2016福建織物プリント工業展-集束デジタルプリント応用分野-未来の展望をリードする
から
香港
新展国際展覧有限公司と広州瑞鴻展覧サービス会社が共同主催する第8回福建泉州晋江国際
紡績
商品
模様を刷り込む
工業展覧会-は2016年8月12~14日に福建泉州晋江SM国際展覧センターで開催されます。
デジタルプリントの生産量の大幅な増加と技術の急速な発展に伴い、デジタルプリントは成長期に入り、ますます市場の注目を集めています。
デジタルプリントと伝統プリントの最大の違いはどこですか?どのような技術的利点を備えていますか?業界関係者は以下の3つの点からデジタルプリントの絶対的な優位性を説明しました。まず、デジタルプリントの生産過程は元のプロセスを大幅に短縮し、効率がもっと高く、受注速度がより速いです。
デジタルプリントは、伝統的なプリントの色分け画、製作、ネット製作の過程を抜け出して、大幅に校正時間を下げて、小ロット、高速反応の生産過程を実現します。
第二に、デジタルプリント技術はデジタルパターンを採用し、コンピュータで測定し、配色、プリントを行い、デジタルプリント製品の色は理論的に1,670万種類に達することができます。
最後に、デジタルプリントの技術面での優位性により、低エネルギー、汚染なしの生産が可能になりました。
紡績産業基地-需要が旺盛-ビジネスチャンスが無限です。
泉州、晋江、石獅子は2004年以来、初めて「中国紡織産業基地、中国レジャー服装名鎮、中国スポーツ服装鎮、中国下着名鎮、中国ズボン名鎮、世界ジャケットの都」と評されました。
年間生産高が千万元を超える紡績企業3833社を持ち、超億元の企業は153社あり、英林、深上海、ガイ江、霊秀の四大服装の特色ある町を持っています。
泉州晋江地区は紡織と服装企業が12000社以上、石獅子は9700社余りの紡織服装生産企業を持っています。生産額は千万元を超えています。
新興紡績産業基地として、主に各種類の紡績プリント機械に対する需要が旺盛で、日に日に増加傾向にあります。
しかし、このような巨大な産業市場では、プロの大型国際紡績プリント工業展示会がセットになっていません。香港新展国際展示会社と広州瑞鴻展覧会社は再び提携して、全力を尽くして海西ビジネス圏の最も専門的な紡績技術装備展を作り、各大手企業のために海西市場を開拓して、最適な貿易普及、取引プラットフォームを提供します。
- 関連記事
- “知恵生産”は靴の服の企業の新しい思惟になります。
- 合成皮革市場の競争は日増しに激しくなり,立ち後れた生産能力は次第に淘汰される。
- 「児童靴安全技術規範」は児童靴にどのような影響を与えますか?
- 話題の羊の足の袖は2016年春夏にまた流行しますか?
- アメリカの新百倫とマラソンの縁を探る。
- 2016年春の服装の流行傾向は新年の一番美しいデートスタイルを作ります。
- マフラーと大学を合わせて、お正月に家に帰るのは恥ずかしいですか?
- 冬は暖かくて痩せていて、きれいで乾燥したものがあなたを美しくてかすになります。
- マフラーと大学を合わせて、お正月に家に帰るのは恥ずかしいですか?
- マフラーと大学はお正月に家に帰ることを聞きます。