ホームページ >

蘇寧雲商は11店舗を譲渡します。

2014/10/21 15:34:00 75

蘇寧、雲商、店舗譲渡

聞くところによると、蘇寧雲商の革新的な資産運用モデルは、優良な店舗の資産を持つ全額の子会社の関連権益を最終的にすべて私募投資ファンドと関連当事者に譲渡することである。

一方、蘇寧雲商は優良品質店舗の増値収益と現金回収を獲得できます。一方、蘇寧雲商は安定した賃貸価格と長期契約で店舗不動産の長期使用権を獲得します。

O 2 O小売業者の価値を大いに掘り起こす

近日、蘇寧雲商の公告によると、40.11億元を下回らない価格で、11軒の自営店の不動産資産からなる複数の全額出資子会社の全部の権益を私募投資ファンドと関連当事者に譲渡する計画だ。

今回の取引を通じて、蘇寧雲商は純利益13億元を実現する予定です。

具体的には、蘇寧雲商はまず11軒の自社店舗の不動産所有権と対応する土地使用権を持って、それぞれ11社の全額出資子会社を設立し、登録資本金は全部で500万元である。

2014年7月31日現在、上記の資産評価値は40.11億元である。

その後、蘇寧雲商は40.11億元を下回らない価格で、上記11社の全資子会社のすべての関連権益を中信金石基金によって設立された私募投資ファンド及び関係者に譲渡し、関連革新型資産運用モデルを展開する。

取引が完了した後、蘇寧雲商は更に市場価格によって11か所の不動産をレンタルしてチェーン店を経営し続けます。実際の賃貸価格は会社と株式譲渡側或いはその指定側がその時締結した「レンタル契約」を基準とします。

会社は今回の取引は会社の店舗の日常経営に影響しないと予想しています。

中信金石基金は2013年7月に設立され、金石投資有限公司の全額出資子会社であり、主な業務は取引先の資金を調達し管理するために株式投資を行い、お客様に株式投資の財務顧問サービス、投資管理及び関連コンサルティングを提供する。

これは2014年5月に中信が国内に先駆けて「中信啓航」製品を発売して以来、もう一つのモデル商品です。

大規模な不動産をREITsで標準化した製品は、資本市場を通じて一般に販売され、商業不動産公認の最高の道であり、これは前世紀以来最も重要な金融革新の一つとも言われています。

中信は今回、苏寧云商のO 2 O门店を狙っており、中信证券REITsモードが商业化に向けて重要な一歩と考えられている。

業界関係者によると、中信金石基金は蘇寧雲商を選んでおり、1600店舗を超える優越資産を持つという見方がある一方で、対外的に実体企業の資産を証券化するという強いシグナルもあるかもしれない。

中信金石基金は蘇寧雲商傘下の北京、成都、重慶など11軒の優良品質店の資産を選んだのは、その店舗の資産価値と将来の価値に対して十分に肯定しています。

蘇寧O 2 Oインターネット小売業のモデルチェンジの過程で、これらの店舗はユーザー体験を向上させ、企業ブランドイメージとモバイルインターネットの発展を確立する上で重要な意義があり、長期的に安定したレンタル契約も中信の今回のREITs製品収益を保障しています。

蘇寧雲商にとって、中信との提携を通じて、資産運営モデルを革新し、資産を貯蓄し、十分な資金回収を獲得した上で、再び優良品質の店舗を購入し、購入から運営までの良性資産管理方式を確立し、ライン下門店を継続的に強化し、より良い整合ラインの下で、インターネット小売店のO 2 Oモードを改善し、さらにO 2 O優勢を強調し、店舗の優位な資源を固め、企業の転換を促進する。

業界関係者によると、中信金石基金は今回蘇寧雲商と強く提携し、REITsの市場化に対する革新的な情熱を燃やし、O 2 O小売業者の価値も大いに掘り下げられ、資本市場の注目を集めている。

蘇寧雲商は戦略転換を推進します。

実際、蘇寧雲商の今年上半期の業績は理想的ではないです。

会社の上半期の営業収入は同7.87%下落し、7.55億元の損失を計上したが、2013年同期の利益は7.34億元で、これも上場10年以来初めての半年間の赤字となった。

