ホームページ >

A株の上場廃止制度は結局いいですか?

2017/5/21 19:52:00 28

A株、上場廃止制度、株式相場

数年前に、企業は1種の末位の淘汰制度が流行しています。つまり、毎年社員に採点して、ランキング後10%の従業員は解雇されます。学校では学生に対してこのように並べて淘汰する制度があります。

会社が市場を退くのも同じで、業績がよくなくて市を退きて、財務がうそを作っても市を離れて、ハッチバックの比較の下で、やはりうそを作るのが更に割りに合います。

だから、業績がよくない会社を市場から撤退させることに反対します。投資家が意図的に持っている限り、買いたいです。それは継続的に存在することを許可します。業績がよくない時は「甘ちゃん」と呼びます。業績が悪いと「牛夫人」と言います。

業績の悪い会社がどうやって救うかについては、自分で奮起して、より多くの時間を与えることができます。努力を放棄することによって、他の会社にリストラされたことを奨励します。リストラの成功は実は資源の最適化に対する完璧な体現であり、投資家の利益を保護し、上場資源を確保することができます。

ヤポットの直接強制について

市場を退く

提案は、シテ電気の強制的な撤退はすでに多くの論争を引き起こしており、肝心な問題はヤポット株を持っている人が立ち話ができて腰が痛くないことであり、強制的に市場から撤退することである。

しかし、株を持つ投資家の気持ちを考えたことがある人は、まさかヤポットの株を買ったら、大株主のために偽装の責任を負わなければならないでしょうか?強制的に市場を退き、資産の大きな割合の損失が発生します。クレームを出さないでください。迅速に損害を賠償できるのはいくつかありますか?ヤコブの株主の株式を没収し、減損金を提案して、リストラ側の借殻を探してください。

市場に出る

株式保有者の利益を保護し、この期間に株を長期的に停止させ、損害を受けた投資家が株を誤売することを避ける。

成熟する

株式市場

の大きな割合で市場を退く行為は主に二つの種類に分けられています。一つは届出制の副作用で、つまり審査委員会の審査が足りないため、一部の業績がよくなく、投資家のために価値を創造できない会社が上場されたことがあります。その後、投資家は真実を発見しました。これらの会社の株を持ち続けたくないです。

第二に、一部の会社の株主は市場が会社に委託するという予想が低すぎるため、自分は会社がより高い価値があるべきだと思います。

もちろん、一部の会社は経営を続ける力がないので、破産清算し、株は自然に市場から撤退します。この3つの状況は私達A株にはあまり見られません。だから、私達の市場後退率はとても低いです。

十分な高下率を達成するために、強制的に業績の悪い企業を撤退させると、業績の悪い企業が無謀に危険を冒すことを奨励する恐れがあります。

これはA株の市制がよくないと説明できません。A株の株は全部審査委員会を通して承認されたので、品質はもちろん海外の記録制より上場した会社の品質がもっといいです。

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

本当に退市常態化が到来しましたか?

上場会社
|
2017/5/20 12:28:00
36

地素ファッションは上海証券取引所のメインボードに上場する予定です。

上場会社
|
2017/5/2 12:31:00
73

IPOの一週間のロットの頻度が超高すぎて、市場の持続的な作りに影響を与えている自信があります。

上場会社
|
2017/4/28 14:56:00
28

上場企業は続々と年報を出しています。投資機会はどうやって探しますか?

上場会社
|
2017/4/27 21:21:00
31

証券監督会は上場会社の「高送転」行為に対する監督管理を強化する。

上場会社
|
2017/4/17 22:22:00
42
次の文章を読みます

夏のスタイリングガイド:こうやってポニーテールを作ると、こっそり3 Cm高くなります。

滑らかにしたいです。ふんわりしたいです。高いのが「潜移黙化」です。一目で分かります。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。