ホームページ >

我が国の2015年度男子靴業界の発展動向分析

2015/10/27 10:03:00 56

男性靴業界、トレンド分析、男性靴ブランド、ブランド端末マーケティング、企業、小売店、代理店

長い間、腕時計だけが男性消費者の品位を表しているようです。他の種類は女性消費者の天下が多いです。

しかし、時代の変化につれて、男性たちも自分の「時代」を開いてきました。男性靴ブランドも独自の発展の道を開いています。

国内経済が次第に発展するにつれて、男性はますます個人の身だしなみを重視してきました。

ここ数年発展して、温州のプラスチック射出、正装、ビジネス休暇ブランドの靴企業と端末市場はほぼ同じで、業界内で言うと同じ両親が生まれたのです。製品の研究開発の面では模倣だけがあります。まったく革新がなくて、いくつかの工場は十年前に何を産みましたか?今はまだ何を生産していますか?

端末マーケティング

同じルート、製品、イメージ、価格、サービスと政策は、ネットワークの重複建設をもたらし、悪質な競争が激化している。毎年、コストがだらだら上昇しているのを見て、販売だけが伸びない。

もっと関連情報は中国報告ホールが発表した「2014-2018年中国男靴業界発展見通し予測報告書」を参照してください。

では、2015年の到来に伴って、男性靴のブランドはどうやって行けばいいですか?私から見れば、男性靴を作るのは簡単で、男性靴はもっと簡単で、未来の男性靴ブランド企業の発展傾向は以下の2つだけです。

一、ブランド化経営を堅持する

1、一流ブランドのモデル作り。

2014年の

靴市場

現状は見ることができて、親分の位置はとてもしにくくて、特に温州の男性の靴のブランド、売上高の下落はとても多くの業界の人に彼らの日がとても苦しいと感じさせます。

ここで、私は慎重に大家さんに注意して、あなた達は彼らのために心配する必要はないと思います。結局彼らはそんなに多くのルートと販売総量があります。

また、今は国際的にも国内の経済情勢もこんなに悪いです。どの業界がいいですか?そのため、皆さんの心配は少し余分です。一線のブランドは土豪です。彼らは代理、自営から共同経営、請負まで、ビジネスモデルの改変さえすれば、市場の業績はまだ安定しています。

{pageubreak}

2線を区域とする。

今日になって、本革の紳士靴は年に数百万の卸売りをして生存しにくくなりました。

二線ブランドとしては、代理店の数量だけを追求しないほうがいいです。実はいくつかの見本市場を重点的に作ったらいいです。

その他の空白領域は二度と招商のために招商しないでください。白を残すことができます。あるいは地域とチェーンがあります。

小売り店

の企業合営は彼らを地市級代理店に発展させて、全世代と同じ価格優勢を享受して、精小売をして、端末を定着させるのが王道です。

3、三線でバッチとプレートを作ります。

それに対して、このようなブランド企業は、実はもう立場が悪いです。

そして、多くの企業(おかみさん)の口癖は、とにかくお金をたくさん稼いで、どれぐらいの時間を作ればいいですか?大してしないで、幸せに過ごしてください。彼らのこのような選択を尊重していますが、これらは生活のためにブランドの使命感と精神伝承がない企業だけです。私達の靴業界の悲しみとも言えます。

人の美を成し遂げることは、自分を成就することでもある。

二、ブランドの生産に専念するメーカー

個人の提案では、ラベルを作る以上、生産ラインは多すぎるべきではなく、一つはいいと思います。商売がいいのは二つのラインを超えないでください。

カードメーカーとして、お客様の地域で販売されている製品を開発し、多くの製品を開発し、車を止めないでください。

同じように、ラベルを作るなら、コストパフォーマンスが一番いい製品を生産しなければなりません。そうでなければ、温州には多くの工場があります。ブランド商と地域の販売店は何であなたの家の商品を予約しますか?

もちろん、カードメーカーの経営は三つの原則を把握しなければなりません。


  • 関連記事

RICH STEPは靴のデザインに専念し、健康で快適な指導者です。

|
2015/10/26 9:51:00
70

くるぶしの靴は攻略を選んで来て、あなたに自分のスタイルを着るように教えます。

|
2015/10/24 15:44:00
43

靴の服の季節が変わる時、各大きい靴の服のブランドはもっと直営のルートを重視します。

|
2015/10/23 9:08:00
55

靴産業の回復傾向が明らかになっています。

|
2015/10/22 10:20:00
53

ぜいたく品越境電商が本格的な高級品に入り厳冬期を過ごす

|
2015/10/12 9:03:00
29
次の文章を読みます

子供用アウトドア用品業界の発展見通しは比較的良いです。

統計によると、子供服の小売販売総額は2008年の403億元から2012年には830億元を突破した。適当な子供服を買うために、消費者はますます製品の品質、ファッションのデザイン、ブランドの象徴まで追求してきました。