ホームページ >

「艾」は1年生の艾レイが湖南衛星テレビと手を携えて暖かさを伝えた

2014/11/3 10:57:00 211

エリー、服装、ファッション

これまで、多くの人が『パパはどこへ行くの2』に共感していた時、シームレスに枠をつないだ『1年生』は、親子リアリティ番組に熱中する多くの視聴者にさらなる驚きを与えた。現在、「1年生」は2期がスタートしてからすでに視聴率がブームになっているが、湖南衛星テレビと手を携えて同番組を制作しているエレイは同時に注目を集め、リードとしてダウンジャケット業界の優秀ブランド、エレイは今回「アイ」の使者となり、鬼馬精霊の萌え子たちに冬の暖かさをもたらした。

1年生陳学冬、宋佳と萌童の写真ポスター

「1年生」に注目した視聴者によると、屋外リアリティショーよりも、「1年生」が初めてキャンパスに入り、より身近に生活しているという。何人かの萌え子は番組の中でハイライトが絶えず、多くのネットユーザーがインタラクティブな話題の中で「心が萌えた」と話している。その中で、「勝手に探して」の馬皓軒、混血の温男シモン女神エンジェルなどの子供たちは個性的で、花よりも美しい男”陳学冬と“鉄血の女”宋佳のもとで面白く、生き生きとした人生の「第一課」を開いた。

  

李昊煜と馬皓軒のスチール写真

しかし、番組全体の感動的な画面も視聴者の心を動かしている。馬皓軒は「大冒険」で脱落した後も先生から与えられた任務を遂行し続け、「勝手に探して、勝手に探して」とつぶやいてきたが、小さな体は私たちに「あなたの夢を守って諦めないで、私たちは結局多くの人生を得ることができる」という人生の悟りを与えてくれた。また、暖かい心を持つ太った娘の陸煜林はいつも強く振る舞っていたが、おじいさんとおばあさんが崩れて泣きたいと思っていたので、お父さんとお母さんは長年そばにいなかったという経験が視聴者の心を痛めていた……。1年生の初めの体験が子供たちに多くの未知の驚きとしようがなく、小さな夢を芽生えさせたと言っても過言ではない。偶然にも、エリーは番組が伝えた「ぬくもり、夢、成長」の理念と偶然にも合致し、国内のダウンジャケットのリーディングブランドとして、長年にわたり「生活を感じるためにデザインする」というデザイン理念を堅持し、高品質で文化的な内包のある製品を生産し、国民が寒い秋冬を過ごすのに付き添ってきた。学校に入学したばかりの萌え子たちは、人生の旅の重要な段階であり、エレイの献身的な協賛は、子供たちに伝えたい:すべての旅には、あなたの夢を咲かせるために、エレイが付き添って、あなたに「アイ」を気ままにしてくれます!

 

陳思成がNICKIEの子供服を着てドラマ撮影

実際、エリー傘下のNICKIE(ニコ)子供服は子供たちに愛されてきたが、ニコ子供服は従来の子供服のキャラクターと可愛らしさを中心としたデザインのスタイルを変え、キャラクターだけをデザインの要素としていることが分かった。都会感のあるクラシックなデザインが表現する上品さ、子供の活発な風情を体現するしゃれは、ニックの子供服と伝統的な子供服の最大の違いであり、ニコの子供服はデザインの際にそれぞれの服装に最適な組み合わせの帽子、ネクタイなどの各種アクセサリーを考慮した。今回の『1年生』の番組では、20代の若い親である萌え子たちが、着こなしを大きく変え、スタイルをよりスタイリッシュに、個性的にしているのを見て、これはエイライイ全体のブランドスタイルと非常に穏やかだ。

  

サイモンがNICKIEの子供服を着て撮影

現在まで、『1年生』の視聴率は1を突破し、同時間帯のバラエティ番組1位に位置し、現在の視聴者の子供への愛情と感動、夢、成長の話題への渇望を十分に体現している。その際、エリーは湖南衛星テレビのオリジナルリアリティ番組「一年生」の戦略的パートナーになり、萌え童鮮師の錬成記を助け、キャンパスをより「艾」にし、視聴者と一緒に人生をスタートさせた「一年生」に入り、学校に通う日を暖める

  • 関連記事

服の仕入れルートはどれぐらい知っていますか?

商学部
|
2014/11/2 16:10:00
179

衣料品店の立地:ビジネス圏がポイントです。

商学部
|
2014/11/2 14:55:00
121

服装のマーケティングの策略の5歩の曲はすばらしい販促員になります。

商学部
|
2014/11/1 13:35:00
152

衣料品店の販売に注意すべきいくつかの詳細?

商学部
|
2014/10/31 14:18:00
199

いくつかの優秀な服の購入者基準

商学部
|
2014/10/29 13:05:00
187
次の文章を読みます

泉州紡織企業抱団が新市場を開拓する新たなチャンス

改革開放後30年余りの発展を経て、紡績産業は泉州市の最も競争力があり、最も発展潜在力がある伝統的な優位産業の一つとなりました。現在、生産コストが持続的に上昇し、生産能力が過剰で、製品の同質化競争が深刻で、最新の環境保護政策が登場し、支払い期間が長すぎるなどの問題に制約されており、国内紡績業界はすでに深調整期に入っている。