ホームページ >

2019年をどのような「ファッション姿」で迎えるべきですか?

2019/1/3 14:09:00 260

デザイナー、アパレル、お父さんの靴

2018年末にはすでに到来し、過去1年間の「心がいい」ことを振り返り、次の年の「新登場」を置くことは、多くのブームの年末の「必選授業」である。今年の各ファッションウィーク、トレンドのホットなアイテムをピックアップし、どのような「ファッション姿勢」で2019年を迎えるべきかを皆さんと一緒に考えてみましょう。

  非対称スカート

「非対称」は一種の服装表現だが、実際には現在を代表している。デザイナー彼らの新しい変化を求める態度。片側の「満開」のハスの葉の辺でも、斜めに傾いた線でも、着用者とデザイナーの間で「個性」以上の需要が共鳴していることが明らかになった。このような「わざとらしい」感じがした後、非対称のスカートたちは2018年に火をつけないといけないと思った。

さらに細分化すると、ショルダーのデザイン単品は、非対称単品の中の優雅な担当といえ、シンプルで気前がよく風情を失わない。今の人々の選択、例えば“凍齢の女神”孫芸珍の身のこのダウンの斜め肩のドレス、2大潮流の要素にぴったり合って、優雅で高級です。

張雨绮が選んだこの皮のスカートは、裾で文章を作っている。「半分露出」太もものデザインが巧みすぎて、かえってセクシーさを「倍」にする。

赤い服で新年を过ごすのも、今最も喜ばしい选択の一つです。

  レトロなスポーツウェア

スポーツレトロ風とは、その名の通りスポーツとレトロの2つのスタイルが交差していることを意味します。に服を着せる単品とコーディネート哲学。この2年間、「ミレニアム世代」の好みはファッションの流れの変化を絶えず指導してきた。大物の最近の新作を観察すると、スポーツ風が他の古典的な潮流スタイルに近づいており、他のスタイルとの境界もますます曖昧になり、その中で「スポーツレトロ風」の表現が最も際立っていることが分かった。高貴な活力を融合させたこのようなスタイルは、すでに人気者が街を出る通常の第一選択となっている。

このようなスタイルをうまくコントロールしたいなら、認識度の高い経典は少なくないに違いない。Burberryサイドストライプのような「制服パンツ」、Vetementsリボンガーデニングは好評で融合度の高いトレンドアイテムです。

運動の復古風はもともと気質が独特で、十分に明るいので、原則的には「全身武装」するべきではなく、力を入れすぎるとかえって及ばない。一般的には、それ自体のスタイルと「接ぎ木感」のあるアイテムを組み合わせると効果的です。ドゥーチー・コロス(Doutzen)のようですKroes)このように刺繍パイロットのジャケットとプリーツスカートを組み合わせたり、パンクジャケットとテニススカートを合わせたりするのは、いい選択です。

  虹の単品

虹色、きらびやかで多彩で、階層がはっきりしている。ここ2年、白黒のグレー調を好む「性冷淡風」は小さく、暖かく、年齢を減らし、活力があり、多くのファッション精たちの賢明な選択となった。虹の色は着やすいし、特に秋冬の2季の暗い色調の中で、とても彩りがあるように見えます。

虹色には、寒暖の色合いがありますが、「太陽の光から」は暖かさがメインなので、同じ暖かさの特質を持つニット系単品とよく似合います。セーター、ニットスカート、帽子、マフラーなどのアクセサリーアイテムが一斉に現れる限り、服の色や材質、生活の状況を変える上での奇効を感じることができます。

また、「足下」から文章を作ることができ、虹色の靴を加えて気前よく目を引くことができるほか、活力を添え、足元を自在にすることができます。スカートやズボンに合わせて、どんな場合でも問題はありません。

  お父さんの靴

世界のアパレル靴帽子網によると、2018年の「お父さん靴」は一夜にして火をつけたようで、「萌え」の形で非難されている。お父さんの靴の外観は少し不器用で重厚で、科学技術感はありませんが、レトロな雰囲気で、「お父さん」の気質があるので、「お父さん」と呼ばれています。お父さんの靴

実は、「お父さんの靴」の本体は実は厚底のスニーカーです。根本的に言えば、「お父さんの靴」はこの2年間のスニーカーの還潮が密接に流行しており、「80年代」のレトロな風の騒ぎに加えて、潮の人々はこのような「醜いから深い自然の美しさ」の新しい創作を喜んで選んだようだ。

