ホームページ >

裁縫の機会に何か故障がありますか?処理方法は何がありますか?

2015/6/23 15:19:00 77

ミシン

  ミシン1本または複数のミシン糸を使って、縫い目に1つまたは複数の線跡を形成し、1階または複数の縫い目を織り交ぜたり縫ったりする機械です。しかし、ミシンを長く使っていると、いくつかの故障が発生します。次に、ミシンのよくある故障と処理方法について一緒に見てみます。

配送側の故障

1、故障の特徴:縫い目がシワになる。

製品の原因:マシンの針の切れが鋭くて、底の線の張力は大きすぎて、差動の機関は調整が適切でありません。

処理方法:新しいマシン針を交換し、ボビンのネジを緩めて、差動機構を再調整する。

2、故障の特徴:縫い目の下に「噛まれた」ことで歯痕ができます。

製品の原因:布の歯の先を送るのはあまりに鋭敏で、足の圧力をおさえてあまりに大きいです。

処理方法:オイルストーンで歯の先を修理して、調整ネジを緩めてください。

3、故障の特徴:原料を縫う次のワイヤードの毛糸は縫う時に突然繊維の音を中断します。

製品の原因:ミシン針の切れが鋭いか、鈍いか。

処理方法:マシン針を交換します。

4、故障の特徴:縫い目が伸び悩んでいる。

製品の原因:布歯が低すぎて、圧力が大きすぎます。

処理方法:布歯を持ち上げて、ねじを締めます。

5、故障の特徴:縫い目を行ったり来たりします。

製品の原因:送り歯が高すぎる。

処理方法:送り歯を調整します。

6、故障の特徴:縫い物が後戻りして縫うことができません。

製品の原因:送布カムシフト。

処理方法:送りカムの位置を調整します。

7、故障の特徴:縫い目が不規則に斜めに走る。

製品の原因:送り歯が歪んでいるか、あるいは送り歯のねじが緩んでいる。

処理方法:送り歯を修正し、ねじを締めます。

線の故障

1、故障の特徴:面の線は浮遊状を呈しています。

製品の原因:クリップ器の圧力が小さすぎる。

処理方法:クランプを緩めて、綿糸の張力を大きくします。

2、故障の特徴:ボトムラインが浮遊している。

製品の原因:ボビンの心があまりにも緩いです。

処理方法:ボビンのネジを緩めて、底の張力を大きくします。

3、故障の特徴:針の距離が長い時は短いです。

製品の原因:圧力が小さすぎる。

処理方法:調整ネジをきつく締める。

4、故障の特徴:縫い目の下の各針のケーブルカバーはタオルの糸のカバー状になっています。

製品の原因:布を送ることと糸を選ぶ動作は合わないで、布を送る動作は速いです。

処理方法:送布カムねじを調整して、送布と荷線の動作を調整します。

運転上の故障

1、故障の特徴:機首が回転して滞りがある。

製品の原因:潤滑油を間違えました。特に植物油を添加しました。ボビンベッドの中の汚れが多すぎて、ロッドネジ、円錐ねじがきつく取り付けられています。

処理方法:灯油で洗浄した後、ミシンオイルを新たに注入します。シャトルベッドを洗浄して、ねじを緩めて、一定の隙間を確保します。

2、故障の特徴:転送時、半回転は停滞して、半回転は軽くて滑ります。或いは、一周ごとに一つの沈滞点があります。ボビンベッド内の車輪はヘッドが動いている時に半周の沈滞だけでなく、激しいディザと騒音を伴っています。

