ホームページ >

北京の誤解重点:服装及び関連産業卸売市場

2015/8/20 15:18:00 25

服装、卸売り市場、重点の整理

  

服装及び関連産業卸売市場は明確に北京解重点に組み入れられている。

大紅門朝市の散市はすでに10時近くになりました。出発した商店と貨物を受け取る人はとても混んでいて、歩くのも渋滞しています。

大きな行動が見えないと商人たちは様子を見ています。

  

解释して手紙を送る大手紅門商店:

服装

及び関連産業卸売市場が明確に整理重点に組み入れられている。

政策がもう少し明確になれば、私たちは必ずついて行きます。早く道を見つけて、着実に行きます。

紅門に残っている商店はこう言います。

大紅門を離れた商店はこう言います。

首都以外の機能緩和の大きな背景には、残しても残しても離れても大きな動きが期待されます。

このような状況に対して、大紅門は今から「大紅門地区の取引先の友人への手紙」を地域の各商店に配布して、彼らに「定心丸」を食べさせます。

「疎開は大勢の赴くところであり、チャンスを逃してはいけない」「人は火を移し、早く出家してください」…

今日午前10時ごろ、大紅門緩和政策が商店に入る活動は大紅門の涼水橋の上で始まりました。

イベントには、わざわざ白溝と道国際と石家荘国際貿易城の関係者を招待し、現場で取引先に投資優遇政策を説明しました。

  

大人気の門

関連責任者の紹介を疎開して、調査の中で彼らは発見して、現在の大紅門地区の多くの商店はまた非首都の機能に対して誤解があって、様子を見る情緒は深刻で、どこに行くべきですかを知らないで、ある甚だしきに至っては幸運な心理があって、服装と関連産業の卸売市場が誤解されることができることを信じません。

大紅門地区の取引先の友達により良いサービスを提供するために、設立以来積極的に外埠頭産業とドッキングし、保定白溝と戦略提携協議を締結し、石家荘、廊坊、天津などと定期的な商談体制を確立しました。

現在、大紅門地区は1500余りの商店が白溝まで経営しています。まだ1400余りの商店が石家荘楽城国際貿易城と契約しています。

今日から私たちは市場を歩き回ります。手紙を各商店の取引先に出して、地区の各取引先に適時に理解して政策を緩和することができるようにします。

この担当者によると、1通の手紙には明確な整理信号が伝達され、業者たちに「安心丸」を食べさせるという。

文并写X 133

留守商

大きな行動が見えないと、みんな見ています。

王丹(仮名)は80後で、故郷は温州で、2009年に大紅門に来て、両親の商売を手伝っています。

父と母は大紅門で二三十年間頑張ってきました。大紅門の元老商店です。

王さんは誤解したいというニュースが流れてから、商売がうまくいかないと言いました。

私たちの進路はどこですか?

心が本当に不安定です。」

王さんは記者に家にいたと言いました。

京おん服

卸売市場で羽毛ジャケットの商売をしていますが、京温は誤解が必要だと言われています。しかも去年の露店の賃貸は値上がりすると言われました。彼らは福成服装ビルに引っ越しました。

「京温はまだ動静していません。福は改造されました。三階から五階まで改造されました。屋台は十分の一を減らしました。屋台は大きくなりました。」

「ここには何十年も商売がたまっているだけです。」

手の中の《大紅門地区の取引先の友達の1通の手紙を送ります》を読んでいて、王さんは言います。

早く道を見つけて、もっとしっかりして、政策を明確にしたら、どの市場がいつ取り壊されますか?

王さんによると、彼女の周辺の商店は全部待っています。「三五軒は歩くことができません。私たちは団を抱いて歩くことを望んでいます。どこに行っても規模があり、ビジネスに参加したいです。」

取引先を撤退する

「よく友達にからかわれます。一年分のお金を少し稼ぎましょう」

毎日太陽が出てくるのを見ていて、太陽が沈むのを見ています。赤い門の商店が大量に出てくるのを楽しみにしています。

一番早いグループとして白溝に経営している大紅門の商店として、許長髪が大紅門を離れてもうすぐ一年になります。

赤門を徹底的に退避したので、白溝という屋台に頼って、許長髪の圧力はちょっと大きいです。

「経営コストが低いので、お金を損することはないですが、この一年は基本的にお金を稼いでいません。」

許長髪さんによると、以前は大紅門で毎年30万元以上の利益がありました。「北京の大紅門で経営している友達がよくいます。私をからかって、一年間のお金を少し稼ぎましょう。」

許長髪さんによると、彼らは最初の二年間は本当にお金を稼ぐつもりはありませんでした。白溝からの政策はとてもよくて、経営コストがとても低いです。

許長髪さんによると、低コストと親密な政策、サービスはこれらの人気者が耐えられるようにする。

「大きな紅門を待ち望み、手抜きの動きが大きいように、声をかけてください。商店は多くないです。卸売市場とはどういうことですか?」

許長髪さんはいくつかの広々とした商店を見ていて、「あまり散らないようにしてください。ばらばらになったら、それぞれの仕事をします。商店が集まらないかもしれません。」

「双城」商店

市場から政策が出ました。必ず撤退します。

今はちょうど衣裳の季節です。この機会に休んでいます。

白溝と北京の両方を走っている李慧芳さんは今時たまには貴重なのんびりを楽しむことができます。

大紅門から白溝に転向した商店の多くは李慧芳のように二重に走る。

三日間の商売がよくないなら、きっとのぼせます。

李慧芳さんは以前の大紅門での状態を話しました。

今李慧芳はまだ大紅門に屋台があります。両方とも走っていますが、リズムはもうそんなに緊張していません。

朝7時過ぎに北京の家を出発して、一時間以上で白溝の大紅門に着きました。何日間か待って、リラックスして、ストレスがないです。

李慧芳の言うストレスがないのは、ここでの経営コストが低いからです。優遇政策を享受したからです。店の一年のコストは8000元しかないです。

それに、たくさんの河北のお客さんがいます。大紅門が白い溝に来たと聞いて、ついてきました。この一年間、彼女はもう河北のこちらの卸売りのお客さんを開発しました。

「今はほぼ毎週に1回は白い溝を走っています。何日間か泊まりに来て、両方を走って、リズムを変えても疲れません。」

李慧芳さんは「北京の市場から政策が出たら、必ず北京の大紅門から撤退します。

もし大紅門が大きくなったら、商店はもっと撤退して、白溝の大紅門はすぐに養って、商店を集めて、三、五ヶ月で火がつきます。」

 

  • 関連記事

大紅門地区は北京市場の外遷の先頭に立った。

北京
|
2015/8/3 0:00:00
57

北京は2016年に1200社の紡績捺染企業の退出目標を実現します。

北京
|
2015/8/1 14:27:00
45

ニセメシが出没する北京工体北路屯三里

北京
|
2015/7/31 23:35:00
19

大紅門商圏の解体作業が加速し、京台ドッキング会が成功的に開催されました。

北京
|
2015/7/31 16:45:00
48

内衣行业质量安全会议在京召开 提高产品质量加强行业自律

北京
|
2015/7/31 11:15:00
18
次の文章を読みます

攻略編:女装店を開くにあたって知っておくべきこと

実は店をオープンして方式を重んじて、ある人はある店が譲渡することを見ますと、外観が悪くないと感じて、価格もとても安いです。