今回の取引が完了すれば、より直感的な効果は、蘇寧雲商が利益を確認した上で、貸借対照率を低くし、各財務指標を改善し、現金流入を実現し、運営資金を増やすことになる。

予想によると、今回の取引を通じて、蘇寧雲商は40.11億元を下回らず、13億元を超える税引き後純利益を実現する見込みです。

蘇寧雲商は今回の自己資産のアフターサービスを借り返し、融資、損失を補い、再投入は戦略転換を推進します。

申銀万国証券は分析して、重い資産は軽微な資産に変えて、現金を回収してそして付加価値の収益を得ます。

会社の自社資産のアフターサービスは海外の商業運営において比較的成熟しており、一方では優良品質の店舗の増値収益と現金の回収が得られます。同時に安定した家賃で不動産を長期レンタルできます。

会社が資金を獲得したら、資金を再び店舗に投入し、資産の貨幣化、店舗の再投入による良性資産運営方式を確立し、店舗のインターネット化、物流体系の建設、マーケティングなどのために十分な現金を準備し、軍備競争の実力を高めることができます。

将来は物流資産を貨幣化する可能性を排除しない。

非経常損益はその年の業績を改善し、損失を補うことは戦略転換のために時間を稼ぐ。

モデルチェンジのプロセスと高基数の影響で、14 H 1の収入の伸びが鈍化し、会社の14 H 1は511.5億元の収入を実現し、同7.89%減少した。純利益-7.55億元で、同202.93%減少した。

会社の転換は持続的に進められ、物流体系、オンラインプラットフォームの建設費用は高い企業である。

今回の資産運用は13億を超える税引き後の純利益を実現し、未経常損益として計上し、新たに増加した収益はモデルチェンジ損失を補い、モデルチェンジプロセスのために時間を稼ぐことができる。

私たちは、小売の本質、資産の貨幣化に回帰すべきだと思います。

有効性

会社の運営によって、経営状況が改善されてこそ、継続的なキャッシュフローが得られ、再投入のために利益が得られる。

私達の追跡によると、基数効果の減少とモデルチェンジの過程から利益を得て、会社の第三四半期の販売状況は前月比で改善されました。

従業員の激励、資産の貨幣化などの転換措置は会社に対して利益をもたらす。

蘇寧雲商はこれまで公告しました。会社の中の高層従業員の基幹に対して持株計画を推進し、ライン下の運営管理、商品経営、物流サービス体系をカバーする中上級者は、モデルチェンジ改革のために符号を追加します。

従業員

凝集力と競争力は、深水区での思想行動の統一に有利である。

今回は資産の貨幣化運営方式を模索し、貯蓄資産を確保し、現金を店舗の転換、物流体系の建設に投資を増加させ、非経常損益のために財務諸表の損失を防止し、ブランドイメージと

戦略的転換

時間を稼ぐ。

会社の財務データは低基数とモデルチェンジ推進によって四半期の改善傾向を示しており、現代物流体系は2016年に完成する予定であり、2015年はまだ投入期であるが、限界改善の傾向は明らかである。

収益予測を上方修正し、増配を維持する。

会社はライン下の店舗の改造と配置調整を引き続き推進し、オンラインユーザーの体験改善、小売本質に回帰し、全ルートの経営パターンを推進しています。

会社の業績は14 Q 2環でやや好転していますが、双線は引き続き圧力を受けています。

短期的にはあまり財務データに関心を持つ必要はなく、ユーザーの体験改善と製品の着地に注目すべきです。

申銀万国証券は会社の2014-2016年のEPSが0.02元、0.03元、0.07元と予想しており、対応PEは206倍、132倍、56倍であり、増設評価を維持している。

  • 関連記事

道を探る人の双11の新しい技:水を試すスターのマーケティング

会社のニュース
|
2014/10/21 14:56:00
25

全世界の下着は工商の黛丽斯に代わって黒字で営業収入の11.32億香港元を実現します。

会社のニュース
|
2014/10/21 13:06:00
25

バリバリはロンドンに旗艦店を構えています。

会社のニュース
|
2014/10/20 9:26:00
24

メトロはO 2 Oを借りて電気商の店に戻ります。自分でモードを上げるのは長項ではありません。

会社のニュース
|
2014/10/16 15:08:00
14

欧泰科:10年の鍛練を通じて、知能服装吊掛業指導者を達成します。

会社のニュース
|
2014/10/15 17:23:00
128
次の文章を読みます

高善文:牛市の二段ロケットは点火を眺めます。

アナリストらは、各大手証券会社の株式市場に対する研究の観点を見ても、リスクのない金利の低下は普遍的に良好な株式市場の要因と考えられていると指摘しています。高善文チームは最近多くの後市を見る意味が比較的にはっきりしています。