製品の原因:送り歯の位置が高すぎたり、歯の隙間に汚れが溜まったりして、送り歯が上昇した時に針板と接触します。

処理方法:ボビンを掃除するそしてミシン油を少し入れます。布歯を洗浄または調節してください。ピンを交換します。

3、故障の特徴:ヘッドが引っかかって動かない。

製品の原因:送り歯の位置が前か後ろにありすぎて、ピンに触れます。シャフトの取り付け位置が高すぎて、ピンがケースに当たります。

処理方法:送り歯の位置を調整して、針をもう一度合わせて、針の高さを調整します。

4、故障の特徴:騒音は針機構から来る。

製品の原因:針の棒、針のカバー、ロッドなどは摩耗して大きく送ります。ロッドロッドロッドロッドロッドロッドのクランクのねじが緩んでいます。

処理方法:新品を交換し、きつく締めます。

5、故障の特徴:騒音は供給機構から来ます。

製品の原因:大先端園の円錐のねじが磨耗したり緩めたりして、布歯を送ります。

処理方法:研削または再調整し、改めて調整し、ネジを締め直します。

6、故障の特徴:騒音はシャトル機構から来ます。

製品の原因:シャトルとボビンの摩耗により隙間が大きくなり、ボビンとボビンの出現ギャップが大きすぎて、衝撃が発生します。

処理方法:新品を交換し、新品を調整または交換します。

7、故障の特徴:一般騒音。

製品の原因:上軸、下軸およびブッシュが摩耗し、上下に動きが生じ、マシンの油が不足しています。

処理方法:新品を交換したり、上下軸の平面の隙間を調整したり、メンテナンスに注意して、時間通りに給油します。

針が切れる

1、故障の特徴:厚い材料の断針を縫う。

製品の原因:ミシン針が細すぎたり、曲がったりして、縫い目の厚さが一様でなく、針の棒が動きすぎます。

処理方法:新しい太い針を交換して、ゆっくりと縫うスピードに適応して、そして手で材料を送ることを助けて、新しい針の棒あるいは針のカバーを交換します。

2、故障の特徴:短針は絶えず針、長針は断針から離れています。

製品の原因:送り歯の動作が遅れて、送り歯が不合格で、機針が布歯の後端に触れて、針が切れます。

処理方法:送りカムの位置を調整し、適切に針距離を短縮するか、或いは新しい送り歯に換えるべきです。

3、故障の特徴:ミシン針が針板の下に折れています。

製品の原因:ミシン針の位置が低すぎて、ミシン針がボビンに触れて、ボビンがセットされていません。ボビンが機械の針に触れて、ボビンと機針の端の両側の隙間が小さすぎたり、大きすぎたりして、ボビンが針に当たったり、針を保護する作用を失うことがあります。

処理方法:針やミシン針の位置を調整して、もう一度シャトルを入れて、シャトルとマシン針の端面の隙間を調整します。

4、故障の特徴:ミシン針が針板の上に折れています。

製品の原因:手をつないで材料を縫ってあまりに強くて、機針に曲がりをさせて、足のねじをおさえてゆるむようにして、圧力の足が歪んで機の針に当たるようにして、布のカムの変位を送ります。

操作練習を強化し、ピンを調整してねじを締め、送りカムボルトの位置を調整する。

断線

1、故障の特徴:一針目の断線で、断線頭がカット状になっています。

製品の原因:針が反対またはミシン針を詰めていないため、針が低すぎます。縫い目がかたいので、針が細いか、足の圧力が大きすぎる。

処理方法:ピンの取り付けとピンの連結軸ネジの緩みを確認する。マシン針を交換したり、圧力を調整したりします。

2、故障の特徴:縫い目は断面の両端でカール状になっています。そして短いひげを持っています。

製品の原因:糸をはさむのがきつくて、あるいは縫製する時かき混ぜが発生します。縫い糸はシャトルでボビンガイド溝に押し込まれます。縫い目は脆くて、結び目がよくて、品質が悪くて、線を通す部位にバリがあります。

処理方法:クリップの圧力を変えて、コードのかき混ぜを排除することを確認しました。シャトルの摩耗状況を確認し、必要に応じてシャトルを交換します。砂の光が通るところを縫ってください。

3、故障の特徴:縫材の下部に線が積まれていて、針の距離を形成できなくて、断線して、断線した頭馬の尾形。

製品の原因:送り歯が低すぎて、縫い目が止まっても前の積線が多すぎて切れます。布と線の歩調が合わないので、縛られました。足を押して、ミシン針がゆるみ、縫い目の運行を妨げます。

処理方法:送り歯を高くし、送りカムの位置決め角度を調整し、ピンとマシンネジを締めます。

4、故障の特徴:ミシンの中で突然断線し、面の糸が曲状に変動します。

製品の原因:ボビンの位置はよく積みませんでした。ボビンの芯が閉まっていたり、ミシンの中が急にずれていたりします。シャトルの品質が悪いと、ボビンが長すぎたり、ボビンが楕円形になったりします。

