ホームページ >

重慶:江北口CBD初のショッピングセンターがまもなくオープンします。

2014/12/26 12:30:00 54

ショッピングセンター、重慶、贅沢品

レール交6号線は明後日開通します。江北口CBDは初めて10万平方メートルです。

ショッピングセンター

——東方国際プラザは2015年1月にオープンしました。

年の瀬は利を迎え、大橋はまた開通します。重慶中央商務区の戦略構想はすでに基本的に成型しました。碑商業貿易センター区、江北口ビジネスセンター区と弾子石濱江地帯の機能セットエリアからなる「金三角」は帆を上げて航行しています。

江北口のCBD「熟しました」

レール交6番線は12月28日に開通します。

重慶

江北口、解放碑CBDの両区域はこれによりシームレスなドッキングを実現しました。

2015年1月に東方国際ショッピングプラザが開業し、本格的に江北口ビジネスの新しいページを開き、江北口CBDは成熟時代に入った。

江北口は「重慶の陸家嘴」として、江北嘴大劇場、科学技術館、セントラル・パークなどのランドマーク建築はすでに使われています。

第一高楼「世界花」プロジェクト、東方国際広場、世界天下、IFS国金センター、星耀天地、珠江国際商務港などの商業プロジェクトはここに定住します。

今、江北口CBD中央ビジネスエリアの寸土のわずかな土地は多くのヘビー級の不動産開発者を引きつけています。ここで彼らの財産のランドマークを確立します。

「江北口CBDは重慶の金融の中核だけでなく、重慶の商業センターでもあり、今後3~5年の商業セットの規模は80万平方メートルに達するだろう」

潤山置業マーケティング部の陳海波経理は記者に、2015年1月、江北口CBD初のショッピングセンター――東方国際ショッピングプラザは営業開始して客を迎えます。

ぜいたく品

ショッピング街、ハイエンド百貨店、特色飲食、ファッション娯楽、巨幕映画館、逸品スーパーなどを一体化したトップクラスのShoping Mallがエリアビジネスの先駆けとなります。

石碑弾石「加速」を解放する

長江の黄金水道に伴い、古くから江北口、解放碑、パチンコ石はいずれも重慶開港の一番早い埠頭であり、重要な対外通商港となっています。

黄金の三角形は再び盛んな発展の新しい時代の極めて優れた人になって、互いに競い合って、重慶中央商務区の発展の“加速度”を助力します。

碑CBDを解放して重慶の商業界の“王者の風格”を引きつけることができる。

2003年9月、碑の商業歩行街を解放することを核心の0.92平方キロメートルにして市政府に“重慶中央商務区”の硬い核に確定されて、ビジネス、商業貿易の二重の機能を引き受けます。

数年来、解放碑CBD改革の革新の歩みは依然として強くなっています。碑の地下環状道路は2015年に基本的に建設され、核心区の50%の地上車の流れを分流できます。そして二万台の駐車スペースを通して、伝統的な商業貿易エリアをアップグレードします。浙江商の朝天門センター、凱徳来福士広場などの一連のハイエンドプロジェクトは朝天門の「帆を上げて航行する」商業の新ランドマークになります。

パチンコプレートはCBD南区中心の都市イメージとしてすでに輪郭が見え始めました。パチンコCBD本部経済区は重点的に本社のビジネスオフィスビルを製造して、メディア、アニメ、デジタル娯楽、展覧、商業などの特色のある文化創造産業の集積によって徐々に形成されています。

招商地、中海、九竜倉、富力、龍湖、東原など国内の多くの不動産メーカーが続々と進出しています。

長嘉匯は5万平方メートルの浜水商業センターを作って、2000平米の杜莎夫人の蝋人形館などを持って、華潤の凱旋する天地、沢科?

「金三角」は成長極をつなぎ合わせる

2013年11月、10歳の重慶中央商務区は大礼を受け取った。計画によると、中央商務区の面積は10平方キロメートルまで拡大し、碑商業貿易センター、江北口ビジネスセンターと弾子石本部経済区の機能区分として、各ビジネスエリアの建設目標を詳細に計画し、中央商務区建設は新たな発展時期を迎えた。

重慶社会科学院地域経済研究センターの李勇主任によると、重慶中央商務区は重慶金融、商業の最高級の集合住宅区として、計画と設計の面ですべて「トップ」の基準に従って製造されている。

英利国際購買計画主管の盧昊もインタビューでこのことを確認しました。2012年に開業した英利IFCはいまだに碑ビジネス建築の模範となっています。

紹介によると、2009年のプロジェクト開始計画の時、英利集団は欧米の多くの中央商務区を視察しました。今5年が経ちました。重慶中央商務区の建設はもっと規模と等級が高く、各種の「ハイエンド」プロジェクトは続々と重慶建築記録を更新しています。

江北口中央商務区開発建設事務室の関連責任者によると、江北口CBDはすでに300社の企業があり、国家開発銀行、華夏銀行、中米大都会などの大企業の進出があり、重慶中央商務区にもっと多くの底力があるようになりました。

計画によると、今後の重慶中央商務区は重慶経済の中核成長極を建設する使命を担う。2017年までに、中央商務区のGDPは1600億元に達し、2020年までに、中央商務区のGDPは2200億元に達する。

  • 関連記事

コンテナは重慶の水運経済の飛躍を助力します。

重慶
|
2014/12/26 12:12:00
30

秀黛下着重慶梁平梁山店が盛大にオープンしました。

重慶
|
2014/12/25 14:51:00
33

丹詩ゲル婦人服は重慶富安百貨店で盛大に開業しました。

重慶
|
2014/12/25 12:52:00
23

重慶:花嫁は白いウエディングドレスを着て、溶洞コンセプトの結婚式を上演します。

重慶
|
2014/12/25 12:41:00
53

重慶電視台第二回子供モデルコンテスト

重慶
|
2014/12/24 14:49:00
46
次の文章を読みます

武漢の商品準備の日は取引先によって人気があります。一日の成約額は千万元を超えます。

武漢の備品祭は千人以上の取引先から熱い支持を受けて、ここで集中的に仕入れて、一日の成約額は千万元を超えます。今回の商品準備の日は百昌・武漢北電商卸売城が電気商法の大きな実践を推進しています。華中地区から来た上千服装の店主は百昌の独立知的財産権電子商取引プラットフォームを通じて申し込みました。