ホームページ >

マーケティング大手カレーが集まるブランド京東アップグレードマーケティング手段

2016/5/24 11:08:00 171

マーケティング、京東、手段

最近、京東、テンセント、ユニリーバ、ネルソン、青色カーソルが一堂に会したが、京東は消費の高度化に直面している時間帯にデジタルマーケティングの再構築を提案し、ユーザーの購買意欲を引き出した。

会議では、京東グループ副社長、デジタルマーケティング業務部責任者顔偉鵬氏によると、現在、京東とテンセントが始めた「京騰計画」はユニリーバ、SK-II、楽視などのブランドが正確な方向性マーケティングを完了するのを支援することに成功し、京東ビッグデータを通じて消費者の属性を分析した後、これらのシードユーザーをテンセントのソーシャルネットワークに入れて目標識別を行うことで、ブランド商は幾何学的な数級の正確なユーザー群を得ることができ、ブランドは社交環境の下で視聴者に感情的な誘導を行うことも非常に効果的で、最終的には社交プラットフォームの接続を通じて、ユーザーは電子商取引プラットフォームに戻って購入することができ、ブランドの伝播を実現するだけでなく、販売の成長も実現した。

ユニリーバ消費者インタラクティブマーケティングディレクターのSusan氏は、ブランドビジネスにとって、「品」と「効果」をどのように結合するかはブランド人の難題であり、京騰計画の助けを得て、この難題は完璧な答えを得たと述べた。京東の正確な位置付けとテンセントの社交運営は全リンク消費者を通じて、私たちは既知の消費者に限らず、社交シーンで消費者を育成し、マーケティングを本当に「品効合一」にすることができる。

これに対し、ブルーカーソルグループCTO斉玉傑氏も賛同した。青色カーソル多くのブランドがプロモーションマーケティングを行ったことを支援する一方、京騰計画は非常に良いモデルであり、京東と騰訊のデータを通じて、ブランドが1000万レベルの目標群を見つけるのを助けることができ、全過程のデータのトレーサビリティはブランドの効果的な目標向上を支援することができる」と述べた。

データ研究分野で最も発言権のある機関の1つとして、ニールセン中国マーケティング最適化副総裁のDel Levin氏は、デジタルマーケティング3.0時代に最も重要なのは消費者がどのように変化するかではなく、広告主が消費者意識が目覚めつつある今、どのようにして彼らの注意力を捉えるのか――ソーシャルメディアは間違いなく広告主が消費者の好みを理解するのに役立つ最も効果的な方法であり、消費者と効果的なコミュニケーションを行うことができる最高のシーンでもある。

京騰が将来の発展を計画していることについて、騰訊ソーシャル広告部の張敏毅副社長は、「京東は騰訊と協力して革新的な生態を構築した。後続の騰訊はシステム化された能力を通じてデータ閉ループから全体的なマーケティングサービス閉ループへのチェーンを完全に開通させ、ブランドマーケティングに爆発的な突破をもたらすだろう」と述べた。

また、顔偉鵬氏は、現在京騰計画はすでに全面的に製品化されており、今年6月に京東社交デジタルマーケティングの福祉をより多くのブランドが体験できるように「京騰ルービックキューブ」を正式に発売する予定で、このような革新的なマーケティング方式もブランドマーケティングの革命的なアップグレードをもたらすだろう。


  • 関連記事

実体店の電気商はなぜまた次々と実体店に転戦したのですか?

ブランド建設
|
2016/5/21 14:50:00
1516

崖に迫るgapはどうやって逆襲しますか?

ブランド建設
|
2016/5/21 12:38:00
68

キノコ街の主力高顔とファッションが「網紅」大戦に参戦

ブランド建設
|
2016/5/18 21:54:00
151

Zalandoはモデルチェンジが速く、さらに通常は価格が必要です。

ブランド建設
|
2016/5/15 20:19:00
30

太平鳥のマーケティング伝播:若者は、黒鶏スープを一杯飲む。

ブランド建設
|
2016/5/15 12:57:00
150
次の文章を読みます

江蘇省の月度輸出入は安定に向かう好姿勢を見せています。

江蘇紡織の輸出入状況がよくなり、南京紡績博の成約が促進されます。次の時間は世界服装靴帽ネットの小編纂に従って詳しい情報を見てみましょう。