ホームページ >

国内紡績業界の最新情報スキャン(9.6)

2013/9/6 14:51:00 35

紡績業界、紡績企業、紡績情報

発改委専門家グループ評価大西安紡績アイテム


最近、国家発展改革委員会の周建平司長が率いる専門家グループが陝西咸陽市に来て、大西安紡織老工業区西区移転改造プロジェクトを調査して評価します。咸陽市長衛華、市委員会常務委員、常務副市長恵進才、副市長劉印生及び省発改委の関連責任者が調査に同行した。


専門家グループの一行はまず陝西第八綿紡績工場の生活エリアに深く入り込み、古いものを知る。紡績企業従業員の生活;続いて西北一綿株式会社に来て、生産経営状況を実地調査します。その後、咸陽市新興紡織工業園に行って、構想の構想を聞いて、計画の配置を聞いて、建設の進展を見ます。


周建平は咸陽市の古い紡績企業移転の仕事に高い評価を与えた。彼は咸陽がこの仕事を指導している幹部は精神状態がよく、仕事をやりたい、仕事ができると言っています。この仕事を実施しているチームの業務はとても優れています。周建平は深く分析した。紡績工業現在直面している市場圧力について、彼は紡織企業の移転・改造を実施し、市場需要を重視し、新たな生産構造を配置すると指摘した。技術革新を重視し、「人には私がいない。人には私が優れている。人には特に優れている。人には」という考えに基づき、常に新製品の研究開発力を強めている。


衛華は咸陽市の基本的な市場状況と経済発展状況を紹介しました。咸陽は国家の「一五」期間に配置された西北紡織工業基地であり、紡績工業の発展は咸陽の都市基礎と工業基礎を打ち立てました。紡績工業を振興させて、咸陽市は感情があって、基礎があって、自信があります。塩陽は深く研究した上で、「園に集まって、集団を作って、産業のアップグレード」という移転改造の全体的な考え方を形成し、「第二進三」の紡績産業の発展方向を明確にし、全産業チェーンを紡績産業に延長し、紡績物流サービス業を発展させ、紡績労働者技能の育成に力を入れている。服装文化は特色の工業旅行で、科学的に古い紡織区の3つの総合体を建設することを計画して、努力して“全国の古い工業基地のモデルチェンジ発展模範区”を作り上げる。


聞くところによると、大西安紡織老工業区は東区と西区を含み、東区は西安、西区は咸陽にあります。同日午後、専門家グループのメンバーは大西安紡織老工業区西区移転改造プロジェクトの実施方案を専門的に評価した。


  上海紡績の「六つの貫徹」は大衆路線をよく行く。


近日中に上海紡績(集団)有限公司は党の大衆路線教育実践活動動員大会を開催する。グループ党委員会書記、会長席時平は党の大衆路線教育実践活動を深く展開する動員報告を行った。


7月以来、上海紡織集団は心をこめて指導幹部を制定し、大衆路線教育実践活動の具体的な手配に参加させ、規定動作の中で特色を出し、成果を出すよう努力してきました。これは主に「六個の貫通一貫」と表現されています。


一つは深く勉強して終始を貫くことです。活動の3つの一環でそれぞれ学習内容を手配し、「大衆路線を論ずる——重要論述摘編」、「党の大衆路線教育実践活動学習書類選編」などの書籍を独学し、学習の方向付け、思想のリードを図る。


二つ目は重点を強調して終始を貫くことである。市委員会と市の国家資本委員会の要求に基づき、集団と企業が大衆路線教育実践活動に参加する重点人員リストを確定し、彼らが学習に参加し、意見を聞き、照合検査、民主評議、改善要求などを詳細に手配した。


三つ目は意見を聞いて終始を貫くことです。動員大会の前に、グループ党委員会の指導席時平、朱勇などはそれぞれ6つの座談会を主催して、直接に意見を聞きました。活動の第一部では、インタビューや座談会など様々な形で末端幹部の意見を深く聞く。


第四に、つまり、知っているかどうかは、常に変更されます。大衆が提出した「四風」の方面に問題がある意見に対して、集団党委員会は率先してすぐに改変することを知っています。そして、章立制を作ることによって、いくつかの効果的なやり方を強固にして、長期効果的なメカニズムを形成することを要求しています。


五は党員を動かして終始を貫くことである。全党員に教育を受ける精神を徹底させ、集団党委員会は一般党員に対して「3+3」の手配をした。すなわち動員会、通報会、総括会など3回の会議に参加し、3回の組織生活に参加し、一部の党員がいくつかのテーマ別座談会などの活動に参加する。


六は発展を推進して一貫している。グループは専門家を招いてテーマの指導を行い、指導幹部が大衆路線、大局意識などの角度から政治意識と戦略的思考を高め、新たな戦略を推進する能力を増強する。


  新疆紡織は少数民族技術の基幹教育を展開しています。


近日中に新疆繊維工業業界管理事務室は少数民族が集中しているカシュガル市で一週間の南疆地区綿紡織企業の少数民族技術基幹研修班を開催しました。養成訓練班は主に専門家の講座、研讨、現場交流、考察を結合した方式で行い、理論と実践を結合し、学生の実際の仕事における問題を確実に効果的に解決する。


新疆ウイグル自治区の中長期人材発展計画要綱(2010~2020年)を徹底的に実施し、人材強区戦略を深化させ、加速させる。紡績業少数民族専門技術人材の知識更新は、新知識、新理論、新技術の伝播、普及と応用を促進し、新疆紡織業界の飛躍的な発展と百万人の就職をサポートする。

  • 関連記事

国内プリント業界の最新情報速達(9.6)

業界概要
|
2013/9/6 10:55:00
23

綿花の貯蔵細則はまだ発表されていないが、綿企業はまだ買収を開始していない。

業界概要
|
2013/9/5 20:56:00
50

国际纺织行业最新资讯快递(9.5)

業界概要
|
2013/9/5 9:05:00
28

国際紡績業界の最新の動態分析棚卸(9.4)

業界概要
|
2013/9/4 19:18:00
32

国内綿業界最新情報速覧(9.4)

業界概要
|
2013/9/4 18:56:00
24
次の文章を読みます

2013年に靴企業の六大スポーツ用品中報で解読された。

最近、各大手上場靴企業は2013年上半期の業績報告を続々と発表しました。小編は李寧、安踏、361°、ピケ、特歩、中国動向、百麗、達芙妮、土曜、千百度、奥康、探路者、飛克国際、宝峰ファッション、美克国際、泰亜株式、興業科学技術を含む靴類関連上場企業の中報を整理しました。