「小売価格を提案する」ということで、多くのお客様が料理に酔っているように感じられます。この奇妙な現象について、先日、大同市のデパートや店舗を訪問しました。
</p>
<p>眩暈がするおすすめ小売価格<p>
<p>大同市城区東関服装大世界販売のウールシャツの棚には、ここのすべての商品のタグに「小売価格を提案する」と書いてあります。380元から千元まで様々です。
ついでに一つを取って、店員が言いました。「メーカーの提案に従って小売価格を厳格に販売しています。少なくなったら売らないと、弁償します。」
</p>
<p>大同公園の南門近くにある通りの両側にある各種衣装の露店。
ある屋台の人が前に来て私達を呼び寄せて言いました。「『小売価格を勧めます』の価格はあまりにもかけ離れていて、わざとお客さんに見せたのです。この値段は280元のものを見てください。本気で買いたいなら、60元を持って行ってください。」
</p>
<p>小売価格を推奨するのは、メーカーの自主的な行動<p>です。
<p>長年アパレル販売に従事していた劉さんによると、最初のメーカーは服装に「小売価格を提案する」という表示を選択したのは、勝手に小売価格を高くしないようにして、ブランドイメージを維持したいからです。その制定は一種の提案的な企業行為ですが、制定は厳しいです。しかし、この価格表示はすでにいくつかのメーカーが協力してお客様の消費を誤解するマーケティング手段になりました。
</p>
<p>「中華人民共和国価格法」第十四条は、経営者が虚偽または誤解された価格表示形式を利用して、消費者または他の経営者を騙して取引させてはならないと規定しています。
残念なことに、一部の管理部門はこのことに対して無関心で、ある程度の上で乱象の形成を助長しました。
</p>
<p>厳格な市場監督管理規範の誠実と信用経営<p>
<p>現在のアパレル販売市場での「小売価格の提案」の氾濫を避けるために、一つは服装の生産と販売を行うメーカーとして正しい商業道徳観を確立しなければならない。
第二に、管理部門は自発的に行動します。
市場で発生した詐欺の疑いのある行為や現象に対しては、真剣に注意を払い、アパレル市場の「小売価格を提案する」問題において、厳格に規範化し、真剣に整理し、詐欺の疑いのある行為に対しては、「小売価格を提案する」本当の「名実相伴う」ことを厳しくチェックしなければならない。
第三に、消費者として理性的な消費心理を保つべきである。
服を選ぶ時に考えてみてもいいです。この<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”服<a>は適当ではないです。値段が適当ではないです。これは衝動的に少なくなり、成熟してきました。これも服の価格に“虚火”を下げる有効な方法の一つです。
</p>
- 関連記事