処理方法:ボビンの位置を再調整し、ボビン、ボビンを再インストールします。

5、故障の特徴:縫製中に突然底のラインが切れます。ボビンの心のカバーが不合格で、内径の偏光解析園。

製品の原因:ボビンの心のカバーが不合格で、内径の楕円園、ボビンの心が回転して効かないことを招きます。ボビンのねじを締めすぎて、ボビンの圧力を小さすぎます。ボビンの心は糸を巻いていっぱいになったり、緩くなったりします。下のラインはもろくて、結び目があって、底の心を通ってボビンの心を通すことができません。

処理方法:ボビンセットを交換して、ボビンのネジを緩めて、ボビンの心の糸を巻いて、下のラインを交換します。

踏み切り線

1、故障の特徴:ボトムラインに引っ張られない。

製品の原因:ボビンの糸が短すぎて、ボビンの扉にはさみます。マシンの針が高すぎて、ボビンが糸の輪にしっかりと留められません。

処理方法:長いボビンの線を引いて、下のラインが詰まっているかどうかを検査して、排除します。シャフトをしっかりとつなぎ、ネジを緩めてピンを上に動かし、ピンを下げて、針に対して、しっかりと締めます。

2、故障の特徴:針棒が動く。

製品の原因:針の穴、針の棒の摩耗、針の棒の接続のねじがゆるんで、針の棒の変位。

処理方法:針のセットを変えたり、新しい針の棒を選んだり、針に合わせたりします。ねじをしっかり締めます。

3、故障の特徴:いくつかの針を通して糸を跳びます。

製品の原因:シャトルが磨耗して、シャトルの先があまりにも鈍いです。マシンの針が高すぎますか?それとも低すぎます。

処理方法:シャトルを変えて、針の高さやミシン針の高さを調整して、針を再び合わせます。

4、故障の特徴:連続してジャンプしたり、注射したりしても縫いきれません。

製品の原因:ミシン針の品質が悪い、またはマシン針の曲げが正常にできない。ミシンの針が高すぎて、糸の輪をしっかりと留められません。縫製機の針を縫う時、三者の嵌合が適当ではありません。長い間シャトルを使って、ベッドなどの部品がひどく磨耗したり折れたりします。

処理方法:合格機の針または校正機の針を交換する。針や針の高さを調整します。普通はシャトルやボビンを交換して、必要な時に大修理をします。

5、故障の特徴:縫い目が薄くて、縄跳びをしない。

制品の原因:足圧が足りなくて、ミシン針が細すぎて、チェック機構などの部品がひどく磨耗しています。

処理方法:足圧、交換針、部品を調整して修理します。

6、故障の特徴:スプリングを厚くして、ジャンパーを縫います。

製品の原因:針板の容針孔の摩耗が大きすぎて、ミシン針が太すぎて、足の底部の摩耗をおさえて、あるいは足の圧力をおさえて小さすぎます。

処理方法:針板を交換して、細い針を交換して、足をおさえて、足を交換して、あるいは圧力を調整します。

  • 関連記事

玉林市の加工貿易靴の輸出実績が好調です。

靴のエンジン
|
2015/6/20 17:43:00
126

晋江靴企業:利潤を管理方向に導いて、効果的な節約を実現する。

靴のエンジン
|
2015/6/19 23:51:00
40

落ち着いてください。スマートシューズは本当に私達の必要なものですか?

靴のエンジン
|
2015/5/30 21:00:00
48

李寧と小米はスマートスニーカーを押しますか?

靴のエンジン
|
2015/5/30 20:51:00
51

着用可能な科学技術:Ducere Technologies:Lechal触覚靴

靴のエンジン
|
2015/5/30 20:47:00
38
次の文章を読みます

紫の夏が一番綺麗です。優雅でシンプルでロマンチックです。

紫色は多くの女子学生の大好きです。清新で上品で、ロマンチックで上品な雰囲気を醸し出していますので、優しくてもおしゃれでも、小編の好きな色です。一緒に勉強しましょう。