日常の外出はお父さんの靴を履いてあまりスタイルを気にする必要はありません。しかし、注意しなければならないのは、靴の表面の清潔さとベルトの秩序感を維持したほうがいいことです。反対のケースはダコタ・ファンニン(Dakota)です。Fanning)以前に街で撮った問題は、あまりにも無頓着で「だらしない」と感じやすい。

 ふところ

「バスおばさん」の標配から、「ファッションブーム」の標配まで、財布が通る道は実際には「ファッションの輪廻」の道だ。この2年でひときわ目立つ「ウエストバッグ」は、もちろんかつての「ウエストバッグ」だけでなく、80、90年代のレトロブームや、近年風生水起の街頭文化を融合させたものだ。高級ファッションの遺伝子も加わり、ウエストバッグが再び流行したのも無理はない。

一般的には、通常のコートやコートの造形では、ウエストバッグをベルトにしたり、ベルトを組み合わせたりしてウエストを強調すると同時に、全身の階層感や装飾の美しさを高めることができます。

このような従来の「操作」のほか、戚薇のようにウエストバッグを「胸バッグ」として前置ショルダーの背負い方も人気があり、「目立つ」効果は一流だ。

  存在感の長いイヤリング

ここ数年、イヤリングアクセサリーは全身の造形の中で存在感がますます強くなり、大物たちの「超大型イヤリング」への偏愛は明らかになった。Burberryのカラードリル「太陽の輪」でもアレクサンダーでもMcQueenの非対称設計は、デザイナーたちが慣行を破り、より大胆な創作思考を示している。

その中で、科学技術感と華の美しさを兼ね備えた立体造形のイヤリングが最もかわいがられている。耳元に生々しい花を咲かせても、尖った塔、円弧窓、柵門を復刻した建築造形も、どんな場面でもHoldできる必須アイテムです。

また、水のようにふわふわした流蘇元素は、ここ2年の「長いイヤリング」のデザインにもよく採用され、羽毛や毛糸などの材質、ふんわりした質感を醸し出す「暖派」流蘇と、金属や宝石を主な材質とし、「超長流線型」の「冷派」流蘇を作り出している。2つのスタイルのイヤリングは観感が異なり、作用もそれぞれ異なります。「暖派」の流蘇は多彩で変化が多く、いくつかの生き生きとした服装の単品を組み合わせるのに適しており、互いに呼応する効果を達成している。

  新聞帽

新聞童帽は最近2年間、特に秋冬の2シーズンの回復傾向が明らかになった。レトロな風とごろつきの風格を兼ね備えた新聞童帽は、ほとんどどんなスタイルにも合うことができ、潮の人々が外出する凹型の必須アイテムの一つになっている。

プラダ、ディオールのこの2年間のショーでは、報童帽は仙女のスカート、プリントスカートなどの柔らかい単品と一緒によく登場するほか、このような「強いギャップ」の組み合わせも混ざり合うコツの一つであり、試してみる価値がある。

報童帽のベストCPは、不拘束感の強い皮衣家族だ。いつも優しい甘さで人を表現しているような景甘最近のLookでは、黒い革ジャケットと同色調のジーンズを着て、トレンドの単品サングラスと新聞童帽を合わせています。この体は簡潔に見えますが、クールで覇気が現れて、注目されないようにしてはいけません。

もっと素晴らしい記事は、世界のアパレルシューズネットに注目してください。

  • 関連記事

オンラインとオフラインは対立から融合に向かっている。

市場動向
|
2018/12/29 15:19:00
208

「消費者大作戦」は電商業界の競争の主流となる

市場動向
|
2018/12/28 14:39:00
165

スターブランドは本当の「ファン経済」に立脚して、今どう発展していますか?

市場動向
|
2018/12/27 14:56:00
134

維密関店の策略は中国市場に波及します。現在中国には40軒の店舗があります。

市場動向
|
2018/11/28 15:23:00
106

一飛天から一瀉千里の綿が繁栄した後の不景気はまだ「炒」できますか?

市場動向
|
2018/11/23 10:31:00
157
次の文章を読みます

インドの土布は何の魅力で総理自ら支持されますか?

Khadiは天然繊維を使っています。綿や絹織物や羊毛など、手編みの車で紡いだものです。20世紀前半にインドの自由運動の間、これは国の自力更生の象徴です。