ホームページ >

株式会社の新しい株式を開きました。投資家にチャンスをもたらします。

2016/7/9 12:56:00 40

新株、株式相場、投資市場

7月に至るまで、

株式市場

寝返りの相場はどこか兆しがあるようだ。

7月に入って、ニュースの面では静かになり始めました。万科Aの復牌には驚くほど危険がありません。それは「牛熊境界線」と呼ばれる半年の線が足下に踏まれました。成約量は拡大されました。最近の株式市場の動きは活発になりました。指数が二退一の動きを見せる以外に、成約量も拡大されました。現在上海深株式市場の取引量は6000億元ぐらい維持されています。市場は積極的に多くの買い介入があることを表明します。このように市場は積極的に介入します。新しく上場したばかりの会社は、新しい株式の値上がりプレートを開けて、揺れの空間が大きいです。このプレートも連続して楽しめるので、注目できます。

満盤の株はそんなに多くて、万科Aを買う必要がありますか?万科はついに復活しました。各株主はどのように争いますか?どのように芝居をするのも重要ではないです。重要なのは万科の株価が一体どの価格帯に決められましたか?復牌してから、数字の大転換を始めました。最終的な結果はマンセットを変えますか?それとも本当に大きな相場を出ることができますか?まだ完全に結論を下すことはできませんができませんができません。しかし、君子はそんなに多くの壁に参加しないです。これらの老庄株のおもちゃにならなくてもいいですか?観賞、参加しなくてもいいです。

万科が復刻した後、実際にも深港通の開通のための基礎ができました。これは次の注目すべきテーマです。

万科にもあります

A株

また、H H株があります。もし万科が香港のH株で取引を維持するなら、A株は引き続き停止します。

今はこの問題が解決されました。深港通の出発も順調に行われるでしょう。

今年の管理層が定めた基調は、深港通を開通し、上海港通を完備させ、上海倫通を研究することである。

深港開通の時刻表は今年中に開通しました。

今年の時間はもう半分以下になりましたので、これから行くほど開通確率が高くなります。

予想できる

しんこう通

の開通は上海港通よりもっと力を入れます。深セン株式市場にとってはいい利益で、創業板と中小板はそのために利益を受けます。

7月に入ると、技術的な意味が大きいのはやはり「牛熊の境界線」と呼ばれる上半期の指数ラインで、現在のポイントは2916点で、しかも半年の線は毎日4点の幅で下にシフトします。

3000点の整数の大きい関所の上で長い時間を引き延ばして、続いて本当に挑戦しなければならないのはすでに4ヶ月以上の大きい箱の上の3097までぐるぐる回ったので、この箱の頂を突き破って、市場は更に高い一線を見ることができます。

注目すべきは上証指数の年線で、現在の大食の位置は3211時で、年線は毎日約5時のスピードで下に移動して、今年の下半期に総合株価が上年線に跳ぶ確率はとても大きいはずで、跳躍する方式は総合株価の緩やかな上りの要素があるだけではなくて、年線下りの要素もあります。


  • 関連記事

A株の下半期を支える強い力は何ですか?

業種の株式市場
|
2016/7/7 21:45:00
30

A株は経済の動きに倣って、L型の動きが起伏しています。

業種の株式市場
|
2016/7/7 14:39:00
19

李大鵬:皿の中で無憂の構造を調整して収益を決定します。

業種の株式市場
|
2016/7/6 22:23:00
30

国際金融市場が「血洗」A株の7年間のかゆみに見舞われました。

業種の株式市場
|
2016/7/4 16:11:00
31

穏健価値投資はどうしますか?優秀なブルーチップ株は注目に値するです。

業種の株式市場
|
2016/7/3 17:13:00
19
次の文章を読みます

常熟:ポリエステルの長い糸の価格の動きは値上がりしても安定しています。

上流の原料の支えによって推進され、下流の剛性需要予備材料の購買力がアップし、洗浄料の価格が先に上昇した後、安定している。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。