ホームページ >

上場会社の株争奪戦には最低ラインが必要です。

2016/3/3 15:29:00 21

上場会社

今日では、いくつかの株主が上場会社の支配権争いについては、まだ停止の兆しが見られません。

清朝の皿

申請など一連の事件。

注目すべきは、持分争いの期間中の昨年11月11日、山水セメントは20億元の超短融解違約を宣言しました。

債務を返済するために、上場会社は、清算人の任命を申請するために、開マン裁判所に清算申請すると公告しました。

実は、破産清算というのは

上場会社

元董事会が投げた「えさ」に過ぎない。その背後や株価争いの新たな「バージョン」は、関連株主が上場会社を支配する「陰謀」を実現するためである。

コントロールを争うために、ゲームキューブの間で「破産清算」に至るまでは、まさに「後味」です。

さて、上場企業のいくつかの大きな株主の間の現状によって、どちらが上場会社を支配しているかということは、今後とも多くのトラブルに直面しているということです。

資料によると、山水セメントの2012年~2014年の収入規模は150億~165億元ぐらいで、年間純利益はそれぞれ15億元、10億元、3億元である。

昨年の上半期は初めて損失を出しましたが、資産負債率は60%にすぎませんでした。また、山水セメントは1軒の業界内で資産の品質が良好であると公認されています。技術、規模とブランドの優位性は比較的に明らかな企業です。

そして、本当に破産清算すれば、四大株主も中小投資家も、どれだけ多くの負け方をすることになるでしょう。

上場会社の株主間で株式争奪戦が繰り広げられているが、これは現在の市場では非常に「流行」しており、非常に普遍的である。

重要なのは、持分争奪戦を展開して、ゲームをする側の間は一定の原則と最低ラインを守らなければならなくて、さもなくば、上場会社とすべての株主はすべて被害者です。

上場会社の株争奪戦は少なくとも三大原則に従うべきだと思います。

一つはすべての株主の権利を尊重しなければならない。

「会社法」であろうと、「上場会社管理準則」であろうと、株主の権利を規定しています。

したがって、

司法部門

上場会社は株主のいかなる権利を剥奪するべきではないと認定しましたが、類似の現象は市場で頻繁に現れています。

例えば上海新梅、新黄浦などはいずれも関連株主の権利を尊重しない事項がありました。

第二に、株式争奪戦は上場企業と投資家の利益を損なえない。

いくつかの上場会社は株式の争奪戦が発生して、よくその日常経営、会社の治理などは影響を受けることができて、最後に上場会社の業績に波及して、および投資家の利益。

このような会社は業績の落ち込みや株価の下落などが目立ちます。

第三に、株式争奪戦は投資家の取引権を奪うことができません。

いくつかの上場会社は株式の争奪戦が発生して、いつも停札を通じて(通って)資産の再編の方式をスタートさせて受け答えして、その停札時間は短い1ヶ月、長いなら半年以上、深刻に投資家の取引の権利を剥奪しました。

昨年の「宝万の争い」が激化する中、上場会社は昨年12月18日午後に緊急停止し、重大な事項を計画しました。2ヶ月以上経ちましたが、まだ復刻の気配がありません。山水セメントは昨年4月16日から休場しました。今までは復刻していません。

これらの上場企業の投資家はまるで「かご」の中に閉じ込められているようで、取引権も静かに奪われている。これは不公平に違いない。


  • 関連記事

コロンブス:新三板の初の「アウトドアブランド」

上場会社
|
2016/2/29 15:00:00
114

七匹狼は重大な買収に向けて新たな戦略調整を行う予定です。

上場会社
|
2016/2/27 16:27:00
52

唯品会高管は、未来はチケットの返却を控えると言っています。

上場会社
|
2016/2/27 14:59:00
32

A株は緊急に一部の厳格な解市制度の護衛が必要です。

上場会社
|
2016/2/27 11:48:00
30

上海深の株式市場を解読して底が見えて安定している重要な基礎の要素に会います。

上場会社
|
2016/2/20 10:43:00
34
次の文章を読みます

オリジナルのデザインは高価な意味がありますか?

「軽贅沢」「ハイエンド」という言葉だけが、デザインの価値を表しているのですか?なぜこの商品が売れているのですか?その裏の話が人々に感染しているからです。