ホームページ >

監査署はまずナイキ靴の検査に追わないでください。

2008/6/13 0:00:00 10430

ナイキの靴

6月12日、監査署は第一号の震災救援資金物資監査状況の公告を発表し、3件の違法違反事件を暴露した。

まず第一条を見てください。ハナム省安陽県商工業連合会の主な責任者は自ら27.11万元を救援物資の購入に寄付しました。

第二条を見て、中国工商銀行綿陽フウ城支店は「震災救援特別費」を本業の社員にブランド運動靴を買います。

56人の労働者使用銀行の特別救援資金は2.8万元を使いました。一人でナイキの靴を買いました。

第三条一部のところで携帯電話のショートメールを使って震災救援の募金をだまし取った疑いがある問題が発生しました。監査署の機能を調べたところ、この内容と番号を付けることができる人は誰もいませんでした。これは公安と通信管理部門の機能です。


そこで疑問が出てきました。前の二つは彼のことではありません。後ろの一つは彼のことではありません。この人々が期待していた「重ポンド第1号」は、「ゴマ第1号」になりました。

これは監査署のことを説明しているかもしれません。救援資金なら1元でも行方が分かります。

この説明はとてもいいです。私もしばらく信じています。

しかし、監査署は現在、もっと重要な仕事があることは明らかです。


現在、民政部門と財政部門の下で引き出す資金はすでに数百億に達しています。行方を明らかにするには工事量が巨大なことです。上申した各種報告書からも問題が分かりにくく、深く掘り下げて明らかに多くの時間と多くの人力がかかります。

震災救援過程の特殊な時には、明らかに現実的ではない。

今一番大切なのは、各項目の引き出しを促す資金を使っていくことです。

現在、被災者の生活保障、せき止め湖の処理などは重い中、特に被災者の生活保護の面で重要です。

引き出した資金はどの級に着きましたか?何に使いますか?

銀行があれば、帳簿に載せておけば、震災救援の役割は明らかに発揮できないし、被災者の生活や各危険物質を保障できない可能性もあります。


二つ目は、使った大口の購入資金を監査し、仕入れが違反しているかどうか、各法律法規を遵守しています。

震災救援の過程においても、一部の環節は少なくてはいけません。偽物、劣悪品、三無商品は買えません。

このような緊急時に不法な商売をすればするほど、一部の不法者は蠢動して、次のようにして、本物を偽物にします。

このように被災者の生命の安全に隠れた危険をもたらすだけではなく、製品の品質問題で震災救援の大局に影響を与える可能性があり、党と政府のイメージに影響を与えます。


明らかに、ゴマのような大きなことは調べないのではなく、調べないのではなく、もっとはっきりさせるべきです。しかし、事は軽重と緩急を分けなければなりません。

現在の震災救援金、各種寄付金の使用は、国民の関心を集め、党と政府のイメージにかかわる。

監査署は自発的に地震救援の監査状況を分布すると公告しています。今のところ、違反したい人を手を引っ込めて、違反した人に自発的に告白させます。

第一号公告によると、明らかに「大砲で蚊を撃つ」という嫌疑があり、抑止力を発揮できないだけでなく、「監査には戦争がない」と思われます。


監査署は民衆の中で高い権威と名声を有しています。これはこの部門と長期にわたり厳格に法律法規を執行し、各違反の事実を暴き出す勇気があります。

監査署は行政の力と民衆の支持のもとで、「黒い顔」をしっかりと行い、嵐を起こしてほしいです。何足かのナイキ靴を見ないでください。時間と労力がかかります。

あの靴のことは秋になったらちゃんと計算すればいいです。

  • 関連記事

毒物行商の靴の箱は6.6キログラムの麻薬を隠して逮捕されます。

宝典と組み合わせる
|
2008/6/13 0:00:00
10383

潔癖なブタが靴を履いて泥を踏む。

宝典と組み合わせる
|
2008/6/12 0:00:00
10609

赤ちゃんの足はぴったりの靴を探しています。

宝典と組み合わせる
|
2008/6/12 0:00:00
10286

夏の車:スリッパを履いて運転してはいけません。

宝典と組み合わせる
|
2008/6/12 0:00:00
10467

板靴競技はチワン族の面白い競技です。

宝典と組み合わせる
|
2008/6/12 0:00:00
10522
次の文章を読みます

優秀な貧乏生の中隊傑は新しい運動靴をはいています。

6月9日、中油吉林延辺販売支社と龍経営処の梁正南経理と金基天副経理は和竜市の首道鎮新興小学校4年生2組に来ました。貧しい学生の李連傑さんに新しい運動靴と学習用品と500元の慰問金を送りました。そして、李連傑さんによく勉強するように励まします。同時に彼に学習と生活に困難があったら、直ちに彼らと連絡するように言いつけます。13歳です