周大福を取材した廖振氏は、今後3年間でインターネットへの投入を増やす方針です。
<p><strong>これから3年間、<a href=「http:/www.sjfzxm.com/」を投入します。>インターネット<a><strong><p>
<p>j記者:ここ数年、ぜいたく品市場の販売が落ち込んでいます。ジュエリー企業も大きな影響を受けています。このような状況でジュエリー企業が包囲を突破する鍵はどこにありますか?
<p>廖振為:ブランドを作るには短い時間で市場が変わると考えずにブランドの堅持を変えて、ハイエンド市場向けの製品があります。大衆の消費品もします。
今日の市場は変わっています。人々の需要が変わった時、私達は製品の設計、製品の演繹の方面から変えました。
経済のサイクルがいくら繰り返しても、ブランドとして直面しなければならない。
</p>
<p>記者:ジュエリー企業の将来の理想的な販売パターンは何ですか?
<p>廖振氏は、2011年から自分のネットワークプラットフォームの建設を開始し、さまざまなプラットフォームの中で自分のプラットフォームを建設することを含む。
過去三年間はネット市場の発展を理解しています。
現在、私達は運営、物流、サービス、製品設計などの各方面からすでに新しい出発点があります。
电子商取引はここ数年で倍増のスピードで発展しています。これからも引き続き投入します。ネットモードは実体モデルに取って代わることはできませんが、データを通じて商品デザイン、消费ニーズ、サービスの方面から深层に市场を理解して、未来はどうやって行けばいいのかを教えてくれます。
インターネットの投入についても引き続き力を入れます。
今後三年間の周大福はまたネットのプラットフォーム全体に重点的に敷設し、重点的にネットを発展させます。
これは私達の未来発展の重要な方向です。
</p>
<p><strong><a href=「//www.sjfzxm.com/」>O 2 O<a>配送ではなくサービス<strong><p>
<p>記者:周大福の現在のオンライン業務の経営状況はどうですか?ネットの転化率が低い状況はどうやって克服しますか?<p>
<p>廖振為:ブランドとしての視点から、相互信頼のプラットフォームを構築する。消費者が私たちを適応し、理解するために、私たちが必要である。
ネットだけを見てはいけません。
インターネットは挑戦エンティティではなく、補完的なプラットフォームであり、消費者が必要とするプラットフォームを補充する。
</p>
<p>記者:O 2 Oモードの最大の難点は、企業同士の同質化が深刻であることです。どうやって克服しますか?<p>
<p>廖振:O 2 Oモードはジュエリー業界全体で長く話しました。周大福だけではありません。
O 2 Oモードはオフライン体験だけではなく、ブランドの個性をいかに実現するかが重要です。
私たちは2000の実体店舗を持っています。大きなバックグラウンドで私たちのサービスを運営しています。
O 2 Oの最大の特徴は、消費者がいつでもどこでもインターネットを通じて私たちとコミュニケーションできることです。
それ以外に、O 2 Oは簡単に配達してくれません。サービスと言って、消費者にオーダーメイドのサービスを感じさせます。
</p>
<p><strong>若さを保つ<href=“//www.sjfzxm.com/”消費者<a><strong><p>
<p>記者:周大福は『毎日クール走り』と初めて提携し、伝統的なジュエリー小売業とモバイルインターネットゲームの2つの分野で協力しています。
このような協力に対して、周大福はどのような初心がありますか?
<p>廖振:クロスカントリー提携はもう何年も経っていますが、今回はテンセント、ゲームと提携するのは初めてです。
周大福さんは国境を越えた協力を通じて、新しいデザインのセンスを見つけて、新しい市場が何なのかをもっと知りたいです。これはジュエリー業界にとってとても重要で、消費者と離れることができません。
</p>
<p>記者:今回のクロスボーダー提携の製品は前衛的で、明らかに若い消費者に対してのものです。若い消費者グループはどう思いますか?
<p>廖振氏は、若者の消費市場についてもっと知りたいと思っています。
若い消費グループは、柔軟で速く、変化が多いと言えます。
このようなネットの急速な転換の時代で、更にいくつかプラットフォームが必要で、私達に若い世代を理解させます。
今は製品のデザイン理念から多様なデザインモデルがあります。このほうが若い消費者を引き止めやすいです。
北京商報記者の孫竹青<p>
<p><strong>廖振<strong><p>
<p>1997年にカナダのカルトン大学を卒業し、1999年に周大福ジュエリーグループ中国運営管理センターの社長を務めています。
数年来、周大福の大陸での発展に大きな貢献をしました。
</p>
<p><strong>関連ニュース<strong><p>
<p><strong>周大福武漢基地</strong><p>
<p><strong>本体工事のクローズ<strong><p>
<p>6月12日、周大福ジュエリー国内最大の産業基地であるジュエリー文化産業園の主体プロジェクトが武漢市黄区で封鎖され、この投資は50億元を超える「ジュエリー空母」が同日、80社以上のゴールドジュエリー上流企業を誘致して契約してセットを提供する。
</p>
<p>周大福ジュエリーグループ執行役員の陳世昌氏によると、グループは国内に香港、深セン、順徳、武漢の4つの産業基地がある。
他の基地の純生産と違って、武漢の周大福ジュエリー文化産業園は生産、物流、宝飾業のセット、展示販売旅行、工芸訓練、電子商取引など6つの機能を一体化しています。
今後少なくとも60%の生産量は武漢で生産されます。武漢産業園の年間販売は200億元を超えるべきです。
</p>
- 関連記事
- ホットスポット | 青島国際ファッションウィークの素晴らしい見所:創意梯子スカート科学技術下着ショー
- 特集インタビュー | 中関村創業報告:創業の活躍度が10年前のブームを超えた時期
- 世界一周の視点 | 孟加拉国纺织成衣业存在重大隐患
- 商学部 | 創業中にこの10の間違いを犯したことがありますか?
- 広東 | 芦山の一部の紡織企業の生産再開に成功しました。
- オンラインマーケティング | 青春は非常に成功した製品運営です。
- 国際標準 | 全世界の有機織物標準認証機関の数量は革新が高いです。
- 世界一周の視点 | インドネシアの紡織業が大きく発展しているイタリアの設備メーカーはビジネスチャンスを求めています。
- 企業情報 | 紡績強国との夢
- 福建省 | 泉州紡織企業はマーケティングモデルを変革し、新たな成長点を求めている。