ホームページ >

上海の指は低く開いた後に上りの証券会社を揺るがして暴発します。

2015/12/10 21:47:00 18

株式市場、A株、市場相場

上海深両市は今日小幅で低調で、上海指が低開した後に震動して上ります。証券会社は猛スピードで走り始めました。上海指盤は一度3500点の整数の関門を突破しました。題材株は依然として比較的活発で、ビッグデータ、リチウム電池は強い勢いを表しています。

午後のインターネットの金融プレートは上げて、創業板の株は全面的に活発にして、上海は最後の皿を指します。

創業板は引き続き各指数をリードします。

両市の株は下落して多く膨張して少なくて、両市は共に50匹の株が値上がりして止まって、3匹の株だけが下落して止まります。

株の活発さを説明します。やはり楽観的です。

現在は1種の仕切りの輪の動く状態を現して、明日の総合株価はあるいは絶処が繁栄します。

操作の上で投資家に倉庫の位置をコントロールするように提案しています。

登録制の推進は市場の短線に対して利空の情緒を生むので、しかし中期は利益があります。

株式市場

発展的です。

A株制度の整備に有利であり、より規範化した投資の方向性、A株の

とうき行為

同時に登録制は一気にすべての新株に大規模な拡大をもたらすことはできなくて、依然として緩慢に発行して、分割発行して、しかも良好な証券会社ができて、プレートを創設します。

しかし登録制の推進は高評価値に対して

題材株

一定の抑圧があって、現在市場は利潤を無視して拡大します。だから総合株価の下落の運命を変えにくいです。

また、年金運営管理細則の導入により、管理機構の設立が期待され、増分資金が市場に出回り、株式市場に活水をもたらす可能性があるが、遠水は渇きを抑えることができない。

また、終盤は日中新低を記録して技術的に破位し、多頭防御の失敗を暗示しています。

総合株価の下の60日の平均線の強い支持を考慮して、短期内の総合株価は依然として3400-3600区間の箱の体を維持して揺るがします。

創業板は二日間の調整を経て、今日は10、30日の平均線を回復しました。皿は一度5日間の平均線を回復しました。そして20日の生命線と一歩の距離です。

今日の証券会社の急落は市場人気に致命的な打撃を与えました。同時に、第二ラウンドは明日から始まります。心の中から第二級市場に対して一定の抑圧を構成しています。

FRBの利上げの不確実性のため、機関投資家も軽挙妄動する勇気がなくて、ニュースが到着した後に方向性の選択を行うのを待つのです。


  • 関連記事

来年は登録制ができますか?A株の5大誤審

業種の株式市場
|
2015/12/9 21:47:00
33

両市とも低調で引き続き年末の株相場を把握する。

業種の株式市場
|
2015/12/8 22:02:00
30

登録制に関するうわさが市場の注目を集めている。

業種の株式市場
|
2015/12/8 21:15:00
11

市場予想が揺れに陥っている。

業種の株式市場
|
2015/12/7 19:52:00
17

株式市場展望:総合株価調整は買いのチャンスです。

業種の株式市場
|
2015/12/6 11:33:00
15
次の文章を読みます

ユニクロの詳細は今月中に発表されました。

これに対して、ヨーロッパ地区のユニクロは全年度の経営利益が縮小し、アメリカのユニクロの売上高はまだ目標に達しておらず、経営損失が拡大しています。次に、詳しい情報を見てみましょう。