ホームページ >

服装の店主がどうやって客の入店率を上げるかがポイントです。

2016/5/21 16:07:00 20

服装の店主、顧客のマーケティング、入店率

店の経営の善し悪しを測る指標はたくさんあります。購入回数と客単価は非常に重要な指標ですが、一部の服屋の店主はお客さんが店に入るかどうかは運次第で、自分でコントロールできないと思います。

このような考えは大間違いです。お客さんが好きです。

装飾

ユニークで暖かさ、衛生、配置が合理的で、お客様の購買回数と単価は店舗環境、商品設計、店舗販促方法、商品の品質、サービスの優劣の影響を受けます。

ですから、お客さんが店に入るかどうかは偶然ではなく、店主が把握できるのです。

店舗環境店舗の環境は入店客の影響が非常に大きいです。ここの環境は店舗周辺の環境と店内の環境を含みます。

周りの雑然とした、臭いに包まれた店には誰も入りたくない。

ある人は私達の店舗ではないと言うかもしれません。管理できないですが、このすべてを変えてもいいです。関連責任者や部門の調整を探して、一日も早くキャンセルしてください。そうしないと、あなたの店舗に悪い影響を与えます。

店内の環境には店舗レイアウト、店舗衛生、店舗照明、温度、排風などがありますが、店舗の業績に大きな影響を与えている可能性があります。

例えば、高温の天気では、店では午前中は販売が薄いと考えています。費用を節約するために、エアコンをつけないで、本当に来たとしてもいいです。

顧客

彼らはまだ店に入ることを選んでいますか?午前中はお客さんが少ないですが、エアコンはまだつけるべきだと思います。温度を少し高くしてもいいです。コストを節約することだけを考えて、店の本質をおろそかにしてはいけません。

店舗販促は店舗ごとに向上します。

店舗実績

最も効果的な方法は、店舗販促の目的は様々です。業績の向上、ライバルの妨害、新商品の普及など、販売促進の方法は様々です。店舗経営者としては、店舗が売られていないということに言及すると、特価、割引などの方法が分かります。その実際の販促方法の違いは、最終的に達成された効果も違います。

顧客の購買回数を高めたいなら、直接割引や景品の方式を採用して、お客さんを店に入れて買うようにします。

直接価格を下げるのではなく、一定の消費額に達する時にはより低い割引や景品を受けることができます。これらは二次消費を促進する方法がより実用的です。

小売業をしているのはサービス業です。成功してもサービスが失敗してもサービスは店舗競争の差別化の有効な手段です。お店がサービスがなくなったら、お客さんも離れて行きます。たとえブランドが大きくなっても。

店長としてのあなたの統計では、一日の顧客の流れの中で、どれが商品の備品不足で顧客が流失したのですか?製品の品質によって顧客が流失したのですか?またどれぐらいの顧客が製品の原因で一度だけ店に行って、二回の来店を繰り返していませんか?商品の品質はブランドの立脚点であり、店舗の生存に関係しています。


  • 関連記事

服装店铺的经营:一定要让顾客满意

お金を儲けるのを手伝います
|
2016/5/19 22:43:00
35

これらの金儲けの方法はもう覚えましたか?

お金を儲けるのを手伝います
|
2016/5/6 0:25:00
43

プロモーションの広告用語はどう書きますか?

お金を儲けるのを手伝います
|
2016/5/1 15:07:00
773

店の経営は技巧を身につけて大金をもうける心配はない。

お金を儲けるのを手伝います
|
2016/4/27 22:35:00
32

メーデーの服装の販促はどのように巧みにショーウインドーで陳列しますか?

お金を儲けるのを手伝います
|
2016/4/22 22:18:00
39
次の文章を読みます

システムを維持して運営できるファッション実体店が流行しています。

マルチ形式のマーケティングルートを合理的に運用し、システムメンテナンスと運営があるファッション実体店が流行しています。次の時間に、皆さんは小編と一緒に詳しい情報を見に来てください。