ホームページ >

日本人の話によると、中国の服装製造企業は世界レベルを備えていますか?

2019/7/23 11:03:00 0

ユニクロ

最近、日本の有名なアパレルブランドのユニクロの創始者で、日本の小売業のリーダーである迅販売グループの理事長、社長兼CEOの柳井正一行が江蘇常州に来て、中国の重要なパートナーである常州華利達グループを訪問しました。柳井正氏によると、中国は生産の主力だけでなく、消費の主力でもある。ユニクロは現在、中国に700店以上の店舗があります。将来は3000店に達することを望んでいます。中国の生産、中国の消費を実現します。

柳井さんは常州市天寧区にある華利達服装科学技術産業園の生産現場に来ました。工場に対して自動化、省人化、情報化、パフォーマンス化を推進する知能製造能力は十分に肯定されています。また、柳井氏は、華利達グループの自動車エアバッグ産業の発展についても紹介してくれた。聞くところによると、トヨタ自動車は国内で唯一指定された全気嚢グローバルサプライヤーとして、華利達は絶えずトヨタTPS生産方式、製品安全管理モードを服装に伝え、伝統的な服装の知能製造の転換とアップグレードを促進している。

柳井氏は、生産現場の秩序が整然としており、工場管理の精緻さや従業員が一心不乱に働いている姿を見て、中国の発展の原動力を感じさせた。彼は中国のリダULD軽量ダウンジャケットの製品に対して長期、大量、平均的な高品質を保証してくれてありがとうございます。中国の製造企業を代表とする中国の製造企業は世界トップレベルを備えています。より多くの欧米と日本のメディアが中国製の先進性をより全面的に理解し、中国の労働集約型産業に対する伝統観念を変えたいと思っています。

華利達グループの張文昌会長は、過去25年間にユニクロとの提携が華利達の成長を促したと述べました。将来は、新たなスタートラインに立ち、常に改善し、ユニクロの世界最大の、最も重要な、最高のトップス工場の管理となります。

調査によると、華東地区の規模的服装輸出企業として、華利達は25年来ずっと日本の迅の販売と相互信頼の戦略的パートナー関係を維持してきました。前後して全国のメーデー労働賞状、国務院表彰の全国就業先進集団と全国模範従業員の家などの栄誉を獲得したことがあります。江蘇省初の輸出免除企業、江蘇省服装知能製造模範企業で、6年連続で常州市工業納税5つ星企業を維持しています。

ソース:捜狐

  • 関連記事

紡績強国の目標はほぼ実現しました。高勇さんは2019年全国化繊長糸織物製品開発年次会でこう言いました。

有名人インタビュー
|
2019/7/22 12:35:00
0

市場の分析:上半期の145軒の本土の服装の企業の市価の総合株価のポイントの結果を調べます。

有名人インタビュー
|
2019/7/19 10:40:00
4

姜蕊:深さ解読2020/21秋冬の中国紡織生地の流行傾向

有名人インタビュー
|
2019/7/8 9:31:00
126

高級ファッションと高級既製服の違いについて

有名人インタビュー
|
2019/7/2 15:06:00
0

紡織服装企業はこのPPTグループを見れば、市場の深刻さが分かります。

有名人インタビュー
|
2019/7/1 0:24:00
6
次の文章を読みます

不合格の子供服を売る呉さんはある日猫ネット店で処罰されます。

7月中旬、記者は安徽省望江県消保委員会から、この県の消保委は消費者の苦情に基づいて、望江県市場監督管理局の法律執行係と協力して、