ホームページ >

お金を節約しておしゃれに着こなすテクニック

2012/11/22 9:50:00 182

服装の巧みな組み合わせ、コーディネート、ダウンジャケットの組み合わせ


気温の急降下に伴い、春城の各デパートで冬靴の販売が盛んになるとともに、秋モデルくつ履物は販売促進に力を入れており、超低割引とファッションデザインは多くの市民の注目を集めている。市民の李さんはその一人だが、あるデパートの靴ブランドコーナーで商品を選ぶ際には「同じ型の靴では、色によって価格が高い」と葛藤していた。


情況は普遍的である.


同じ靴には色の差がある


記者はデパート内で、同じ靴の色の差の問題が一般的に存在しており、30元から100元の間にあることを発見した。ある靴ブランドのコーナーの前で、ある市民が冬の綿靴を選んでいるのを見て、試着した後、彼女は黒いウサギの毛のハイヒールを選んだが、支払いをしようとした時、彼女はこの靴の黒の価格が498元、茶色の価格が398元だったことに気づいた。営業マンによると、「茶色はサイズが切れているので、割引が大きく、黒はサイズがそろっており、割引が小さく、価格が自然に高くなっている」という。悩んだ末、彼女は最終的にその茶色の靴を購入した。「同じ靴でも色によって100元違うので、高いのを買うのはあまりお得ではありません。冬のブラウンの靴も合わせやすいですに服を着せるああ、やっぱり新しいスタイルを着ているんだ」彼女は記者に話した。


他のコーナーで同様の質問をすると、営業マンは「同じタイプの色が異なるため、生産時間も発売時間も異なる可能性があり、価格も市場の変化に応じて変化する」「同じデザイン、色が異なり、製造過程で使用される材料や製造プロセスも異なるため、価格に差があり、正常な現象に属する」と説明した。


冬スタイル


  に服を着せる靴とセットにする


北方の冬は比較的に寒くて、服装の風格と装いは自然に多く黒、灰などの濃い色の系を中心にして、この時靴の組み合わせは特に重要です。「冬の綿靴は春や夏のように頻繁に履き替えることはありません。1、2足で十分冬を越すことができます。コーディネートにこだわる人は靴に対する要求が高まります。カラフルなダウンジャケットを着ても、保守的な色の綿入れを着ている市民も、黒、ブラウン、グレーなどの100色の綿入れ靴、綿入れ靴に濃い色やヒョウ柄のレギンスを合わせるのが第一選択で、これらの色の靴の売り上げは自然に上昇している」あるブランド服コーディネーターによると、「現在、冬靴は同じ色でも価格差があるのが普遍的な現象で、黒、茶色、灰色の価格は白と淡色系よりやや高い傾向があり、これは冬の消費者が商品を購入する習慣と関係がある」という。または淡い色ダウンジャケットコーデ白の冬靴は、お金を節約するだけでなく、ファッションにも使えるテクニックを知っています。


季節の特徴を組み合わせて


商品の色の比率を調整すべきである


業界関係者によると、同モデルの色による価格差は販売量の良し悪しによって決まることが多いという。商品はすべてメーカーの定価で、一部の商品は発売前に、メーカーは同じ色の販売量が良いかを予測し、発売後に定価をやや微調整します。しかし、販売過程の実際の状況に応じて調整し、在庫現象を避けることもできる。


に服を着せる黒やグレーなどのダーク系を中心にしたカラーコーディネートをすることが多く、黒の靴はあちこちこのため、冬には購入者が多い。「メーカーは服のコーディネート要素を結合して、デザインや色を生産したりデザインしたりする際に、売れる可能性のある商品の割合を適切に重視して、消費者が買いやすいようにしてほしい」と、トレンドやコーディネートに心得ている趙さんはアドバイスしてくれた。

  • 関連記事

服装の組み合わせ:秋冬のファブリックはどうやって着ますか?

宝典と組み合わせる
|
2012/11/20 14:00:00
269

おしゃれで暖かくて痩せて見えるコートぽっちゃり女子の冬の救い

宝典と組み合わせる
|
2012/11/20 10:51:00
236

トップクラスのスーパーモデルは私服と服装の経を伝授します

宝典と組み合わせる
|
2012/11/19 15:09:00
63

ハイウエストパンツでこの秋脚長美人に

宝典と組み合わせる
|
2012/11/18 22:04:00
231

淑女小外套 甜美优雅迷死人

宝典と組み合わせる
|
2012/11/17 22:03:00
244
次の文章を読みます

虎門服交会は円満に幕を閉じた。

昨夜、第17回中国(虎門)国際服装交易会が閉幕しました。今回の服交易会は宣伝報道モデルを革新しました。世界200あまりのメディアが競って報道服交会の盛況を報道している中で、初めて微博という新しいメディアを増設しました。