ホームページ >

濮院ウールセーターの国慶節注文輸送量が10000トンを突破

2024/10/12 22:46:00 0

濮院ウールセーター

桐郷の旅行地図には、景色や美食だけではない。国慶節期間中、「仕入れ式」旅行に夢中になっている観光客は、今回の休日の行程の一つとして、濮院のウールセーター市場を訪れる。

今回の消費者は、明らかに性価格比を追求し、理性的な消費に回帰することを知っている。濮院国際カシミヤシティでは、「買い物」をしている観光客、「家族総動員」の、三々五々、二、二のペアで、いろいろな大きなバッグを担いでいった。

濮院国際カシミヤシティはこれまで卸売顧客だけを対象にしていたが、国慶節期間中はわざわざ「小売+卸売」モデルをスタートさせ、休日を利用して買い物に訪れる観光客の需要を満たしていた。「国慶節の間、私たちカシミヤシティの1日平均人口は5000人前後で、毎日人だかりの状態だと言えます」と濮院国際カシミヤシティ販売部の余文輝社長は紹介した。

カシミヤシャツの有名ブランド「ピーピードッグ」では、上海からわざわざお客さんが来て、一気に7、8万元の商品を買いました。カシミヤの下着、カシミヤのプルオーバーから、さまざまなカシミヤのカーディガン、コートまで、ほとんど買い揃えました。

「この国慶節、私たちの売上高は20万元前後で、昨年よりほぼ倍増した」と同店舗の張晶霊担当者は記者団に語った。国慶節はちょうど気温が下がる時期で、現在は各種類のカシミヤシャツが最適なシーズンであり、店舗の各種類のカーディガンは休暇中に最も人気のある「爆品」シリーズだ。

同じように人気があるのは、「草原春」だ。「国慶節の初日、紹興から来た家族3人は3万元以上の服を買い、自分で着るだけでなく、親戚や友人に送るためにもたくさん買った」と店の担当者の林芳芳芳氏は紹介した。休暇中に買い物に来たのは、江蘇省浙江省上海地区の観光客を中心に、濮院ファッション古鎮や烏鎮観光地を訪れた後、カシミヤ城に立ち寄って買い物をする観光客が少なくない。

濮院中央商城に入ると、記者はさらにここの全種類の服装に驚いた。「ここは頭から足、里の外、老若男女の服装まで、何でもそろっています。私たちのところは濮院の『ぶらぶらしたほうがいい』市場の一つだと言ってもいいです」と中央商城行財部の朱娟梅社長は言った。

在籍品オリジナル工場店では、店主の兪雪麗さんが商品の整理に忙しい中、棚にはガチョウの綿毛の服が整然と陳列されていた。「ガチョウの綿毛の服を着る季節はまだ来ていませんが、採集に来るお客さんはもう少なくありません」と兪雪麗氏は、5年連続で毎年買いに来ているお客さんがいると話した。

「中国セーター第一市」として、濮院は全国の70%のセーター市場を独占し、ここで毎年生産されているセーターは7億枚に達し、地球を十数周することができる。この国慶節、濮院のセーターはさらに革新的だ。

濮院ウールセーター市場によると、今年の国慶節休暇中、濮院町のニットアパレルの託送量は1万トンを突破した。そのうち、濮院物流園区の輸送量は8816トンに達し、各宅配会社の輸送量は2792トンを超え、総量は11608トンに達し、過去最高を記録した。

天気がだんだん寒くなってきたので、濮院へセーターを買いに行きませんか。

(出所:桐郷発表)

  • 関連記事

揚州という郷鎮の紡績企業がどのように「小さな巨人」に成長したかを見る

私は暴露したいです
|
2024/10/11 19:04:00
35

国潮元素がアパレル消費市場に活力を注入

私は暴露したいです
|
2024/10/11 13:30:00
71

35社の企業が都市紡績服装産業にスマート職場を建設するよう誘導し、「質」から「新」への引き上げを加速させる

私は暴露したいです
|
2024/10/11 13:30:00
84

ポスデン戦略投資モサナコ(Moose Knuckles)による国際市場配置の推進

私は暴露したいです
|
2024/10/10 17:51:00
1

紡績業界の循環革新を加速する企業は国際市場をよりよく抱擁する

私は暴露したいです
|
2024/10/9 18:00:00
95
次の文章を読みます

新中国成立75周年紡績服装業界の奮闘過程が輝かしい

1949-2024年、自給自足から衣食住まで、限定供給から規模比で世界の50%超を占め、中国紡績業は75年に櫛風沐