ホームページ >

米国では多くのアパレルメーカーが大型アパレル市場に転向している

2013/7/2 19:35:00 110

ファッションデザイナー

米国の肥満人口が年々増加するにつれて、少なくないに服を着せる設計者は次々と大型に転向したに服を着せる市場。ブランドのアパレルメーカーが大型婦人服を発売したほか、「太った人のビキニ」という水着が5月末に発売され、ビキニ界の販売が騒がれた。


報道によると、米国の肥満人口が年々増加していることに伴い、多くのアパレルメーカーが大型アパレル市場に転向している。ブランドのアパレルメーカーが大型婦人服を発売したほか、「太った人のビキニ」という水着が5月末に発売され、ビキニ界の販売が騒がれた。かつて、米国では大型サイズや特大サイズのファッション流行服を見つけるのは難しかった。しかし、肥満人口が米国でますます増加するにつれ、ここ数年、多くのアパレル業者が市場の大きなケーキを攻略するために、次々と大判のアパレル市場を開拓している。アメリカで知られるデザイナーマイク・コール(MichaelKors)を例に挙げると、マイク・クアーズのウェブサイト(michaelkors)上の婦人服エリアでは、大きいサイズの婦人服は1 X、2 Xと3 Xサイズに分けられ、最も大きいサイズのウエストサイズは45インチ(約114センチ)である。


CK(Calvin Klein)、ヴィンスカモード(VinceCamut)などのブランドデザイナー、傘下の商品にもビッグサイズの流行婦人服が含まれている。今年5月、自身がビッグサイズのアパレル消費者であるファッションブログの著者格瑞格(GabiGregg)氏は、水着メーカーと協力して「太ったビキニ」(Fatkini)という2枚の水着を発売し、発売当日に完売という驚異的な記録を樹立した。


グレッグ氏はメディアのインタビューに応じ、流行していて、若くて新しいサイズの水着をデザインしたいと語った。「現在市販されているビッグサイズの水着は、ほとんどが単調で味気なく、老けて見えると思います。そして、多くのデザインの主な目的は私たちを隠すことだと思います」と、ファッションショッピング雑誌ラッキーファッション編集長のベルガーモット(LoriBergamotto)氏はABC(ABC)のインタビューに答えた。「社会的にも流行業界でも、大きなサイズの女性は流行を気にしないという誤った考えが長い間存在してきたが、このような考えは非常に現実的ではない」。

  • 関連記事

ヨーロッパ男性ファッションブランドsuitsupply 2014春夏新作発表会

世界一周の視点
|
2013/7/2 19:29:00
91

スペインは国際観光客の理想的なショッピングスポットとしての名に恥じない。

世界一周の視点
|
2013/7/2 19:26:00
117

紡績服装業界はインドの一番重要な製造産業です。

世界一周の視点
|
2013/7/2 19:24:00
122

中国電子商取引市場の取引額は2960億ドルに達する見込みです。

世界一周の視点
|
2013/7/2 18:02:00
135

中国の電子商取引市場はアメリカを上回る見込みです。

世界一周の視点
|
2013/7/2 17:42:00
191
次の文章を読みます

パキスタンの紡績工業の成長が鈍化

パキスタンの紡績工業の成長は減速している。過去7年間の世界統計によると、パキスタンの技術が最も先進的な基礎紡績工業の輸出は20%未満だったが、地域の競争相手、例えばインドは同時期に累計45%増加し、中国の輸出は95%増加し、バングラデシュは120%増加した。次は世界服装靴帽网小編が皆さんを連れて行ってみましょう。